GCCを使用してリソースファイルを実行可能ファイルまたは共有ライブラリファイルに直接静的にコンパイルする方法を知っている人はいますか?
たとえば、決して変更されないイメージファイルを追加します(変更される場合は、とにかくファイルを置き換える必要があります)。ファイルシステム内に配置したくないです。
これが可能である場合(そして、Visual C ++ for Windowsもこれを行うことができるためだと思います)、独自のバイナリに格納されているファイルをどのようにロードできますか?実行可能ファイルはそれ自体を解析し、ファイルを見つけて、そこからデータを抽出しますか?
たぶん、まだ見たことがないGCCのオプションがあるでしょう。検索エンジンを使用しても、実際には適切なものが出てきませんでした。
共有ライブラリと通常のELF実行可能ファイルで機能させるには、これが必要です。
どんな助けでもありがたいです