Xcode9 iOS11アプリのリリースにCFBundleIconNameがありません


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iOS 11 SDKで構築されたXcode 9を使用して、アプリの新しいバージョンをリリースするのに苦労しています。バイナリのアーカイブとアップロードは問題なくうまくいきます。ビルドが「処理中」としてiTunes Connectに表示され、ビルドが消えて、次の電子メールが返ってきます。

親愛なる開発者、

「」の最近の配信に1つ以上の問題が見つかりました。配信を処理するには、次の問題を修正する必要があります:Info.plist値がありません-InfoBlockキーCFBundleIconNameの値がバンドル ''にありません。アセットカタログにアイコンを提供するアプリも、このInfo.plistキーを提供する必要があります。詳細については、http://help.apple.com/xcode/mac/current/#/dev10510b1f7を参照して ください。これらの問題が修正されたら、修正されたバイナリを再配信できます。今後ともよろしくお願いいたします。App Storeチーム

リンクはアセットバンドルに関するいくつかの情報を提供します。CFBundleIconNameキーをプロジェクト名または画像ファイル名に設定して、アプリを再送信しました。ただし、上記と同じメールがまだ届きます。

ヘルプの提案は高く評価されます。


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App Icons Sourceプロジェクトの一般設定でアセットカタログを正しく設定しましたか?
vmeyer 2017

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@vmeyer:アセットカタログを使用しないアプリはどうですか?
user102008

回答:


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私はこれを終日、夜にかけて考え、考えられるすべての順列を試してみて、ようやくこの解決策を見つけました-これが誰かがこの悪夢を経験するのを防ぐことができれば幸いです。

私のアプリは以前はxcassetsカタログを使用していなかったので、ファイル-新規-ファイル... xcodeプロジェクトでそれを選択しました。次に、右側の領域を右クリックし、アプリアイコンと起動画像、次に新しいiOSアプリアイコンを追加することを選択し、1024x1024の画像をアプリストアのiOS 1024ptスロットのウェルにドラッグしました。しかし、アーカイブしてストアに送信した後もメールが拒否されました。

Info.plist値がありません-Info.plistキーCFBundleIconNameの値がバンドルにありません。かくかくしかじか...

また、CFBundleIconNameでも認識される「アイコン名」のInfo.plistにキーを追加し、プロジェクトの1024x1024イメージに一致する文字列のファイル名に設定しました。しかし、IPAの内容を確認してもすべてが正しく表示されていても、どれも機能しませんでした。

最後に、Assets.xcassetsというAppIconをカタログから削除して空にし、次のようにして問題を修正しました。

アプリ名をクリックし、[GENERAL]タブを選択してアプリのメイン設定に移動し、[アプリアイコンと起動画像]セクションで[アプリアイコン]ソースの横にあるボタンをクリックして、アセットカタログの使用を選択します-アセットカタログの名前を選択します-私はAssets.xcassetsと呼ばれました-そして、そのポップアップのボタンでアプリを変換(移行)すると言います-起動画像も変換するためのボックスをチェックしました-完了したら、アプリアイコンソースと起動画像ソースに名前が付けられますドロップダウンリストで。

アセットカタログをクリックして、アセットカタログに移動します。ここでもAssets.xcassetsを選択し、AppIconセクションをクリックして、1024x1024画像をApp Store iOS 1024ptウェル/スロットにドラッグします。アプリを最後にもう一度アーカイブして、App Storeに送信します。その時点で、地獄からのメールが届かないことを願っています。アプリの拒否について電話し始めたため、iTunesConnectに戻ってアプリを送信できます。

頑張ってください-うまくいかなかった多くの合理的な修正を試みたとき、私はあなたがこの主に不可解なエラーで感じるかもしれない痛みに共感します。これはソフトウェアエンジニアの人生です...;)

それが簡単だったら、誰もがそうするでしょう。;)


まさに苦痛で、とても落ち着いてリンクを読んだ後、思いつきました。実際には、以前のアプリアイコンを削除する必要はありませんが、左側のサイズでiPad、iPhoneチェックボックスを切り替えると、必要なすべてのサイズが表示されます。
ErAcube 2017

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ありがとう!これに長い間苦労していました!Appleのエラーがとても参考になるのが好きだ。
talsharonts 2017

