Xcode 10へのアップグレード後の問題:ビルド入力ファイルが見つからない


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昨夜、Xcode SDKをバージョン10にアップグレードしましたが、ビルドできません。

私はこのエラーを受け取ります:

ビルド入力ファイルが見つかりません: '/Users/call01/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Comp-Lite-Apps-gytvmossqptokeafrddvvmnlzadk/Build/Products/Debug-iphoneos/SG11.app/SG11

これはアップグレード前には存在していなかったため、元に戻したくなりますが、この問題を解決できる場合はバージョン10を使い続けたいと考えています。

回答:


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Legacy Build SystemFile > Project Settings > Workspace Settings > Legacy Build System)に戻してみてください


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いいね。しかし、後でどうなるのだろうと私はまだ疑問に思っていますか?プロジェクトを修正する必要がありますが、どうやって?
テディ

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@テディ私はまだ解決策を見つけられませんでしたが、まだこの回避策を使用しています
schmidt9 2018年

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@ schmidt9は嫌いです、あなたが救命家であることに本当に感謝します。第二に、この新しいビルドシステムが問題であるとは信じられません。私は何日もこれに苦労してきました。iOS 12とXCode 10にアップデートした後、自動署名が壊れました。私はすべてを試し、すべての証明書を取り消し、再作成しました。とプロファイル。署名は修正されましたが、プロビジョニングプロファイルは常にNONEでした。アプリに手動で署名したところ機能しましたが、公開されたアプリにiCloudコンテナーとその他のエンティティ要素がありませんでした。とにかく、私の問題を修正しました。Appleがアップデートごとに私をいらいらさせてくれた良き主よ。乾杯!
Nexus

これにより、自動署名とプロファイリングに関する私の問題が修正されました。しかし、私はまだiCloudコンテナーで問題を抱えています。アプリを携帯電話に直接インストールすると問題なく動作します。私はiCloudコンテナを持っていて、iCloudドキュメントを使用してiCloudストレージからファイルを添付しています。アプリをTestFlightにリリースしても機能しません。iCloudコンテナーが分散アプリのプロファイルに存在しないかのように、サイレントに失敗します。信じられないほどイライラする。
Nexus

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@Nexus新しいビルドシステムでのこの問題は、Apple(xcode 8または9)がリリースされて以来継続しています。申し訳ありませんが、iCloudコンテナーを扱っていません。何が問題なのかは言えません
schmidt9

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Swiftファイルまたは次のようなプロジェクトに属するファイルの場合:

Build input file cannot be found: PATH/TO/FILE/FILE.swift

この問題は、ファイルまたはフォルダーがプロジェクトで削除または移動された場合に発生する可能性があります。

修正するには:

  1. プロジェクトナビゲーターに移動し、プロジェクトを選択します

  2. Build Phasesタブを選択

  3. ではCompile Sourcesセクション、ファイル(複数可)のチェックXcodeはを訴えていること

  4. ファイルのパスが間違っていることに注意してください。マイナスアイコンをクリックしてファイルを削除します。

  5. プラスアイコンをクリックしてファイルを再度追加し、プロジェクトを検索します。

  6. 製品>クリーンビルドフォルダー

  7. ビルド

通常、これらの不足しているファイルは、Recovered ReferencesプロジェクトツリーのXcode のフォルダーにあります(Xcodeの左下にある検索バーを探して、問題のあるファイルを検索してください)。

このフォルダーからそれらを削除することでもエラーを解決できます。


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ありがとうございました!削除されたファイルへの参照がありました。これらの参照を削除するだけで問題は解決しました
Jason

XCode内から名前を変更すると、「Finder」のファイルに古い名前が残っていることがあります。「Finder」でファイルを見つけ、名前を新しい名前に変更します。
トニー

58

私にとってXcode 10では、このソリューションは魅力のように機能しました。Recovered Referencesフォルダーに移動し、赤色のすべてのファイルを削除して、適切な参照で再度追加します。

ここに画像の説明を入力してください


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プロジェクトに「回復された参照」が見つからない
david m lee

