Xcode 10、コマンドCodeSignがゼロ以外の終了コードで失敗しました


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コンソールをビルドするたびに、このメッセージが表示されます。

CodeSign /Users/admin/Desktop/AppStoreBuild/Project201/build/Debug-iphonesimulator/Project.app(ターゲット:Desker内)cd / Users / admin / Desktop / AppStoreBuild / Project201 export CODESIGN_ALLOCATE = / Applications / Xcode.app / Contents / Developer / Toolchains / XcodeDefault.xctoolchain / usr / bin / codesign_allocate

署名アイデンティティ:「-」

/usr/bin/codesign --force --sign - --entitlements /Users/admin/Desktop/AppStoreBuild/Project201/build/Project.build/Debug-iphonesimulator/Project.build/Project.app.xcent --timestamp=none /Users/admin/Desktop/AppStoreBuild/Project201/build/Debug-iphonesimulator/Project.app

/Users/admin/Desktop/AppStoreBuild/Project201/build/Debug-iphonesimulator/Project.app:リソースフォーク、Finder情報、または類似のデトリタスが許可されていません コマンドCodeSignがゼロ以外の終了コードで失敗しました

...この失敗の原因を特定する方法はありますか。署名ID:「-」をシミュレータで実行しようとすると表示されます。なぜシミュレータで署名アイデンティティが必要なのですか?そしてもう1つは、Xcodeを終了して再起動すると、コードを変更したり、メソッドを追加したりすると、ビルドが失敗し、正しくビルドされます。

回答:


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私はその問題を抱えていて、Xcodeはデバイスでコンパイルできませんでしたが、シミュレーターでは問題なく動作しました。

私はこれらの手順で解決しました:

  1. キーチェーンアクセスを開きます。
  2. 「ログイン」キーチェーンをロックします。
  3. ロックを解除し、PCアカウントのパスワードを入力します。
  4. 製品メニューのプロジェクトをクリーンアップします。
  5. もう一度ビルドします。

その後、すべてが正常に動作します。


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私の場合、それはロック解除されていました...それで私はそれをロックし、それからクリーンアップしてビルドし、Xcodeは私のパスワードを入力するように頼みました。ワーキング
JADファイル

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これは、私の場合、xcode10.1を個別にダウンロードしていて、以前にxcode 10.0を使用していた場合の完璧なソリューションです。その後、@ omanosoftによって提供されたソリューションを実行した後、それは上手くいきました
Abhijit Chakra

私にとってそれはポイント4なしで機能することを追加します。長いクリーンアップとビルドを避けるために。
クレイジーバーニー

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私を救ってくれるあなたの解決策を見つけるまで、半日かかります。親愛なる友人、ありがとう。
Bachir Mehemmel

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私の場合、パスワードを入力するためにダイアログが何度もポップアップします。PCアカウントのパスワードを毎回入力し、7〜10回アクセスを受け入れました。
Adrian Buciuman

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記載されている解決策のどれも私にとってはうまくいきませんでした。 別のスレッドで、プロジェクトに「resources」という名前のフォルダーを含めると、このエラーが発生することが指摘されていました。「resources」フォルダの名前を変更した後、エラーはなくなりました。


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これも私にとってはうまくいきました。「Resources」フォルダーをFinderからプロジェクトにドラッグし、デフォルトの「Create folder reference」を使用して青い「Resources」フォルダーを作成しました。それを削除し、同じ「Resources」フォルダをFinderからプロジェクトに再度ドラッグしましたが、今回は「グループの作成」を選択し、プロジェクトは署名エラーなしでコンパイルされます。
Mark Petereit

1
みんなありがとう、それはとても役に立ちました
Mr T

指示に従ってFirebaseモジュールを追加した後、同じ問題が発生しました。Resourcesフォルダの名前をFirebaseResourcesに変更したところ、うまく機能しました。ありがとうございました。
田舎のコーダー

ニース、別のコードベースをコピーするときに同じ問題がありました。奇妙なことに、他のコードベースには問題はありませんでしたが、コピーすると、新しいプロジェクトに影響が出ました。Resourcesフォルダーの名前を変更することでうまくいきました。
マシュー

誰かが私にこのリソースフォルダをどこでどのように見つけることができるか教えてもらえますか
pratteek shaurya

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また、「リソースフォーク、Finder情報、または同様のデバイスが許可されていません」というエラーでコード署名が失敗した場合。

