回答:
私は何度かその問題を抱えていました。基本的には、Base SDK
in Build Settings
をに設定するだけで、Latest OS X
正しく機能するはずです。
最近この問題に遭遇し、実行可能ファイルの値をxcodeで「なし」から「AppName.app」に変更することで解決しました。
変更する必要があります:
製品>スキームの編集-> AppName.appの実行->情報タブ->実行可能ファイル->なし
に:
製品>スキームの編集-> AppName.appの実行->情報タブ->実行可能ファイル-> AppName.app
スキームを編集してみましたか?(私はあなたがXCode 4を実行していると仮定しています)。「ベースSDK」設定を「iphoneos」に設定する必要があるだけだと思います(これは「最新のiOS」に変換されます)。
Xcode 4ではiOSに戻るための選択肢がなかったため、上記の解決策は私にはうまくいきませんでした。私はXcodeを閉じて再度開きましたが、うまくいきました!
最近同様の問題がありました。プロジェクトのベースSDKにいくつかの変更を加えることで解決しました。手順は次のとおりです。
10.6 SDKでビルドする必要がある同じ問題が発生しました。しかし、XCode 4.4にはこのSDKが含まれていないことがわかりました。そのため、XCode.appパッケージのコンテンツを開き、XCode.app / Contents / Developer / Platforms / MacOSX.platforms / Developer / SDKsに移動して、元のXCodeからMacOSX10.6.sdkにコピーすることで、元に戻す必要がありました。 3開発者フォルダー。
驚いたことに、これはうまくいきます!XCodeを終了して再起動し、プロジェクトのBase SDKを選択すると、ドロップダウンに10.6が表示されます。
ただし、XCodeがアップデートをインストールするときは、4.4.1にアップデートした直後に見つけたように、このプロセスを繰り返す必要があることに注意してください。