私にとっての鍵は、「一般」プロジェクトタブからAppIconアセットを追加することでした。(奇妙なことに、新しいアセットカタログを作成してからアプリアイコンを追加して機能しませんでした。)
Jason Moore

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これありがとう。App Storeへのアップロードは成功していましたが、iTunes Connectにアップロードされているものは何もありませんでした。とても紛らわしい。通常、ストアにアップロードするときにすぐにそのようなものを残すと、エラーが発生します。
uplearnedu.com 2018年

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iOS用に開発すればするほど、嫌いになります。
マイク2018年

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最も簡単な解決策は、plistにCFBundleIconNameキーを追加し、すべてのAppIconスライスをアセットカタログに入力することです。

Info.plist:

<key>CFBundleIconName</key>
<string>AppIcon</string>

ここに画像の説明を入力してください

ここに画像の説明を入力してください

ここで作業用AppIconsアセットをダウンロード


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これでうまくいきました。どうもありがとうございます!ところで、これはVS for Macでも機能します
acido

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親タグはいいでしょう。今、私は鍵がどこに行くかを推測する必要があります。
マーティン

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Xcode 9 iOS 11ビルドでは、iTunes Connectアプリアイコンをバイナリ自体にバンドルする必要があるため、以前のバージョンのXcode(XCode 8.3.3以前)でiTunes Connectに直接追加できた可能性があることがわかりました。

App Store経由でアプリを配布する場合は、XcodeプロジェクトにあるアセットカタログにApp Storeアイコンを追加します。アイコンの場所は、プラットフォームによって異なります。

Xcode 8.3.3以前を使用してビルドされたiOSおよびwatchOSアプリの場合、iTunes ConnectにApp Storeアイコンを追加します。macOSおよびtvOSアプリの場合、App StoreアイコンをXcodeプロジェクトに追加しますが、アセットカタログ内の場所は、Xcode 9以降でビルドされたアプリとは異なります。

必要なApp Storeアイコンは、App Bundleにあるアセットカタログに配置する必要があります。

App Storeアイコンの追加

したがって、CFBundleIconNameをAppIcon(デフォルト値)またはユーザーが設定した任意の値に設定する必要があります。

その画像のみを追加しても、iTunesアーカイブのアップロードプロセスに合格しないため、次のサイズのすべてのアプリアイコン画像を追加する必要があります。

  • 20pt 1x、2x、3x
  • 29pt 1x、2x、3x
  • 40pt 1x、2x、3x
  • 60pt 1x、2x、3x
  • 76pt 1x、2x
  • 83.5pt 2x
  • 1024pt 1x

それでは、アセットカタログを使用してアプリアイコンを指定する時が来ました。


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私の場合(Xamarin / Visual Studio for Macで構築された古いアプリ)、ソリューションはMigrate to Asset Catalogと同じくらい簡単でした。ストーリーボードとしても起動画面があり、アセットカタログに移行できなかったのでそのままにしておきました。それでも、マーケティングアイコンがないことに不満がありました。
firepol

アプリアイコンの下にも1024ptのマーケティングアイコンを追加する必要があると思います。また、ベータ版ではなくXcode 9 GMを使用してバイナリをアップロードしているかどうかも確認してください。
ErAcube 2017

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Visual StudioフォームMacXamarin Studioなど)では、アセットにアプリストア/マーケティングアイコンが表示されないため、UIから追加できませんでした。Xamarinにバグを送信します。私がしたこと:編集Contents.json>のファイル名を追加ios-marketingImageAssetcsprojファイルにもファイルを追加する必要がありました。また、何らかの理由で私のiTunesArtwork 2xが正しくありませんでした(1xと同じものを使用)。1024pxファイルで上書きしました。結果のIPAにはicon-marketing.pngが含まれていませんが、アプリケーションローダーを介したアップロードは機能しました。再確認:マーケティングアイコンなしで再試行しましたが、itunesartwork修正:マーケティングエラーが発生しました。
firepol

1
Macユーザーがxamarin / visual studioをフォローするためのバグレポート:bugzilla.xamarin.com/show_bug.cgi
id

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アプリの新しいバージョンのバイナリを送信したときはいつでも同じメールが届きました。私はここにリストされているすべての救済策を試しましたが、何もうまくいきませんでした。次に、機能する変更をもう1つ加えました。