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赤いファイルを削除した後、「適切な参照で再度追加する」とはどういう意味ですか?
PrimeTimeTran 2018年

@PrimeTimeTranつまり、ドラッグアンドドロップまたはコピーペーストを使用して、これらのファイル参照をプロジェクトに再度追加できます。プロジェクトに新しいファイルを追加するのと同じです。
クリシュナタクル

3
@davidmleeつまり、この男の意味は次のとおりです。「プロジェクト内のすべてのフォルダを開き、赤いものを削除して、もう一度追加します。」復元された参照フォルダーは必要ありません。
bearacuda13

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これはXcode 10で私のために働きました:

  • Xcodeプロジェクトでプロジェクトアイコン/名前をクリックします。
  • 一般タブに移動します
  • IDセクションの下にある[info.plistファイルを選択]をクリックします
  • info.Plistファイルを選択します
  • info.plistが正常に読み込まれたかどうかを確認するには、[情報]タブを確認します
  • ビルドして実行する

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おかしなことに、Xcodeを閉じて再度開くだけでも十分かもしれません。


派生データも削除しましたが、単に閉じる/開くだけで十分だったかもしれません。
Adam Johns

これはVisual Studioで修正する方法だと思いましたが、私にはうまくいきました。
SEG.Veenstra

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上記の解決策は最終的に私のために機能します。ただし、最終的に正常にコンパイルできるようにするには、さらにいくつかの手順を実行する必要があります。(これらの追加の手順は、Xcode 9でも必要でした。)

  1. Xcode:ファイル->ワークスペース設定->ビルドシステム:レガシービルドシステム
  2. Xcode:製品->クリーン
  3. 「iPhone 8」、「iPhone 8 Plus」など、さまざまな種類のエミュレーターを使用してコンパイルするために回転します(失敗する場合とそうでない場合があります)。
  4. 最終的に「Generic iOS Device」でコンパイルする

私もそれを機能させるためにこれらのステップのいくつかを経験する必要がありました。
Liwen Zhao

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ターゲットのビルド設定で.plistファイルへのパスを確認するだけです

ここに画像の説明を入力してください


はい、plistを別のフォルダに移動しました。私はフォルダが以前は仮想であったと思いますが、今ではそれらは本物です(古い青/黄色のフォルダ)どちらにせよあなたの答えは正解でした:-)
Peter

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この方法でこの問題を修正しました。プロジェクトのビルドフェーズに移動します(上部にあるプロジェクトアイコンをクリックしてから、ビルドフェーズをクリックします)。そこでファイルを検索してください。存在する場合は(グレー表示されます)、削除します。次に、クリーンアップして(shift + alt + command + k)、実行します!それが役に立てば幸い。


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Info.plistが見つからないというエラーで、間違ったパスが検索されている場合は、次の操作を行います。

  1. ナビゲーターからプロジェクトを選択し、次にターゲットを選択します
  2. 「ビルド設定」を選択し、「plist」を検索します
  3. Info.plistファイルというオプションがあるはずです。場所を正しい場所に変更します。

この回答は、アプリのフォルダー/構造の名前を変更した場合にも当てはまります。ありがとう@keverly
Lorem

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上記のどれも私にとってはうまくいきませんでしたが、これはうまくいきました:

  1. Finderでプロジェクトを開き、.xcodeprojファイルを右クリックしてパッケージの内容を表示します
  2. テキストエディターでproject.pbxprojを開きます。
  3. 不足しているファイルへの参照を見つける
  4. 編集する path = "path/to/file.swift"ディスク上の実際の場所にして、ファイルを保存します。
  5. プロジェクトを再構築する

これはそれを修正するものです...信じられないほど
デビッドシーク

こっちも一緒。一体どうやってこれを理解したの?
Peter Schorn

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プロジェクトファイルが存在する右側のナビゲーションペインを開く、またはJSUTでcmd + 1をクリックし、「Recovered References」フォルダを検索してすべての赤いファイルを開き(削除して)、すべてが正常に機能するようにします。


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ユニットテストを構築するためにこれが起こりました。これは、サンプルテストを削除したために発生した可能性があります。

