選択した実行先はこのアクションでは無効です


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私はいつもiphone / ipadだったプロジェクトを開きました。なんらかの理由で「スキーム」オプションが「MyApp My Mac 64ビット」しかないため、今はビルドできません。このセットをiphone / ipadシミュレータとデバイスに戻すにはどうすればよいですか?「ターゲットデバイスファミリ」の設定はiPhone / iPadです。


回答:


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私は何度かその問題を抱えていました。基本的には、Base SDKin Build Settingsをに設定するだけで、Latest OS X正しく機能するはずです。


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そしてそうです。学ぶべき教訓:Xcode 4では、Base SDKを好きなように設定できますが、正気のために設定しないでください。10.6、それだけで十分です。
Elise van Looij

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SDKの変更方法:1)左側のパネルにあるプロジェクトアイコンをクリックします。2)表示される右側のパネルで、[ビルド設定]»[すべて]を選択します。3)SDKを変更するオプションが表示されます。スクリーンショット:img546.imageshack.us/img546/9808/picture3fh.png
cwd 2011

これは私にはうまくいきません。それは確かにiOSバージョンを望んでいる。けれども、AppleはXcodeまたはOS Xバージョンでこれを書いている時点よりも後で修正した可能性があります(私は10.8.2に4.5.2をインストールしています)。
Slipp D. Thompson 2013

こんにちはトンプソン、私は同じ問題を抱えていたので、上記の「cwd」のスクリーンショットにあるように、Based SDKを最新のOSXバージョン(10.8)に設定することで解決しました。それは私にとってはトリックです(最新バージョン10.8)
Maziyar

@cwdコメントは正しい答えとして受け入れられるべきです。
Zigii Wong 2015

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最近この問題に遭遇し、実行可能ファイルの値をxcodeで「なし」から「AppName.app」に変更することで解決しました。

変更する必要があります:

製品>スキームの編集-> AppName.appの実行->情報タブ->実行可能ファイル->なし

に:

製品>スキームの編集-> AppName.appの実行->情報タブ->実行可能ファイル-> AppName.app


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Executableが設定されていてもエラーが発生します。しかし、あなたの提案はとにかく機能します:それをNoneに設定してからアプリ名に戻るだけで機能します。
Ka

この問題を示す以前のバージョンのXcodeで記述されたAppleサンプルコードをダウンロードし続けますが、あなたのソリューションは修正を続けています。ありがとうございました。
Slipp D. Thompson 2013

実行可能ファイルを作成する場合のヒント。これらのビルドプラグインまたはライブラリについては、他の場所を参照してください。
デイブ

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スキームを編集してみましたか?(私はあなたがXCode 4を実行していると仮定しています)。「ベースSDK」設定を「iphoneos」に設定する必要があるだけだと思います(これは「最新のiOS」に変換されます)。


「最新...」だったかもしれませんが、リセットするとプロジェクトがビルドされます。
petert

これを修正するために、新しいスキームを追加し、適切なSDK /ターゲットを設定しました。
mr-sk

Base SDKを変更するだけで十分です。
Alyoshak 2013

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アプリケーションで同じ問題に直面していて、次の手順に従って解決しました。1. [プロジェクト]-> [ビルド設定]に移動します2. BaseSDKを最新のOSに変更します


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Xcode 4ではiOSに戻るための選択肢がなかったため、上記の解決策は私にはうまくいきませんでした。私はXcodeを閉じて再度開きましたが、うまくいきました!