ではターゲット。。。ビルド設定。。。アセットカタログコンパイラ-[オプション]セクションで、アイコンを含むアセットカタログの名前が[ アセットカタログアプリのアイコンセット名]に表示されていることを確認します 。何らかの理由で、アセットカタログアプリのアイコンセット名が空白になりました。


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これで解決しました!無駄に他のすべてを試した。アドホックビルドでエクスポートしたときに.ipaパッケージを調べたところ、アセットコンパイラが「アセットカタログアプリのアイコンセット名」に「AppIcon」が指定されて一致するように変更される前に、そこにアイコンがなかったので、それも理にかなっています。 xcassetsの名前。
GameSalutes 2018年

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iOS 11以降のSDKでビルドされたアプリは、アセットカタログにアプリアイコンを提供し、このInfo.plistキーの値も提供する必要があります

アセットカタログのない古いプロジェクトの場合、Appstoreへの送信中に問題が発生します

プロジェクト—>ターゲットプロパティ-全般タブ—>アプリアイコンと起動画像。アプリアイコン—> [アセットカタログの使用]を選択すると、アラートで変換(移行)するように求められ、.xcassetsファイルが作成されます。チェックボックスをオンにして、起動画像も変換します。
完了すると、アプリアイコンソースと起動画像ソースのドロップダウンリストに名前が表示されます。アプリのアイコンとその他のアイコンを追加します


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同じ問題が発生し、次のように解決しました。

ここにステップバイステップのガイドラインがあります。

ステップ1:

1024 * 1024.pngでアイコンを作成する

ステップ2:

このpngをhttps://www.appicon.build/ウェブサイトにアップロードし、画面にドラッグアンドドロップします。

ここに画像の説明を入力してください

ステップ3:

メールアドレスの入力を求められます。それを入力し、数秒後、必要なすべての画像サイズをメールボックスに入れます。その圧縮フォルダをダウンロードして解凍します。

ステップ4:

プロジェクトに戻り、Xcodeこの解凍されたフォルダー(AppIcon.appconsetと呼ばれます)をxcodeプロジェクトのリソースフォルダーに追加します。

ここに画像の説明を入力してください

ステップ5:

Asset.xcassetsフォルダーをダブルクリックし、生成された画像から必要な画像を2xおよび3x画像の画像プレースホルダーにドラッグアンドドロップします。

ここに画像の説明を入力してください

準備できた!...


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Mac App StoreにはIcon Set Creatorというアプリもあります。仕事は同じくらい簡単で、ウェブにアップロードすることはありません。
Yaroslav、

すばらしい投稿でした。これは私にとっては
うまくいき

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次に、IOS 11では、プロジェクトにサイズ1024x1024の新しいアイコンを追加する必要があります。

アイコンファイルがソースコードバンドルのリソースフォルダーから削除されていること、およびinfo.plistのアイコンファイルキーがクリアされていることを確認します。また、以下のようにplistにCFBundleIconNameキーを追加します

Info.plist:

<key>CFBundleIconName</key>
<string>AppIcon</string>

また、プロジェクト-ターゲット->ビルド設定->アセットカタログコンパイラ-セクションで、アイコンを含むアセットカタログの名前がアセットカタログアプリのアイコンセット名に表示されていることを確認します。


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私も「Info.plist値がありません-Info.plistキーCFBundleIconNameの値がバンドルにありません...」というエラーが発生し、うまくいけば次の人を助けるために簡潔な回答を残したいと思いました。

アプリはアセットカタログを使用していませんでした。これはこのエラーの内容ではありませんが、この問題を解決するために必要なことですが、値を追加する方法は重要です。この不足しているkey \ valueを.plistに手動で追加するだけでは不十分です。それだけではありません。また、.plistからCFBundleIcons値を削除する必要があります。これは手動で行うこともできますが、XCodeインターフェイスを使用して、プロジェクトのプロパティ-一般的なアプリアイコンと起動画像から編集することをお勧めします。それで私は私の仕事を始めました。

