iOSアプリケーションの最大サイズはいくつですか?制約はありますか?
iOSアプリケーションの最大サイズはいくつですか?制約はありますか?
回答:
iOS(およびtvOS)のみのアプリサイズ
アプリの非圧縮サイズの合計は4GB未満である必要があります。各Mach-O実行可能ファイル(たとえば、
app_name.app/app_name
)は次の制限を超えてはなりません。
MinimumOSVersion
7.0未満のアプリの場合:__TEXT
バイナリのすべてのセクションの合計で最大80 MB 。MinimumOSVersion
7.xから8.xまでのアプリの場合:スライスごとに最大60 MB__TEXT
バイナリの各アーキテクチャスライスのセクションで。MinimumOSVersion
9.0以上のアプリの場合:__TEXT
バイナリのすべてのセクションの合計で最大500 MB 。ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに注意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。
この情報は、iTunes Connect Developer Guide:Submitting the App to App Reviewにあります。
(iOSのみ)アプリのサイズ
iOSアプリのバイナリファイルは最大4 GBですが、各実行可能ファイル(app_name.app/app_name)は60 MBを超えてはなりません。さらに、アプリの非圧縮サイズの合計は40億バイト未満でなければなりません。ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに留意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。
この情報は、iTunes Connect開発者ガイドの77ページに記載されています。
(iOSのみ)アプリのサイズ
iOSアプリのバイナリファイルは最大2 GBですが、実行可能ファイル(app_name.app/app_name)は60MBを超えることはできません。ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに留意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。
この情報は、iTunes Connect開発者ガイドの58ページに記載されています。
上記の情報は、現在実行可能ファイルのサイズが60MBに制限されていることを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの237ページに記載されています。
上記の情報は、現在実行可能ファイルのサイズが60MBに制限されていることを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの208ページに記載されています。
上記の情報は、現在50MBのOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの206ページに記載されています。Ozair Kafrayからのコメントに感謝します。
上記の情報は、現在50MBのOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの214ページに記載されています。marsbearからのコメントに感謝ます。さらに、ドキュメントはここに移動しました:
上記の情報は、現在50MBのOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの209ページに記載されています。
上記の情報は、現在50MBのOver The Airダウンロードを除いて、同じです。これらの変更は、ガイドの209ページに記載されています。
上記の情報は同じですが、ガイドの172ページに記載されています。
上記の情報は同じですが、ガイドの180ページに記載されています。更新についてのルークからのコメントに感謝します。
上記の情報は同じですが、ガイドの179ページに記載されています。更新についてのSaxon Druceからのコメントに感謝します。
150MBは、携帯電話ネットワークを介した無線ダウンロードの制約です。それ以上のものとユーザーには、実際にアプリを取得するためにWi-FiまたはiTunesの同期が提案されます。
ただし、販売時点での購入を妨げるものではありません。
2019年6月の時点で、ユーザーがiOS 13を使用している場合、携帯電話のダウンロード制限が解除されました。ユーザーは今警告を受け取ります。 こちらをお読みください
ここで記事が削除された場合のスクリーンショットは以下のとおりです
2016年7月現在:
短い答え:
ゲームがiOS 9.0以降用にリリースされている場合、Mach-Oバイナリファイルのサイズ(たとえば、app_name.app / app_name)の最大アプリサイズを400 MBにすることができます。
アプリの非圧縮サイズの合計は4 GB未満である必要があります。
長い答え:
アプリの非圧縮サイズの合計は、40億バイト未満でなければなりません。各Mach-O実行可能ファイル(たとえば、app_name.app / app_name)は、次の制限を超えてはなりません。
MinimumOSVersionが7.0未満のアプリの場合: バイナリのすべての__TEXTセクションの合計で最大80 MB。
MinimumOSVersionが7.x〜8.xのアプリの場合: バイナリの各アーキテクチャスライスの__TEXTセクションのスライスごとに最大60 MB。
MinimumOSVersionが9.0以上のアプリの場合: Mach-Oバイナリファイルのサイズで最大400 MB。
ただし、アプリのサイズを決定するときは、ダウンロード時間を考慮してください。無線ダウンロードには100 MBの制限があることに留意して、ファイルのサイズをできるだけ小さくしてください。通常、異常に大きなビルドファイルは、画像などのデータを、App Bundle内のリソースとしてではなく、コンパイルされたバイナリ自体の中に格納した結果です。画像または大きなデータセットをバイナリにコンパイルする場合は、このデータをアプリによって動的に読み込まれるリソースに分割するのが最善です。
これは私が上に投稿した情報を含むApple Developer Guideへのリンクです:
上記のリンクの「アプリレビューのためのアプリの送信」セクションに移動して、上記で投稿した情報の詳細を読むことができます。
より大きなバイナリを受け入れる2015年2月12日
iTunes Connectを介して送信されるアプリパッケージのサイズ制限が2 GBから4 GBに増加したため、送信により多くのメディアを含めることができ、インストール時により完全でリッチなユーザーエクスペリエンスを提供できます。この変更は、セルラーネットワークの配信サイズ制限である100 MBには影響しません。