別の違いは何だBuild Configuration settings
例えば、任意のCPU、混血プラットフォーム、WIN32などのVisual Studioでは。
回答:
Visual Studioとそのビルドファイルにあるビルド構成設定を説明するリンクは次のとおりです。
基本的に設定は、アセンブリが実行できるプラットフォームを示します。AnyCPUを選択すると、結果のDLLはどこでも実行できるようにマークされます。x86を選択すると、結果のDLLは32ビットシステムでのみ実行可能としてマークされ、64ビットアプリケーションまたはプロセスでは実行されません(ただし、64ビットWindowsでは実行されます)など。
これは、コンパイル済みDLLにフラグを設定するだけです。コンパイルプロセスの他の側面はまったく変更されません。
他のプラットフォームが既に説明したように。(つまり、32ビット用のX86、x64は64ビットのみで、「すべてのCPU」は両方で実行できます)。に集中しMixed Platform
、これがとどのように異なるかを説明しAny CPU
ます。
これAny CPU
はプロジェクトレベルの設定であり、実際のソリューションと同様に、1つのソリューションの下に多数のプロジェクトがあり、それらは私のプロジェクトの一部がを使用する可能性Any CPU
がありますが、他の人はx86
またはx64
ビルドプラットフォームを使用します。
したがって、ソリューションレベルでは自動的Mixed Platform
に選択されます。これは、ビルド/再ビルドソリューション中に、各プロジェクトが選択したプラットフォームに基づいてビルドされることを示しています。
ソリューション内のすべてのプロジェクトが同じタイプ(C#/ VBプロジェクトなど)の場合、ソリューション構成はプロジェクト構成と正確に一致します。構成/プラットフォームが一致しないソリューション内のプロジェクトがあると、Visual Studioはソリューションレベルの構成「混合プラットフォーム/デバッグ」および場合によっては「混合プラットフォーム/リリース」を作成します。これらの構成は、個々のプロジェクトレベルの構成へのマッピングにすぎません。
たとえば、C#プロジェクトとC ++プロジェクトがある場合、通常、「Mixed Platforms / Debug」は、C#プロジェクトの「Any CPU / Debug」とC ++プロジェクトの「Win32 / Debug」にマップされます。