以下は、これが私の.plistに加えられた変更のスクリーンショットです。

更新された.PList

アプリのアイコンと起動画像

プロジェクトに新しいアセットカタログがない場合は、追加します。
ナビゲーターウィンドウの上部にあるアプリ名をクリックします
[一般]タブを選択します[
アプリアイコンと起動画像]セクションまでスクロールします[
アセットカタログを使用]ボタンをクリックします
注:独自のアセットカタログとiOSアプリアイコン画像を作成しました設定しましたが、既存の値へのリンクは機能しませんでした。空の値\画像を持つ新しい画像セットが作成されたためです。それらをすべて削除し、このプロセスで作成してもらう必要がありました。この問題を解決するためにアセットカタログを追加する場合は、このプロセスで作成してください。イメージセットを手動で追加しないでください。

クリックしてアプリを変換/移行する
ボタンをクリックした後、自動的に更新されるものはありません。移動して設定画面に戻り、値がドロップダウンリストに割り当てられました。

新しいアセットカタログをクリックして開きます。
[AppIcon]セクションをクリックし、必要な画像を適切な場所にドラッグします。

App Store iOS 1024ptアイコンおよびその他のiPhone \ iPad \ Universalアプリに必要なアイコンには、1024x1024の画像が必要です。1024x1024pxの画像は、マーケティングアイコンとも呼ばれます。アプリがなければ、アプリを送信することはできません。

これで、アプリをアーカイブしてアプリストアに送信できるようになります。


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上記の答えが役に立たなかった人のために(これにかなりの壁を叩いて):

アセットディレクトリのターゲットメンバーシップを確認してください。ここでメンバーシップを正しくリンクしないと、これと同じ超一般的なエラーが発生します(Appleはエラーメッセージに対して何らかの処理を行う必要があります)。

ここに画像の説明を入力してください

ターゲットメンバーシップは、アイコンを使用しているターゲットに直接関連付ける必要があります。たとえば、メインアプリと監視アプリの両方のアセットにこの単一のディレクトリを使用しています。適切なメンバーを選択して、これを指定する必要があります。

plistを編集する必要はまったくありません。これらの回答のほとんどは誤解を招くものです。

これがこれを打つ人を助けることを願っています!


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ああ、神様。HOURSがこの問題に取り組んだ後、何らかの理由でチェックされなかったのは、ターゲットメンバーシップをチェックすることだけでした。どうもありがとう。
GGirotto

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以下の手順に従ってください。

  1. プロジェクトに新しいファイル>> Asset Catlogを追加します。
  2. Goto XCODE >> General >> App Iconsでプロジェクトをクリックします。スクリーンショットを参照してください。これにより、AppIConおよびLaunchImage仕様がアセット内に自動的に作成されます。その後、Appstoreアイコンおよびその他のアイコンをアセットにドラッグアンドドロップできます。

  3. また追加します。
    <key>CFBundleIconName</key>
    <string>AppIcon</string>

plistファイルのこのエントリ。

Itunesにバイナリをアップロードします。


(Xcode 9、説明されている「一般」セクションは、プロジェクトではなく、ターゲットに対してのみ表示されます...)
ben

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CFBundleIconNameなどのinfo.plistにキーを追加する必要がないこの問題のクリーンな解決策がついに思い付きました。私は、SDK 11.2に対してビルドするためにアプリストアで古いアプリを更新しているときにこれを行いました(そして、かなりの量のフラストレーションが関係していると私は信じています)。PCのVisual StudioでXamarinを使用していますが、このソリューションは、他のIDEまたはXCodeなどのフレームワークで機能するはずです。ソリューションの要点は、info.plistファイルとResourcesフォルダーが、アプリアイコンと起動画像に関する限り、何の役割も果たす必要がないことです。実際、info.plistファイルからCFBundleIconFilesキーを削除することができ、プロジェクトに影響はありません。

