あなたはなぜそれをごまかすのではなく、なぜ尋ねました:
通常、初期実装のプログラマーの怠惰のため、彼らはすでに他の機能により多くの労力を費やしており、フロートのようなより奇妙な副作用をもたらしています。これを可能にするため、FOURプロパティを使用して要素をその隣接要素に対してプッシュ/プルできます(プッシュするのは4つ、プルするのは2つだけです)。
htmlがデザインされたとき、雑誌は当時の画像の周りにテキストを流し込むのが好きでしたが、今日はタッチトレンドがあるため嫌いになりました。そのため、センターよりもフロートに圧力をかけmargin-top: fill;
たりmargin: average 0;
、コンテンツを下に揃えたり、余計なスペースを配置したりするように設計することができます。
この場合、CSSに:parent
疑似セレクターが不足するのと同じ理由で、実装されていないと思います。評価のループを防ぐためです。
エンジニアでなくても、CSSは要素を一度ペイントするように作られていることがわかります。将来の要素をペイントするためにいくつかのプロパティを覚えておいてください。
これが(おそらく)パディングが幅で計算される理由です。これは、それがペイントを開始したときに利用可能だった値だからです。
パディングに負の値を指定すると、マージンがすでに設定されているときにすでに定義されている外側の制限に影響します。まだ何も描かれていませんが、90年代の技術を持つ天才によって作成された塗装プロセスの流れを読むと、私はばかげた質問をしているように感じ、ただheheに「ありがとう」と言っています。
Webページの要件の1つは、すぐに利用できることです。時間をかけてコンピューターのリソースを消費して表示する前にすべてを正しく取得できるアプリとは異なり、Webページはほとんどのリソースを使用する必要はありません(したがって、すべてのデバイスに適合します)可能です)、簡単にスクロールできます。
InDesignのように、複雑なリフローと配置を伴うアプリケーションを見つけた場合、それほど速くスクロールすることはできません!次のページにジャンプするには、プロセッサとグラフィックカードの両方から多大な労力が必要です。
したがって、いったん描画された要素についてペイントして計算し、要素について忘れると、今のところそれは必須のようです。