これは私にとっても解決策でした。ベースSDKはすでにiOSに設定されています。XCodeはこの問題が発生する直前にクラッシュしたため、何か問題があった可能性があります。
kennbrodhagen

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私も同じ問題を抱えています。あなたも新しいXcode 4アップグレードでジャンプしたようで、これはコードの非互換性のようです。

IOS(Iphone / Imac)で保持する場合は、スキームを編集します[製品/スキームの編集/ビルド/ビルド=>宛先ドロップダウンリスト。

Xcodeを実行する前に、Ios SDKがインストールされていることを確認してください。

それ以外の場合、同じアプリをMac用にコンパイルする必要がある場合は、あなたと同じエラーが発生するので、答えも知りたいです。


3

最近同様の問題がありました。プロジェクトのベースSDKにいくつかの変更を加えることで解決しました。手順は次のとおりです。

  1. 左側のパネルにある最上位のプロジェクトアイコンをクリックします
  2. 表示される右側のパネルで、[ビルド設定](上部近く)を選択します。
  3. 「結合」の代わりに「すべて」オプションを選択します
  4. 「OS X 10.7」、「最新のiOS(6.1)」など、Base SDKが適切に設定されていることを確認します。

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私もこの問題に遭遇しました。私にとって「テスト用にビルド」しようとしていて、このエラーが発生していました。

それを修正するには、「スキームを編集...」し、次に「ビルド」ドロップダウンで「ビルド」をクリックし、ターゲットの「テスト」チェックボックスをオンにしておく必要がありました。

ここに画像の説明を入力してください


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同じエラーメッセージが表示されました。私の解決策は、ビルドフレーズからinfo.plistファイルを削除することです->バンドルリソースをコピーします。


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指定されたSDKのデプロイメントターゲットがありません...

(ビルド設定で)他の「デプロイメントターゲット」を選択すると、シミュレーターが表示されます。

注:Snow LeopardでXDK 4を備えた5.1 SDK(最新)を使用すると発生します。


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このエラーが発生しました。いくつかの理由により、xcodeデバイスのドロップダウンにデバイス名が表示されず、一般的な名前でした。デバイスのプラグを抜いて、プラグを差し戻し、問題はありませんでした。


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私にとっては、いくつかのソリューションを組み合わせて機能させる必要がありました。私にとって、プロジェクトのビルド設定はすでに「最新のiOS」に設定されています。

これを修正するには、「OS X 10.6」に変更してからアプリをビルドし(ビルドに失敗します)、「最新のiOS」に戻すと、再び機能するようになりました。


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Xcode 4.1をインストールしました(痛みを伴う!)。アップグレード前に正常にビルドされたアプリの1つを開いたとき、アクティブなスキームは "My 64-bit Mac"のみでした。この場合、必要な変更はスキームの編集でした。ビルドスキームの[情報]タブで、[実行可能ファイル]ドロップダウンをターゲットに設定しました。なしに設定されました。そうするとすぐに、シミュレーター/デバイスが表示されました。


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喜びもなくこれらの残りを試してみました。

AFIAKこれはバージョン管理の問題であり、一般にGitの問題ではありません!

同僚にファイルを変更したプロジェクトのコピーを渡したところ、この問題が発生しました。

しかし、私がリポジトリをコミット/更新し、彼に新しいコピーを与えたとき。

この問題は修正されました!


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10.6 SDKでビルドする必要がある同じ問題が発生しました。しかし、XCode 4.4にはこのSDKが含まれていないことがわかりました。そのため、XCode.appパッケージのコンテンツを開き、XCode.app / Contents / Developer / Platforms / MacOSX.platforms / Developer / SDKsに移動して、元のXCodeからMacOSX10.6.sdkにコピーすることで、元に戻す必要がありました。 3開発者フォルダー。

驚いたことに、これはうまくいきます!XCodeを終了して再起動し、プロジェクトのBase SDKを選択すると、ドロップダウンに10.6が表示されます。

ただし、XCodeがアップデートをインストールするときは、4.4.1にアップデートした直後に見つけたように、このプロセスを繰り返す必要があることに注意してください。


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私は同じエラーを受け取りました、そしていくつかの理由でこれらすべてを試した後、それはうまくいきませんでした。一番上のメニューの通知には、私のアプリ名> IOS Developerが表示されています。アプリ名> IPhone 5.0に変更し、シミュレーターに直接行ってもエラーは発生しませんでした。

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