dyld`__abort_with_payload:エラーメッセージなし


86

XCodeでアプリを起動すると、クラッシュしますがエラーは発生しません

アプリはこのスレッドで停止しています

ここに画像の説明を入力してください

問題に関する詳細情報を入手するにはどうすればよいですか?

回答:


107

カスタムフレームワークを使用している場合は、Xcodeプロジェクトの[ターゲット] / [一般]タブにある[埋め込みバイナリ]セクションに配置する必要があります。


1
私はカスタムフレームワークを持っており、Xcodeプロジェクトの[ターゲット]> [一般]の[埋め込みバイナリ]にリストされています。単体テストを実行しようとすると、まだこの問題が発生します。最近、コードのSwift部分をSwift 3(2から)にアップグレードしました。それが助けたら...
マリオ・Aグスマン

@MarioAGuzmanどのように修正しましたか?Swift 3の移行後も問題に直面しています
iOS

@iOS残念ながら、実際の修正はありませんでした。この問題は、リリースされたばかりのXcode8.3で解決しました。
マリオAグズマン

なぜこれをEmbeddedBinariesセクションに含める必要があるのですか?ObjectiveDropboxOfficial.frameworkを使用しようとしています。このエラーが発生し、Embeddedに入れて、「修正」しました。しかし、私はそれを再び取り出しました、そしてそれは「修正された」ままです。同じAFAICTで構成されている他のターゲットは失敗します。ドロップボックスのインストールドキュメントには、組み込みフレームワークを組み込むように書かれていません。
ジムリースク2017年

それは助けになりました。また、「リンクされたフレームワークとライブラリ」に重複がないことを確認してください。埋め込みセクションに追加すると、自動的にリンクセクションに追加されます。
milesmeow

60

私にとってはシンプルCleanRebuild整理されています。それが役に立てば幸い。


81
クリーン、クリーンビルドフォルダ、派生データフォルダの内容の削除、ポッドのインストール(適切な場合)、Xcodeの再起動、マシンの再起動。次に、ドアに子羊の血を
塗ってください

1
私も助けてくれました!!
Dmitriy Greh 2018

ディレクトリを削除し、gitのコミットから最後のヘルプの表示しませんでしたが、清潔で助けリビルドが大爆笑
えるまる

8
私の場合、ドアのフレームに唐辛子とレモンを結ぶ必要がありました。
ナレシュ2018

1
私も長男を犠牲にしなければなりませんでしたが、うまくいきました!
アンドールネメス

26

ここに画像の説明を入力してくださいこの問題は、macOS10.15.2ベータ版までのシステムアップデート後に発生しました。「スレッドサニタイザー」を無効にすると、問題が解決しました(Xcode11.2)。現在、スレッドサニタイザーを使用できず、次のOSアップデートを待つ必要があります。


6
この投稿は、Mac10.15.2にアップグレードした後にXcode11.3シミュレータで問題が発生した場合の元の質問に回答します。Appleのバグのようです。forums.developer.apple.com/ thread / 126891を
VadimMotorine19年

19

埋め込まれたバイナリアセットリストにフレームワークを追加すると、これが修正されました。組み込みフレームワークとしてのXcodeGUIでの最終的な形での外部フレームワークのセットアップは次のようになります(Xcode 9.2、個人的には視覚的なパンくずリストの方が好きです;-)): ここに画像の説明を入力してください

Appleは意図的にランタイムをクラッシュさせて、iOS開発でApple以外のフレームワークを単純にリンクされたフレームワークとして使用できないという問題を開発者に何らかの形で伝えましたか?ビルドエラーとして表示されたほうがいいと思います...「移動してください」というボタンが表示されます。

Embedded Binariesを使用すると、エンドユーザーがアプリとは別にフレームワークを追加する必要がなくなります(またはインストーラーを使用する必要があります)。iPhone(iOS)の場合、それは不可能ですが、macOSでは可能ですが、すぐに混乱する可能性があります。

エンドユーザーにとっては、アプリをドラッグアンドドロップしてmacOSにインストールする方がはるかに便利です。ここで、埋め込みがメリットになります。埋め込みにより、フレームワークの外部バージョンを管理するという従来の「DLLの競合」も回避されます。(ディスク容量は安いです、私の顧客の時間は貴重です)。


小さな更新。Xcode 10.1では、カスタムフレームワークをデフォルトで表示される「LinkBinary With Libraries」セクションから、必要な「CopyBundleResources」セクションにドラッグできるようになりました...参照をコピーするだけではなくなりましたしかし、それも動かします。画面はここショット:stackoverflow.com/questions/24993752/...
Cerniuk

13

プロジェクトのエラーを修正しました。
Object-Cプロジェクトでswiftフレームワークを使用している場合は、ビルド設定を変更することをお勧めします。
常にSwift標準ライブラリオプションをYESに埋め込みます。このような:ここに画像の説明を入力してください

これがお役に立てば幸いです。


私のプロジェクトに(明らかに)迅速なコードがない場合でも、これは私にとってはうまくいきました。
Jim 7520

XCodeは値をNoに戻しましたが、私はそれを忘れていました。ありがとう:)
SeikoTheWiz20年

13

ついに解決!

