iOSアプリケーションの最大サイズ


190

iOSアプリケーションの最大サイズはいくつですか?制約はありますか?


答えは、アプリの配信方法によって異なります。3G転送の制限に加えて、WiFiオーバーヘッドを介してiTunesから約2Xのデバイスダウンロードがある場合があります。
hotpaw2

iTunes Connectの警告は、100MBの制限が無線配信のみであることについては何も述べていないことに注意してください。stackoverflow.com/a/34753920/481207
Matt

回答:


347

4GBは、iOSアプリで可能な最大サイズです。

2017年1月26日現在

iOS(およびtvOS)のみのアプリサイズ

アプリの非圧縮サイズの合計は4GB未満である必要があります。各Mach-O実行可能ファイル(たとえば、app_name.app/app_name)は次の制限を超えてはなりません。

  • MinimumOSVersion7.0未満のアプリの場合:__TEXTバイナリのすべてのセクションの合計で最大80 MB 。
  • MinimumOSVersion7.xから8.xまでのアプリの場合:スライスごとに最大60 MB__TEXTバイナリの各アーキテクチャスライスのセクションで。
  • MinimumOSVersion9.0以上のアプリの場合:__TEXTバイナリのすべてのセクションの合計で最大500 MB 。

ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに注意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。

この情報は、iTunes Connect Developer Guide:Submitting the App to App Reviewにあります。


2015年2月12日現在

(iOSのみ)アプリのサイズ

iOSアプリのバイナリファイルは最大4 GBですが、各実行可能ファイル(app_name.app/app_name)は60 MBを超えてはなりません。さらに、アプリの非圧縮サイズの合計は40億バイト未満でなければなりません。ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに留意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。

この情報は、iTunes Connect開発者ガイドの77ページに記載されています


2013年12月12日現在

(iOSのみ)アプリのサイズ

iOSアプリのバイナリファイルは最大2 GBですが、実行可能ファイル(app_name.app/app_name)は60MBを超えることはできません。ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに留意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。

この情報は、iTunes Connect開発者ガイドの58ページに記載されています


2013年6月6日現在

上記の情報は、現在実行可能ファイルのサイズが60MBに制限されていることを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの237ページに記載されています


2013年1月10日現在

上記の情報は、現在実行可能ファイルのサイズが60MBに制限されていることを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの208ページに記載されています


2012年10月31日現在

上記の情報は、現在50MBOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの206ページに記載されていますOzair Kafrayからのコメントに感謝します。


2012年7月19日現在

上記の情報は、現在50MBOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの214ページに記載されていますmarsbearからのコメントに感謝ます。さらに、ドキュメントはここに移動しました:

http://developer.apple.com/library/ios/documentation/LanguagesUtilities/Conceptual/iTunesConnect_Guide/iTunesConnect_Guide.pdf


2012年7月13日現在

上記の情報は、現在50MBOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの209ページに記載されています


2012年3月29日現在(バージョン7.4)

上記の情報は、現在50MBOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの209ページに記載されています


2012年1月23日現在(バージョン7.3)

上記の情報は同じですが、ガイドの172ページに記載されています


2011年10月17日現在(バージョン7.2)

上記の情報は同じですが、ガイドの180ページに記載されています。更新についてのルークからのコメントに感謝します。


2011年9月22日現在(バージョン7.1)

上記の情報は同じですが、ガイドの179ページに記載されています。更新についてのSaxon Druceからのコメントに感謝します。


10
これはApp Store専用ではありませんか?2GBを超える個人用/エンタープライズアプリはありませんか?
Mytheral

1
リンクガイド(バージョン7.1、2011年9月22日)の現在のバージョンでは、このノートは、179ページにある
サクソンDruce

1
@Mytheralいいえ、FATファイルシステムは2GBを超えるファイルを保存できず、互換性を維持する必要があります。したがって、2GBの制限:(
Maciej Swic

2
彼らはOTA制限を50mbに変更しました:iphonehacks.com/2012/03/…
Nick Weaver

3
この情報をありがとうございましたが、どこでどのように見つけるか教えていただけますか?あなたが提供した「iTunes Connect Developer Guide」リンクは壊れており、そのドキュメントを見つけることができるどこにでも、それは検索不可能でページ番号のない階層形式になっています。
ダンカンC

