Xcode 4は、ターゲットデバイスで「終了した<my app>の実行を終了しました」と表示します—何も起こりません


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アプリがデバイスにインストールも実行もされません。すべてのプロビジョニングプロファイルは最新です。私はすでにそれらを削除して再インストールしようとしました。

ステータスバーは、Xcodeがプロジェクトをビルドしていることを示し、次にプロジェクトをで実行していることを示し、次に「実行が終了しました」と表示します。この期間中、iPodの画面は黒いままです。iPodがオーガナイザーで検出されており、構成に問題はありません。ほんの数日前、Xcode 3ではすべてが完璧に機能していました。

シミュレーターでは機能しませんが、シミュレーターでは「Attaching to」でスタックしているように見え、シミュレーターが開始を拒否することに注意することが重要です。


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xcodeテンプレートの1つを使用して新しいプロジェクトを作成し、それをシミュレーターまたはデバイスのいずれかで実行しようとすると、機能しますか?xcodeのインストール/構成が壊れているかどうか、または確認しているアプリの何かが動作に影響を与えているかどうかを確認しようとしています。
kennbrodhagen 2011年

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新しいプロジェクトテンプレートを作成し、それが機能しました。これで、プロジェクトで何かを誤って構成する必要があることがわかりました。
D-Nice

D-ナイス、これを解決したことがありますか?私のゲームでもまったく同じ問題が発生しており、私は一生解決できません。
アダムジョンソン

回答:


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Xcode 4.2に関してこれを読んでいて、以前のデバイス(iPhone 3G、2G、iPod第1世代など)で実行しようとしている人には、別の解決策があります。Xcode 4.2でデフォルトで作成された新しいプロジェクトは、「必須デバイス機能」で「armv7」を指定します。armv6を実行するデバイス(iPhone 3Gなど)をサポートする場合は、これを削除する必要があります。

ここに画像の説明を入力してください

yourProjectName-Info.plistの「必要なデバイス機能」からarmv7を削除します

また、armv7ではなくarmv6でコンパイルするようにビルド設定を変更する必要がある場合もあります。

これがデフォルトです:

ここに画像の説明を入力してください

「Standard(armv7)」をダブルクリックして追加し、ポップアップの「+」をクリックして、「armv6」と入力します。

ここに画像の説明を入力してください

[完了]をクリックすると、次のようになります。

ここに画像の説明を入力してください


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ビンゴ:古いiPhone 3Gで適切に実行するには、上記の2つの手順を実行する必要がありました。MattyGに感謝します。
アリエルマルカ、2011年

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どうもありがとう!できれば10票の賛成票を差し上げます。私はこのページのすべてのシナリオをまったく運がなくて通過していました。XCode 4.3にアップグレードしたときに、どういうわけかその値は変更されたに違いありません。
IcyBlueRose 2011年

手順を詳しく説明していただきありがとうございます。
アレキン、

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私もありがとう!多くの人が「armv6」の追加を提案していますが、armv7を削除するのがコツです!
Harry Wood

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「yourProjectName-Info.plistの「必要なデバイス機能」からarmv7を削除します」->ありがとう
Oded Regev

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私はこの問題を抱えていましたが、私のアーキテクチャではarmv7のみを指定したためですが、3Gはarmv6です。両方があることを確認してください。


それが主な原因でした。とても忘れやすい。ありがとう。
Lukasz 2013

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:「ARMv6の」オプションを追加するために、この参照stackoverflow.com/questions/7488657/...
pauloya

私の古いiPod Touchもarmv6である必要があります。これは、この修正がうまくいったからです。
progrmr

ええ、私はオリジナルのiPhone、3G、そして最初の2つのiPod touchがarmv6だったと確信しています。
axiixc 2011

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私はこの問題を抱えていましたが、XCodeはデフォルトでデプロイメントターゲットを4.3に設定していましたが、私の電話は4.2.1でした。配備ターゲットを4.0に変更すると解決したようです。


まさに私が探していたもの。
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私のデバイスが5.0.1までしかなかったときに展開ターゲットを5.1に設定すると、この問題が発生しました
-cheers

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「armv6」をプロジェクトとターゲットのアーキテクチャに追加した後、info.plistの「必要なデバイス機能」セクションに「armv7」がないことを確認してください。もしそうなら、それを削除するだけで動作します!


うん、これが私の事件の理由です。armv7の「必要なデバイス機能」がどのようにplistに入ったかはわかりません。ありがとう!
GeneCode、2012

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アプリがデバイスで実行されていない場合のここでの同じ問題。デバイスからアプリを削除しても問題は解決しませんでした。プロジェクト->クリーン、次にプロジェクト->再度実行しても効果はありませんでした。Xcode 4を終了して再起動するだけで解決することがわかりました。


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私もこれを食べました。私はinfo.plistにUIRequiredDeviceCapabilitiesセクションを追加しましたが、ゲームキットが必要で、iOS 4.2を実行しているiPhone 3Gにアプリがコピーされませんでした。必要な機能を削除しましたが、すべて順調です。


次に、デバイス自体でゲームキットを必要とするアプリをどのようにテストしますか?
Rob

それでも、info.plistがなくてもGameCenterを入手できます。4.2を実行しているどのデバイスにもGameCenterがあるので、追加のinfo.plist「I need it!」は必要ありません。
Graham Perks、

