回答:
OK、これが私が見つけたものであり、この投稿を読んだ後私を少し狩りましたので、うまくいけばこの答えがみんなに役立つでしょう:
1.左側のプロジェクトコンテンツペインで、[フォルダ]アイコンをクリックします。
2.プロジェクトを表す最上位の青い線を選択します。
3.インスペクタペイン(右側のペイン)を開いていない場合は、ボタンをクリックして有効にします。これは、右上隅にある「表示」ツールバーの3番目のボタンです。
4. [インスペクタ]ペインで、小さな折り角紙(ファイルプロパティ)アイコンをクリックします。
5.最初はプロジェクト名です。新しいファイルを入力すると、プロジェクトコンテンツファイルの名前を変更するように求められます。
追加する必要があります。これにより、古いアプリが元の名前でシミュレータに残ります。そのため、シミュレータから削除する必要があります。また、古いApp Bundleで作成したファイルは、新しいバンドルに転送されません(Finderで見つけて移動しない限り)。
(編集:)もう1つの重要な注記。バンドルの名前を変更すると、Apple Provisioning Portalに登録したApp Bundle Identifierがそのアプリで機能しなくなります。アプリを物理デバイスに配布するには、新しいアプリIDとプロビジョニングプロファイルを生成する必要があります。
Xcode 4で、ターゲットの「情報」タブを選択し、「バンドル表示名」フィールドに希望する名前(「MySuperApp」など)を設定します。これは、最も簡単で痛みのないソリューションです。
ここに記載されている他のすべての回答は、元の投稿された問題に対処していません:「iPhone画面のアプリアイコンの下に表示される名前を変更したい」upvoted答え:ウッディ、ジェイ、そしてyoushuneiはOKですが、彼らはすべての変更は、名前を表示しますと、次のいずれか
A)App Bundle Identifierを変更し、アプリとApple Provisioning Portalに登録したBundle Identifierの間に非互換性を引き起こします(これは、すでにアプリを配布したか、アプリを送信するつもりである場合は問題です)。
または
B)他の人が言及したスキームの問題を引き起こす(つまり、既存のスキームを削除/再作成する必要がある)
ターゲット設定ページのビルドタブでそれを変更します
説明として、ターゲットを選択し、ビルドしているターゲットを選択し、情報を取得し、ビルドタブを選択し、検索ボックスに「製品名」を入力して、そこで変更します。
$(TARGET_NAME)
。
Xcode 4では、TARGETS名を2回(doubclickではなく)クリックし、名前を変更してXcodeを再起動します。それは私にとってはうまくいきました、それは簡単です。
ここでこれらの3つのステップのスナップ
編集: 私の投稿の後に、youshuneiによる画像が添付された同様の回答に気づきました。そのため、Xcode 6.3.2でテストし、再起動する必要がないという情報をここに追加します。
編集:名前 にカンマを含むMac OS Xアプリの名前を同じ方法で変更したとき。一部のポッドリンクライブラリで欠落しているファイル(カンマまでトリミングされた名前)を取得しました。そのため、ターゲット->ビルド設定->製品名でアプリの名前を変更する必要があります
XCodeの最近のバージョン(現在4.3.2を使用しています)では、$(PRODUCT_NAME)は$(TARGET_NAME)に設定されています。デフォルトはプロジェクトディレクトリの名前です(ディレクトリ名は変更しないでください)。
解決策:ファイルナビゲーターをクリックします。青色のプロジェクトアイコンをクリックします。TARGETSリスト(PROJECTリストの下)を探します。ターゲットにカーソルを合わせてクリックします。次に、製品名に変更してください。
余談:コード署名の問題が発生している場合は、すべての証明書/キーとプロファイルを削除、取り消し、再生成することで問題が解決したことがわかりました。最初に他のすべてを試しました!
私がこれを経験したときに助けになったと思われることの1つは、Xcode 4です。すべてのスキームを削除する必要があるように見えたということです。これまでは、アプリは新しい名前でコンパイルされていましたが、シミュレータでは古い名前であるように見えました。ただし、xcodeを再起動してシミュレーターフォルダーからアプリを削除するなど、他の絶望的な措置を講じたため、スキームの削除が重要であったかどうかはわかりません。
私が抱えていた問題は、Xcodeプロジェクトに複数のInfo.plistファイルがあることでした。製品名を含む正しいものを確実に入手するために、既存のInfo.plistを一時的に移動して、Xcodeに別の製品を選択させるようにしました。Info.plistはターゲットの一部ではなく、プロジェクト構成の一部であるため、これが私がこれを行うことができる唯一の方法でした。