実行する必要がある手順は次のとおりです。

  1. アプリのアイコンと起動画像のコピーを作成し、別の場所に保存します。
  2. クリーンスタートでは、info.plistからアプリアイコンと起動画像への参照を削除します。つまり、CFBundleIconFilesキーの下の値を削除します。
  3. リソースフォルダからアプリのアイコンと起動画像を削除します。
  4. 削除オプションを使用して、「アセットカタログ」で宣言した「アセット」または「メディア」を削除します。
  5. Assets.xcassetsまたはMedia.xcassetsという名前のフォルダー(または同様の名前の.xcassetsフォルダー)がプロジェクトに残っている可能性があります。それらは、Resourcesフォルダーの外側または内側にあります。すべての.xcassetsフォルダーを削除します。
  6. 次に、メモ帳などのエディター(つまり、Visual Studioの.csproj)でプロジェクトファイルを開き、.xcassetsフォルダー内のファイルを指す参照があるかどうかを確認します。そのような参照をすべて削除します。また、このファイルのResourcesフォルダーの下にアプリアイコンまたは起動画像を指す参照がないことを確認し、それらも削除します。
  7. XSAppIconAssetsおよびXSLaunchImageAssetsキーがinfo.plistに存在しないことを確認してください。それらがまだ存在する場合は削除してください。
  8. この時点で、アプリのアイコンや起動画像への以前のファイルや参照はプロジェクトから削除されています。それらがまだ存在する場合は、戻ってそれらを削除してください。ここで、新たに開始するには、「アセットカタログ」の下に新しい「アセット」または「メディア」を作成します。これにより、プロジェクトに.xcassetsフォルダーが作成されます。ステップ1のアプリアイコン(および必要に応じて起動画像)を、新しい.xcassetsフォルダーの下のそれぞれのフォルダーにコピーします。必要な画像がすべて含まれていることを確認してください。
  9. info.plistに、作成した新しい「アセット」のXSAppIconAssets(および必要に応じてXSLaunchImageAssets)キー値が含まれていることを確認します。プロジェクトファイル(Visual Studioでは.csproj)には、新しい「アセット」に追加した各画像への参照が含まれているはずです。プロジェクトで必要とされるもの以外の追加の画像は必要ありません。アセットから余分な画像を削除することをお勧めします。
  10. 他のソリューションで言及されているようにCFBundleIconNameという名前のキーを追加した場合は、info.plistからこのキーを削除してください。必須ではありません。これで、アプリをストアに送信する準備ができました。

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info.plistを編集する必要はありません。アイコンに関連するエラーは、images.xcassetsにAppIconのすべての画像プレースホルダーを入力することで解決されます。


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Visual Studio 17(v-15.2)で問題が発生しました。バージョン> 15.2に更新すると、AssetCatalog> Media> AppIconsにApp-Icon-1024x1024プレースホルダーが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください


コンテキストを教えていただけますか?Visual Studioのバージョンがこのトピックに関連している理由がわからない...
2018


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私の状況では; このページでこれらすべてを行った後、プロジェクトを再度アーカイブすることを忘れないでください:)


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Xcode 9.2 for iOS 11アプリの場合、いくつかの点を明確にする必要があります。

1-このエラーは、アセットカタログにアイコンアセットがないことによるものです。

(アセットカタログのないアプリを送信すると、このエラーが発生します)。

2-このエラーは、必要なアイコンを含むアセットカタログを追加することで解決します。

(私の場合、それはiPhone専用のアプリで、120xと180xのプレースホルダー画像をいくつか追加しました)。

3-このエラーは1024x1024の「App Storeアイコン」とは関係ありません

(大きなストアアイコンを忘れると、このエラーではなく、個別の特定のエラーが表示されます)。

4-(Xcode 9 + iOS 11用に記述された)を使用していても、Appleのドキュメントとは異なり、Webサイトを使用してApp Storeアイコンを送信できます。

(上記の個別の特定のエラーは、送信されたビルドにアイコンがないことではなく、アイコンがないことによって引き起こされます)。

5- Info.plistで欠落しているCFBundleIconNameは変更されませんでした。


欠如と欠席の違いは何ですか?説明できますか?
dFlat 2018

すでにストアエントリにアイコンを送信している場合、ビルドでアイコンなしでアプリを送信すると動作します...
benc

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私はこの問題についても多くの問題を抱えていました-CFBundleIconNameが見つからず、アイコンが見つからないというエラーが常に発生していました。だからここに私の話があります、多分それは誰かのために役立つでしょう。ちなみに、私はXamarinでVisual Studioを使用しています。

  1. AppIconsを使用してプロジェクトにアセットカタログを追加します(アセットの実際の名前は重要ではありませんが、アプリケーションアイコンの名前であるだけです)。必要なアイコンサイズをすべて追加します。「App Store」アイコンについては、フォーラムの誰かが提案したように、名前に@が含まれていないアイコンを追加しましたが、100%必要かどうかはわかりません。さまざまなアイコンサイズを生成するために、それを実行できる多くのWebサイトとツールがあり、1024x1024のアイコンを提供するだけで済みます。残りは生成されます。

