Androidで使用される/ / システムSurfaceView全体への描画プロセスを理解するのに苦労しています。SurfaceCanvasBitmap
私は、android-developersサイトで見つけたすべての記事とAPIドキュメントページ、androidグラフィックのいくつかのチュートリアル、LunarLanderソースコード、およびこの質問を読みました。
これらのステートメントのうち、どれが正しいか、どちらが正しくないか、そしてその理由を教えてください。
CanvasそれにBitmap接続されています。SurfaceそれにCanvas接続されています。Viewウィンドウのすべてが同じSurfaceを共有するため、同じを共有しCanvasます。SurfaceViewのサブクラスでViewあり、他ViewののサブクラスやViewそれ自体とは異なり、独自Surfaceに描画する必要があります。
また、もう1つ質問があります。
SurfaceすでにCanvasビットマップを使用した高レベルの操作が存在するのに、なぜクラスが必要なのですか。できるCanvas仕事をSurfaceするのに適さない状況の例を挙げてください。