以下のスクリプトをコンソールで実行して修正します。

$ xattr -cr <path_to_app_bundle>

Appleのドキュメント:https : //developer.apple.com/library/archive/qa/qa1940/_index.html


問題を何週間も検索し、アップルにサポートを求めます-成功しませんでした。あなたの解決策をありがとう!私にとって完璧な作品-複数のプロジェクトに。
クリスチャンクルーガー、

これで乾杯。私の問題を修正しました。
ニックトーン

<path_to_app_bundle>を実際のApp Bundleへのパスに置き換えます。
xuzepei

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これは、get infoで「hide extension」がチェックされた.png画像を追加した後でのみ、今日起こりました。(画像を右クリック)Xcodeプロジェクトのファイルディレクトリに画像が追加されました。

ボックスのチェックを外して.png画像をXcodeのディレクトリに再度追加すると、私はクリーンアップしてビルドし、その後問題なく動作しました。


1
.jpgと同じ問題がありましたが、拡張子はありませんでした。追加後修正。
eivindml 2018

1
時間を節約してくれてありがとう。このエラーを拡張子が非表示の画像に関連付けることに対する称賛。
Marcy

1
私はpngでこの問題を経験しましたが、拡張子が表示されていました。画像は「レイヤーカンプをファイルにエクスポート」を使用してフォトショップからエクスポートされました。画像を削除し、「としてエクスポート」を使用して再エクスポートすると、問題が修正されました。
エルメス

ここでPNG画像と同じ問題!
T氏

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プロジェクトをクリーンアップしてみてください:

1. shift + cmd + k
2. shift + cmd + Alt + k 

次に、プロジェクトをもう一度実行してみてください。これで問題が解決することを願っています。


1
した。クリーンに成功しました。ビルド時に失敗する
テストテスト

1
失敗した仲間をビルドします。
テストテスト

1
私の場合は魅力として働いた!
Heitor

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この問題は、.daeおよび.pngファイルを追加し、XCodeエディターで.daeをSceneKitシーンファイルフォーマット(.scn)に変換した後に発生しました。

さらに調査を行った後、私はここで解決策を見つけました-https://forums.developer.apple.com/thread/109951#336225

問題を解決する手順:

  1. XCodeで[設定]に移動します
  2. [場所]タブをクリックします
  3. コマンドラインツールで、ドロップダウンからXCode 10.1を選択します。

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Xcodeの場合:現在のユーザーの[設定]ログアウトに移動します。

Xcodeを閉じる

キーチェーン:ログインとすべてのアイテムに移動

        - Sort by kind
             - remove "Apple Worldwide Developer Relation Certification Authority"
             - remove "Developer ID Certification Authority"
             - remove "iPhone Developer ...."

Xcodeを開く

[設定]に移動し、ユーザーのAppleアカウントにログインします

  • これにより、以前に削除した開発者証明書がリロードされます。プロジェクトを再ビルドします(ビルドは成功するはずです)。

ネイティブデバイスでビルドを実行する


3

私の場合、次のエラー行がありました:

署名アイデンティティ:「-」

…..mobile.app:リソースフォーク、Finder情報、または同様のデバイスは許可されていません

コマンドCodeSignがゼロ以外の終了コードで失敗しました

問題は、resourcesフォルダーに.png拡張子が付いたファイルがいくつかあり、デフォルトでは非表示になっていたことです。

FINDERでファイルを検索し、マークを付けます-> cmd + i-> unchek Hide extension

その後、Xcode-> kmd + shift + Kで戻り、再構築します。

お役に立てれば幸いです。


どうもありがとう!これは役立ちます。
ZavtraMen

他の解決策を試しました。これは私のために働いた唯一の解決策です。
andrewbuilder


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修正

コンパイルされたアプリケーションバンドルではなく、リソースファイルの拡張ファイル属性を削除します。

  1. オープンターミナル

  2. ディレクトリをソースファイルのルートに変更します

    $ cd / Users / rjobidon / Documents / My \ Project

  3. すべての拡張属性をリストする

$ xattr -lr .
  1. すべての拡張属性を削除します
$ xattr -cr .