ユニットテストバンドルを削除してから、次の図に示すように再度追加しましたが、すべて順調でした。

ここに画像の説明を入力してください

ここに画像の説明を入力してください


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ファイルの名前を変更した後、このエラーに遭遇しました。どういうわけか、Xcodeはディスク上の実際のファイルの名前を正しく変更しませんでした。

そのため、ファイルを見つけることができませんでした。時々、ファイルは赤いテキスト色でハイライトされます。また、ファイルの前のSwiftアイコンが灰色のオーバーレイで表示されることもありました。

修正は簡単でした。

  • エラーを調べて、見つからないファイルを正確に確認します。
  • 見つからないファイルを選択します。
  • 「ファイルインスペクタ」に移動します。Xcodeの右側のナビゲーションペインにあります。
  • フォルダアイコンをクリックします。
  • 正しいファイルを選択してください。
  • クリーンビルドして、もう一度実行します。

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最近、新しいSwiftバージョンにアップグレードした後、同様の問題が発生しました。ファイルを移動すると、xcodeプロジェクトがプロジェクトディレクトリに存在しないアイテムを参照するようになり、エラーコードビルド入力ファイルが見つかりませんでした。

私の状況では、以下のように参照されている複数のファイル/画像がどういうわけかありました。ここに画像の説明を入力してください

上の画像。

  • [ターゲット]ページに移動します。
  • 次に、上部にある[ビルドフェーズ]タブをクリックします。
  • バンドルリソースをコピーするには下にスクロールしてください
  • 影響を受けるファイルを見つけて削除します。(それらの削除を押すか、それらを選択してマイナスボタンを押します)

他のフォルダから参照されている複数のファイルとイメージがどういうわけかここにあったので、それらを見つけることができなくなったため、ビルドは失敗しました。そして、私もそれらを見つけることができませんでした!またはXcodeがまだそれらを参照していた方法

これが誰かを助けることを願っています!


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同じ問題がありました。問題は、[ターゲット]> [ビルドフェーズ]> [ソースのコンパイル]にファイルがないことでした。この問題は、ソースをコンパイルするために少なくとも1つのファイルを追加した後で解決されました。


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私が何か間違ったことをしたわけではありませんが、私は完全に異なる理由でこの問題に遭遇し、これが何が原因であるかを知っています。

以前にファインダーを使用して、ファイルをプロジェクトのディレクトリ/フォルダーにドラッグしました。私はしませんでしたにドラッグXcodeの。Xcodeにそのファイルをプロジェクトに含めるには、後でもう一度自分でXcodeにドラッグする必要がありました。

しかし、そのファイルがない(または必要ない)新しいブランチに切り替えたとき、Xcodeは私にこのエラーを出していました:

ビルド入力ファイルが見つかりません: '/ Users / honey / Documents / xp / xpios / powerup / Models Extensions / CGSize + Extension.swift'


ビルドフォルダーをクリーンアップして派生データを削除しましたが、Xcodeを再起動するまで機能しませんでした。


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これは私のために働いた

  1. 赤い色のファイルを削除してみてください
  2. 派生データのファイルを削除する
  3. ビルドフォルダーをクリーンアップする
  4. 次に、ファイル->ワークスペース設定から「新しいビルドシステム」を使用してビルドしてみてください

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私の場合、XCodeが言及していたファイル(およびディレクトリ)は正しくなく、Gitが比較的巨大なブランチとマージした後に問題が発生し始めました。同じことを修正するために、次の手順を実行しました。

  • XCodeのディレクトリシステムでファイルを検索しました。
  • エラーが発生したファイルが赤で強調表示されている(つまり、見つからなかった)。
  • ファイルを右クリックして、ファイルを削除しました。
  • 私はもう一度コードを作成してみましたが、成功しました。

これらの手順が誰かを助けることを願っています。


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  1. Xcode-> File-> Project Settingに移動します
  2. ビルドシステムの変更:-「レガシービルドシステム」。
  3. Clean、Build、Runを実行します。