  2. Info.plistの 'Visual Assets'に続いて 'App Icons'で、作成したアセットにソースを設定します。

  3. 次に、Info.plistを確認します。プロジェクトをビルドすると、すべての変更が上書きされるため、外部エディター開かないでください。以下を実行します-ソリューションエクスプローラーでInfo.plistを右クリックし、[プログラムから開く]-> [汎用PListエディター]を選択します。

  4. 次のエントリがあることを確認します。

    -Property = CFBundleIconName、Type = String。値= Assets.xcassets / AppIcons.appiconset -Property = XSAppIconAssets、Type = String。値= Assets.xcassets / AppIcons.appiconset

  5. Visual Studioが何かを完全に追加すると、値として 'Resources / Assets.xcassets / AppIcons.appiconset'が自動的に追加されることに注意してください。しかし、私の場合、資産カタログはResourcesフォルダーの外に作成されたため、アイコンが見つかりませんでした。そのため、アセットフォルダが作成された場所を確認してください。

  6. CFBundleIconFilesは不要になりました。Appleが代わりにアセットカタログを使用するようになったためです。

私はいくつかの助けになったと思います:)


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@Omairの回答を使用したところ、問題は解決しましたが、さまざまなアイコンが見つからないというエラーが発生しました。問題は、アセットカタログを作成する際のVS2017のバグでした。新しいアセットカタログを追加すると、カタログフォルダは/ resourcesではなくプロジェクトのルートの下に作成されます。ただし、info.plistのエントリには、/ resourcesの下のパスが含まれています。資産カタログへのパスから/ resourcesを削除すると、すべて正常に機能しました。これが誰かを助けることを願っています!


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この問題を修正するために、Xamarinのスコープで返信します。これは、Xcodeと似ていますが同一ではありません。Xcode 11がmacOSにインストールされたVisualStudio Community(16.6 Windows / 8.6.1 macOS)を使用する

Info.plistにCFBundleIconNameを追加しても役に立たず、このキーは現在使用されていません(iOS 11以降を対象とするビルドでは、Assets.xcassetsのみが使用されます。Media.xcassetsでもかまいません。好きなものを選択できますが、 Assets.xcassetsとして参照します)。

私の問題は、Assets.xcassetsビューでは見た目は良かったが、画像が正しくなかったことでした。手動で再影響を与えようとしたところ、フォーマットエラーが発生しました。

Xamarinは処理しています。まあ、Asset.xcassetsを.csprojファイルに紛らわしいとしましょう。場合によっては、Contents.jsonファイルを参照するだけではすべてのアセットを説明できないため、すべてのファイルをインポートする必要があるため、PCでは機能しますが、Macでは機能しません。Visual Studio PC、Visual Studio Mac、Xcodeの間には、資産管理を改善する余地があります。

すべてのアイコンを再生成し、手動でAssets.xcassetsビューに1つずつ挿入しました。

もちろん、Info.plistに加えて、次のキーが必要です。

<key>XSAppIconAssets</key>
<string>Media.xcassets/AppIcons.appiconset</string>

それから私はすべてを再構築して失敗しました、それはうまくいきました。

AppStoreConnectにアップロードする前にアイコンが正しく生成されるかどうかを確認するヒントは、シミュレーターにデプロイするか、Xcode-> OrganizerツールでIPAが適切なアイコンを取得したかどうかを確認することです。それ以外の場合、これはdev "no icon"であり、問​​題があります。

また、アプリアイコンを生成するための一部のWebサイトには、必要なものがすべて含まれていません。最後に、これをクイックテストに使用しました(ただし、ローカルツールを使用します-上記を参照):https : //www.iconsgenerator.com/Home/AppIcons

また、Launchimage(ストーリーボードに関連し、Asset.xcassetsにも関連)なしでアップロードに問題が発生する可能性があるため、アプリアイコンと起動画像の両方を生成できる素晴らしいアプリがありますhttps : //github.com/raphaelhanneken/iconizer


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私の場合の問題は、App Storeマーケティングアイコン(1024x)のPNG画像があったことです。

このApp Storeアイコン(1024x)にはjpegの非透過画像を使用する必要があり、問題は解消されました。


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上記の何も私のために働いていません。Development Assetsビルド設定からの値を削除する必要がありました。

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