Xcodeエラー

  • 「コマンドCodeSignがゼロ以外の終了コードで失敗しました」
  • 「リソースフォーク、Finder情報、または同様のデバイスは許可されていません」

原因

Appleはセキュリティ強化の変更を導入したため、コード署名により、App Bundle内のどのファイルにも、リソースフォークまたはFinder情報を含む拡張属性を設定できなくなりました。

出典


2

この問題の原因は不明ですが、問題を正常に解決するために使用した1つの方法は、ココアポッドでポッドアップデートを実行することでした。

エラー(とにかく私にとって)は、ポッドのいずれかの署名に関する問題を示していました。ポッドを更新すると、この署名の問題が解決しました。

pod update [PODNAME] //For an individual pod

または

pod update //For all pods.

うまくいけば、これは同じ「ゼロ以外の終了コードで失敗したCommand CodeSign」エラーを持っている人を助けるでしょう。


私はポッドファイルを持っていません-ファイル名と拡張子がどうあるべきかさえわかりません。清算できますか?
乗る

こんにちは@RideSunまだプロジェクトにポッドを追加していない可能性があります。podfileは文字通り「Podfile」と呼ばれています。拡張子はありません。デフォルトでは、TextEditファイルになります。
paul_f

2

すべてを試した後、私の解決策はいくつかのPNGファイルを削除し、ビルドして実行し(OK)、PNG画像を再度追加することでした。おかしい!


同様のこと。.PNG拡張子のない5つの.PNGファイルを追加し、最初のいくつかのビルドが機能した後、IBでコントロールを編集した後、上記の署名エラーが発生し、「リソースフォーク、Finder情報、または同様のデトリタスは許可されません」というメッセージが表示されました。デトリタス?誰がその言葉を使いますか?ファイルの名前を変更して拡張子.PNGを付けると、問題が解決しました。
クリスウォーケン

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他の答えはどれもうまくいきませんでした。これは私がやったことです:

  1. キーチェーンから証明書を削除しました。
  2. 証明書を再構築するXcodeを開きました。
  3. デバイスでアプリを正常に実行しました。

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私にとっては、キーチェーンに移動し、「ログイン」キーチェーンを選択し、iOS Developer:mynameキーをダブルクリックし、アクセス制御タブをクリックして、ラジオボタンを「すべてのアプリケーションにこのアイテムへのアクセスを許可する」に切り替えました。


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この問題は、リリーススキーマでプロジェクトをビルドしたことが原因でした。他の原因によっても引き起こされます。xCodeで[Product]> [Scheme]> [Edit Scheme]に移動して、ビルドスキーマを切り替えてみてください。左側の「実行」セクションで、「ビルド構成」を「デバッグ」に切り替えます。これがお役に立てば幸いです。


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上記の解決策のどれも私にとってうまくいきませんでした。いくつかの推測作業の後、私は試しました(Xcode v10.2.1 cocoapods v1.7.1)

pod deintegrate

に続く

pod install

次に:

  • Xcodeでワークスペースを開きました
  • クリーンアップされたビルドフォルダー
  • プロジェクトをビルドする

ビルドエラーはありません。


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私にとっての解決策は次のとおりであり、「サインを自動的に管理する」フラグをオンにしました:

  1. ターゲットのチームドロップダウンで、[なし]を選択します

  2. 正しい開発チームを再選択します

ほとんどすべての提案を試みた後、私はこれが機能することを発見しました、なぜならXcodeが最初から署名のものをセットアップするからです。


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人気のあるソリューションはどれも機能しませんでした。
私の場合、私はに行くことによってエラーを解決しました

XCode->設定->アカウント->証明書の管理

iOS開発に(+)を追加しました。


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解決策を投稿します。以前はどれもうまくいかなかったので、この解決策は私にとってうまくいきました。この問題は、XCode CLIツールセットの最後の更新直後に最初に発生しました(これが確認バイアスであるかどうかはわかりません)。

いくつかの手順を試しました(キーチェーントリックのロック解除など)。

エラーが発生したときに私のために働いたもの:

  • Command CodeSign failed with a nonzero exit code (Something.framework)

    • ごみDDコンテンツ; rm -rf / Users / dx / Library / Developer / Xcode / DerivedData / *
    • XCodeを再起動します
    • ビルドフェーズ=> Link Binary With Libraries
      • Something.framework
    • 埋め込み値を設定 General => Something.framework => EMBED
      • Do not embed
    • プレスCmd+B(ビルドプロジェクト)
    • うまくいけば成功しました

上記の手順を実行したところ、本当にアプリを正常にビルドできましたが、Xcodeが思い出させます:理由:画像が見つかりません。次の手順で問題を解決します。ターゲット-ビルドフェーズ-バイナリをフレームワークにリンクSomething.framework--ステータス-> Optianl
Xuyee Wang