17

150MBは、携帯電話ネットワークを介した無線ダウンロードの制約です。それ以上のものとユーザーには、実際にアプリを取得するためにWi-FiまたはiTunesの同期が提案されます。

ただし、販売時点での購入を妨げるものではありません。


いいえ、購入を妨げることはありませんが、迷惑です。それはあなたのSpringBoardにアイコンを置き、ダウンロードを開始するように見え、あなたにサイズ警告を与えます。
Maciej Swic

1
制限が解除されました:iOS 13以降、携帯電話で無制限のサイズをダウンロードできます。
CœurDec

6

iOS 7のリリース(2013年9月18日)に伴い、Appleは無線によるセルラーダウンロードの制限を100MBに増やしました。

アプリの最大サイズは2GBのままです。

ソース


すべてのデータを2倍にできます。現在は無線で200MB、最大で4GBです。
・クール

また、iOS 13のリリースにより、携帯電話で無制限のサイズをダウンロードできます。
・クール

4

2019年6月の時点で、ユーザーがiOS 13を使用している場合、携帯電話のダウンロード制限が解除されました。ユーザーは今警告を受け取ります。 こちらをお読みください

ここで記事が削除された場合のスクリーンショットは以下のとおりです

ここに画像の説明を入力してください

ここに画像の説明を入力してください

ここに画像の説明を入力してください


3

iTunes Connectの警告は、無線配信のみの制限については何も述べていないことに注意してください。警告がこれに言及するならば、それは好ましいでしょう。

ここに画像の説明を入力してください


3

2016年7月現在:

短い答え:

  1. ゲームがiOS 9.0以降用にリリースされている場合、Mach-Oバイナリファイルのサイズ(たとえば、app_name.app / app_name)の最大アプリサイズを400 MBにすることができます。

  2. アプリの非圧縮サイズの合計は4 GB未満である必要があります。


長い答え:

アプリの非圧縮サイズの合計は、40億バイト未満でなければなりません。各Mach-O実行可能ファイル(たとえば、app_name.app / app_name)は、次の制限を超えてはなりません。

MinimumOSVersionが7.0未満のアプリの場合: バイナリのすべての__TEXTセクションの合計で最大80 MB

MinimumOSVersionが7.x〜8.xのアプリの場合: バイナリの各アーキテクチャスライスの__TEXTセクションのスライスごとに最大60 MB

MinimumOSVersionが9.0以上のアプリの場合: Mach-Oバイナリファイルのサイズで最大400 MB

ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに留意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。通常、異常に大きなビルドファイルは、画像などのデータを、App Bundle内のリソースとしてではなく、コンパイルされたバイナリ自体の中に格納した結果です。画像または大きなデータセットをバイナリにコンパイルする場合は、このデータをアプリによって動的に読み込まれるリソースに分割するのが最善です。


これは私が上に投稿した情報を含むApple Developer Guideへのリンクです:

https://developer.apple.com/library/prerelease/content/documentation/LanguagesUtilities/Conceptual/iTunesConnect_Guide/Chapters/SubmittingTheApp.html

上記のリンクの「アプリレビューのためのアプリの送信」セクションに移動して、上記で投稿した情報の詳細を読むことができます。


1

50 MegがCellデータのダウンロードの最大値です。

ただし、アプリストアでそれを維持し、ユーザーがアプリをインストールして実行した後、アプリに他のコンテンツをダウンロードさせることで、アプリを大きくすることができます。しかし、これに対するアップルのルールが何かはわかりません。

アプリ内購入はすべて承認する必要があることを知っていますが、この種のコンテンツを承認する必要があるかどうかはわかりません。


0

より大きなバイナリを受け入れる2015年2月12日

iTunes Connectを介して送信されるアプリパッケージのサイズ制限が2 GBから4 GBに増加したため、送信により多くのメディアを含めることができ、インストール時により完全でリッチなユーザーエクスペリエンスを提供できます。この変更は、セルラーネットワークの配信サイズ制限である100 MBには影響しません。

https://developer.apple.com/news/?id=02122015a

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.