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Xcodeが不満を言っていたのは、プロジェクト->ビルドフェーズ->バンドルリソースのコピーに移動して「問題のある」XIBを削除し、クリーニング(CMD + Shift + K)してビルドし、再度追加して、動作させるXIBファイルでした。


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また、ファイルを別のフォルダーに移動するとき、特にinfo.plist他のフォルダーに移動するときに、そのファイルの場所を定義する必要がある可能性もあります。この問題を解決するには、上部のプロジェクトの青いアイコンをクリックするだけで、プロジェクト名とバンドルIDの代わりにボタンが表示されます。ボタンをクリックしてinfo.plistそこにファイルを配置し、問題なくクリーンアップしてコンパイルします。


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Xcode 10にアップグレードした直後にこの問題に遭遇しましたが、それは問題ではありませんでした。

ビルドシステムを変更しようとしましたが、同じことを意味する別のエラーが発生しました。一般的に「ファイルXが見つかりません」と言っています。

ファイルが見つからない場合の確認事項は複数あります。

  1. 回復された参照フォルダAppleはこの素晴らしいことを行います。存在しないファイルへの参照を検出した場合、この参照を「回復された参照」というグループに追加します。

これはAppleにとって素晴らしいことですが、常に機能するとは限りません。

  1. ビルドフェーズソースのコンパイルこのリストには、プロジェクトがコンパイルすると想定しているファイルのメタデータが含まれている可能性がありますが、ファイルは実際には存在せず、指定されたパスでファイルを見つけようとしています。このリストでは淡色表示され、それらを削除して、ファイルのターゲット依存関係を切り替えるか、手動で削除してドラッグすることにより、再度追加します。

  2. ファイルのパスエラーが出力されているファイルパスとファインダー内のファイルのファイルパスを再確認します。これは、Xcodeでファイルをクリックし、[ファイルインスペクタを表示]タブ(左端のタブ)をチェックすることで簡単に確認できます。これらのパスが正しい場合は、問題ありません。

  3. 復元された参照または赤にないプロジェクトのファイルを淡色表示しましたこれは何が起こったのか明らかではないので、私を怒らせましたファイルが存在しないため、エラーがスローされます。私が見つけた唯一の兆候は、「プロジェクトナビゲーター」タブ(左端のタブ)のファイルがわずかに淡色表示されていることですが、このファイルを削除しようとすると、Xcodeは参照を削除するか、ゴミ。これを修正するには、ファイルを削除してプロジェクトに再度追加するか、[ファイルインスペクタ]タブに移動してパスの横にあるフォルダアイコンをクリックし、適切な場所に変更します。

どちらの場合も、エラーはファイルが見つからないことを示しており、古いビルドシステムへの切り替えは、より具体的な問題の回避策です。私たちは開発者として、コンパイラがアーティファクトをファイルパスの最後にリストすることを望んでいることを理解しています。どこかでパスが正しくありません!私たちはそれがどこにあるかを見つけなければなりません!

私の問題は上記の項目4で解決されました。これが誰かを助けることを願っています。



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私の場合、アプリで使用したサードパーティのxcodeprojフォルダを誤って1つ削除しました。


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プロファイリングを試みたが機能せず、ビルドできない場合は、(プロジェクトアイコンを介して)[ターゲット]ペインに移動し、[ビルド設定]タブに切り替えて、PROFILEを検索し、CLANG_USE_OPTIMIZATION_PROFILEを「いいえ」に設定します。


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私の場合、新しいテストターゲットを作成し、デフォルトのSwiftファイルを削除していたため、だけが残っていinfo.plistます。新しいファイルを追加することでこれを修正しました。


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私の場合、.appバイナリ(Buck)を生成するビルドスクリプトがありました。Buckビルドスクリプトは、Swift Embedビルドステップと並行して実行されました。.appバイナリがまだ生成されていないため、Swiftステップは失敗します。

"$BUILD_PRODUCTS_DIR/$EXECUTABLE_PATH"下に追加したビルドスクリプトで"Output Files"

これにより、Xcodeの新しいビルドシステムに、このスクリプトがアプリバイナリを出力し、Xcodeがこのアーティファクトに依存するすべてのビルドステップを確実に同期するようになります。

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