デバッグ用ビルドはPLAYシンボルを押すだけですが、ディストリビューション/リリース用にビルドする方法がわかりません。
回答:
短い答えは:
コマンドラインツールを使用して、リリースバージョンをビルドできます。あなたのプロジェクトフォルダの隣、すなわち
$ ls
...
Foo.xcodeproj
...
次のビルドコマンドを入力します。
$ xcodebuild -configuration Release
「再生」ボタンは、ビルドと実行(またはテストやプロファイルなど)専用です。Archiveアクションは、リリース用にビルドし、アプリストアへの送信に適したアーカイブを生成することを目的としています。これをスキップする場合は、[製品]> [ビルド対象]> [アーカイブ]を選択して、実際にアーカイブせずにリリースビルドを強制できます。ビルドされた製品を見つけるには、プロジェクトナビゲーターで[製品]グループを展開し、製品を右クリックして、Finderでの表示を選択します。
つまり、再生ボタンをクリックして押し続けると、他のビルドアクション(ビルドとアーカイブを含む)のメニューが表示されます。
XCode 4にあるアーカイブ方法を使用したAppStoreへのアップロードに問題があった大きなアプリがあります。検証または配布しようとしても、アクティビティインジケーターが数時間回転し続けたため、Appleへのサポートチケットを作成しました。その過程で、XCodeのProject Navigator内のProductsフォルダーにある.appを右クリックし、Application Loader 2.5.1を使用してアプリを圧縮して送信できることがわかりました。(別名古い方法)。Debug-iphoneosフォルダーのみに(今のところ)この方法でアクセスできます。Appleが応答すると、次のようになります。
Application Loaderが実行可能な回避策を提供してくれてうれしいです。この状況について内部で議論しているので、デバッグビルドの送信があまりにも大きな問題になるとは確信していません(あなたが言ったように、App Storeディストリビューションプロファイルで署名されている限り)。アプリは引き続き実行されますが、デバッグ構成がオンになり、デバッグ構成の最適化がオフになるため、アプリは遅くなる可能性があります。App Reviewは、それが問題ないかどうかを最終的に判断します。必要に応じて、App Reviewに直接連絡してこれを確認することもできます。ただし、App Loaderが機能しているため、リリース構成を使用してアプリを再構築し、安全に再生するために再送信することをお勧めします。Xcode 4.xでリリースビルドを見つけるには、オーガナイザーの[アーカイブ]タブでアプリケーションアーカイブをコントロールクリックし、[Finderに表示]を選択します。次に、Finderで.xcarchiveファイルをコントロールクリックし、[パッケージの内容を表示]を選択します。リリースでビルドされた.appファイルは、/ Products / Applicationsフォルダー内にあります。
これは、アーカイブ方法で問題が発生している開発者にとって非常に役立つ情報でした。私のアプリは、最大限に実行されないという心配もなく、正常にアップロードされています。