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(通常のアプリのアンインストールと同じように)デバイス上のアプリを削除して、もう一度Xcodeから実行してみてください。シミュレータが機能しないことを除いて、同じ問題で私を助けました。


デバイス上にアプリの痕跡はもうありません。私はこれがプロビジョニングの問題だとはもう思っていません...プロジェクトで破損したものがありますが、それが何であるかについての手がかりはありません。
D-Nice

6

私の場合:必要なデバイス機能->加速度計を誤ってNOに設定しました(Info.plist内)。YESに戻す必要があります

また、必須のデバイス機能が適切なタイプ(ブール値または文字列)であることを確認してください。タイプが間違っていると、必ずテストが失敗し、アプリが読み込まれません。


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まだ困惑している人たちのために、私がしなければならないもう1つのことは、ターゲットの製品の名前をデバッグ構成とリリース構成で同じにすることでした。私が作成していないデバッグバージョンを「実行」していた。


4

armv6アーキテクチャを追加すると、これが修正されました。


これで終わりです。Xcodeの新しいバージョンでは、「アーキテクチャ」ビルド設定からarmv6を削除するため、手動で追加する必要があります

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時々私にも起こります。クリーン([製品]メニュー-> [クリーン])および実行([プロジェクト]メニュー-> [実行])を実行すると、常に修正されます。


ありがとう!これは頻繁に発生します。何か新しいことに挑戦するたびに!これはXcodeのバグですか?
Namratha

2

同じ問題がありました。プロジェクトをxcode3からxcode4に移行し、アプリをビルドした後、xcodeが電話にアプリをインストールして起動したくありませんでした。

私の解決策(私にとってはうまくいった)は:

  • スキームを編集します(これは実行するためのものです)
  • 左側のリストで、「Run xyz.app」を選択します
  • 情報タブの下の実行可能ファイルで、「。app」を選択しました。これを変更するには、ビルドディレクトリを参照してアプリを選択します。

私のために働いた、そして今から私は使用することができます:最新のビルドを実行するために「製品->アクションの実行->ビルドせずに実行」これは、ビルドアクションが実行されないため、単に[実行]を押すよりも高速です。


私のビルドディレクトリはありませんか?変。
サムジャーマン、2011

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デバイスを再起動するだけです。クリーンなプロジェクトを行います。デバイスからアプリを削除して再構築します。


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ビルド設定はプロジェクトとターゲットで異なりました。両方のセクションでビルド製品のパスと中間ビルドファイルのパスでsupprを押すだけで、問題が解決しました。


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Cocos2Dを使用したゲームプロジェクトでも同じ問題が発生しました。テンプレートからの「Hello world」は正常に機能しましたが、私のプロジェクトはシミュレータで正常に機能しましたが、デバイスでの実行が失敗し、「Finished running」というメッセージが表示されました。

プロジェクトのInfo.plistをテンプレートの最初のものに置き換えたところ、うまくいきました。


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最新のXcodeバージョンに移行するときに、2つの異なるアプリでこれを2回経験しました。最初に機能したのは、GCC LLVMコンパイラを使用してアプリをコンパイルすることでした。2回目は、Xcodeがプロジェクトを自動的に更新したときに削除されていたため、armv6アーキテクチャをサポートされたアーキテクチャとして追加しました。


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私は、Info.plistで「加速度計」を「NO」から「YES」に変更することでこれを解決しました。

AppleのInformation Property List Key Referenceによると、「アプリケーションがデバイスの向きの変化のみを検出した場合」、「加速度計」の設定を完全に削除できます。


あなたのアプリは加速度計をサポートしていますか?
Mac

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私のアプリは縦向きをサポートしていませんが、私の解決策はInfo.plist UIInterfaceOrientationPortraitUISupportedInterfaceOrientations配列に追加することでした。


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「アプリケーションにはiPhone環境が必要」というフィールドが、どういうわけか私のリストに含まれていました。取り除いて出来上がり!それは私のiPodで走った。


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私のInfo.plistでは、ターゲットメンバーシップがビルドターゲットに設定されていました。ターゲットメンバーシップから削除することで問題は解決しました。


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Info.plistの別名を使用していましInfo.plist Fileたが、ターゲットのビルド設定を正しく設定していませんでした。これを発見するには、アプリケーションバンドルを調べ、Info.plistが含まれていないことを確認しました。


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展開ターゲットのバージョンがデバイスのiOSバージョン以下であることを確認してください。これが私がこの問題を解決した方法です。


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私は同じ問題を約45分間抱えていました。クリーニングは役に立ちませんでした。プロジェクトの再作成は役に立ちませんでした。アームバージョンは役に立ちませんでした。以前に表示されなかった「iTunesに同期できませんでした」というメッセージがいくつか開いていました。それらの上で「OK」をクリックすると、問題が修正されたようです:(


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XCodeのビルド、実行、終了が行われましたが、アプリのデプロイに失敗し、デバイスにコピーされていませんでした。

実際、XCodeプロジェクトには壊れているものがあるはずです。最善の方法は、新しいプロジェクトをゼロから構築することです。前の投稿で述べたように、armv6サポートを追加することを忘れないでください。

それは私にとってうまくいきます!


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Apple WatchのwatchOSのバージョンが、現在インストールされているXcodeがサポートしているバージョンよりも高かったため、デバイスでwatchOSアプリを実行しようとしたときにこれが起こりました。最新のXcodeにアップグレードしました(これも最新のmacOSにアップグレードする必要がありました)。その後、問題なく実行されました

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