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Apple Worldwide Developer Relations Certification Authority証明書設定が間違っているため、この問題が発生していました。

「Always Trust」から「Use System Defaults」に切り替えることで問題を解決しました

ステップバイステップ:

  1. KeyChainを開く
  2. 「ログイン」キーチェーンをクリックします(ロックが解除されていることを確認してください。ロックされている場合は、右クリックして「キーチェーンのロック解除」を選択してください)。
  3. 証明書をクリックして、Apple Worldwide Developer Relations Certification Authority証明書を探します。
  4. それを右クリックし、情報を取得を選択します
  5. 以下のスクリーンショットのように、信頼セクションを展開し、システムデフォルトを使用するように設定を変更します

ここに画像の説明を入力してください


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これは、コード署名により、App Bundle内のファイルがリソースフォークまたはFinder情報を含む拡張属性を持つことができなくなったためです。

このエラーの原因となっているファイルを確認するには、.appフォルダーに移動します。通常は、次のようになります。/Users/XXXX/Library/Developer/Xcode/DerivedData/MyProject-ckbzynxqjmstxigbdwwkcsozlego/Build/Products/Debug-maccatalyst/ターミナルでは、

cd <above path>
xattr -lr .

一部のファイルは拡張属性を持っていることがわかります。

./MyProject.app/Contents/Resources/shopping_cart.png:com.apple.lastuseddate#PS:00000000 BE 31 D5 5E 00 00 00 00 D0 40 FE 39 00 00 00 00 | .1。^ ..... @ .9 .... |

次に、これらのファイルのプロジェクトフォルダーまたは参照フォルダーに移動し、拡張属性を削除します。

cd /Users/XXXX/Work/MyProject
xattr -cr .

参照されているすべてのフォルダーをクリーンアップした後、Xcodeに移動して再ビルドします。


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私も、.jpgと.pngの画像の混合をart.scnassetsフォルダーに追加し、コードを変更し、Xcodeの[ソース管理]> [すべての変更を破棄...]メニューからそれらの変更を削除した後に、このエラーを見ました。

このスレッドで他の修正を試しましたが、最終的には、追加された.jpg / .pngファイルを削除し、プロジェクトをクリーンアップして、プロジェクトを再ビルドしてエラーを解消する必要がありました。次に、元の.jpg / .pngファイルを再度読み込み、問題なくコードを再構築しています。


他のプロジェクトからいくつかの迅速なファイルと1つのPNG画像を追加しました。😀に成功しているPNG画像のプロジェクトのビルドを削除した後
のPrashant Gaikwadを


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2つの.aiffファイルを.scnassetsグループにコピーした後、このエラーが発生しました。私の場合、ファイルと「Clean Build Folder」を削除すると問題が解決します。


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これがだれにも役立つかどうかはわかりませんが、必ずFind Implicit Dependenciesチェックしてください。これにより、プロジェクトで特定の場所を探す場所が「失われる」ことがあります。


ここに画像の説明を入力してください


これを実行したら、プロジェクトをクリーンアップして再構築することをお勧めします。

ここに画像の説明を入力してください


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これは私のために働いた:)私はキーチェーンアクセス設定で証明書を削除しました。Xcodeに移動し、アプリをクリーンビルドします。これで証明書がキ​​ーチェーンアクセスで再び作成され、実際のデバイスでビルドが成功します。


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ただの視覚化

Lock Keychain "login" -> Unlock Keychain "login" -> Always allow

ここに画像の説明を入力してください


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私の場合、それは誤ってオンにされたオプションでした。私は、iOSがターゲットのために、両方のiOSとMacOSのために共通のルート.xcconfigファイルを使用している有効硬化ランタイムオプションは、ラインを交換するように残りました

ENABLE_HARDENED_RUNTIME = YES

によって

ENABLE_HARDENED_RUNTIME[sdk=macosx*] = YES

.xcconfigファイルで問題を解決しました



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私の問題は解決しました

  • [ターゲットMyProjectの署名を自動的に管理し、チームを追加]をオンにします。
  • [ターゲットMyProjectTestの署名を自動的に管理し、チームを追加]をオンにします。
  • 製品->ビルドフォルダーのクリーンアップ->もう一度ビルドするか、デバイスで実行してみます。

この問題は、MyProjectとMyProjectTestに間違った/異なるチームがある場合に発生します。

再構築する前にスマートフォンを再接続すると、この問題の解決に役立つ場合があります。

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