私にとってうまくいったのは、フレームワークを「必須」ではなく「オプション」にすることでした。

お役に立てば幸いです。


スーパーマン、私はこの問題と1。5日戦った。でも、この素敵なマトリックスたtwitter.com/isupportmatrixがあまりにも私の側で解決する必要にそれを変える
swift2geek

>プロジェクト設定- >レガシービルドシステム-ともそれはファイルの設定でのみのために働いていた
swift2geek

11

Xcode 11.1、オフにするDo not EmbedEmbed & Signは良いオプションです。

0

222

ありがとう@ mkonovalov、@ William Cerniuk


1
私のために働いた。1
abhimuralidharan

1
必須のこのステップでは、カスタムフレームワークをアプリに埋め込もうとしています。
AkashBhardwaj20年

6

1)実行を続行して、「MyFramework.framework」などのメッセージがデバッガーに表示されないかどうかを確認します。その場合は、次の説明に従ってください:OS Xフレームワークライブラリがロードされていません: '画像が見つかり ません'私にとってこの回答は機能しました:https//stackoverflow.com/a/44796734/4060763

2)「埋め込みバイナリ」セクションからバイナリを追加したことを確認します。

3)ビルドフェーズセクションでフレームワークの署名が有効になっていることを確認します。

4)埋め込まれたフレームワークがシンボリックリンクでないことを確認してください。

5)「バイナリとライブラリのリンク」フェーズでは、リンクされたフレームワークを必須ではなくオプションにすることができます。これにより、iOSは起動時にこれらのフレームワークを検索しないようになります。しかしとにかく、これらのフレームワークを使用するにはエラーを修正する必要があります!

6)すべてのinfo.plistエントリが適切かどうかを確認します。私の場合、iOS用のMacinfo.plistファイルを使用していました。iOSプロジェクトに存在しないxibファイルを探していました。

7)そのような変更があった場合は、クリーンアップしてビルドします。これらのファイルがすでに存在する場合、xcodeはこれらのファイルをコピー/変更しないため、これは必須です。

8)iPadからアプリを削除してからインストールします。7と同じ理由。


6

診断で「GuardMalloc」のチェックを外すとうまくいきました。 設定については画像をご覧ください


2
Guard Malloc、正確には。クラッシュが修正される理由を知っている人はいますか?
mojo66 2018

1
プロジェクトのクリーニングを試してから再実行するか、Xcodeを再起動することもできます。これらの種類のエラーは単に迷惑であり、Xcodeのバグのようなものです
Karanveer Singh 2018

5

「問題に関する詳細情報を入手するにはどうすればよいですか?」という元の質問に答えるために、このAppleフォーラムスレッドは非常に簡単なヒントを提供します。クラッシュするアプリをXCodeの外部で実行する(つまり、XCodeから停止してから、手動で実行する)。端末)。これにより、何が起こったかについての詳細を含むクラッシュログが生成されます。次に、XCodeウィンドウメニュー/デバイスとシミュレーター->デバイスログの表示からこのログを確認できます。


4

info.plistの「プライバシー-カメラの使用法の説明」を適用できなかったところです。

この情報が他の誰かに役立つかどうかはわかりませんが...


4

Xcode11.3とmacOSCatalina10.15.2で同じ問題に直面しました。アプリはデバイスで正常に実行されていましたが、シミュレーターでは実行されていませんでした。シミュレーターに問題があるようです。回避策は、スレッドサニタイザーを無効にすることです。

参照:https//forums.developer.apple.com/message/397978#397978

お役に立てれば。


3

同じ署名のエラーが発生し(私のプロジェクトはObj-Cにありました)、適切なフレームワークとのリンクを忘れていたことがわかりました。エラーの検出につながったデバッグログのエラーメッセージは次のとおりです。

dyld:シンボルが見つかりません:_OBJC_CLASS _ $ _ SFSafariViewController

私の特定のエラーについては、ターゲット->ビルドフェーズ->「バイナリとライブラリのリンク」にSafariServices.frameworkを追加することで問題が解決しました。おそらく同じ特定のエラーと解決策はありませんが、デバッグログで手がかりを確認すると便利です。


2

Xcodeをv10.2.1に更新swiftをv5.0に更新した後、この状況が発生しました。carthage+ RxSwiftを使用している場合、新しいRxSwiftはを使用しRxRelay.frameworkます。/ Carthage / Buildディレクトリに移動して、そのフレームワークを見つけ、プロジェクトにドラークする必要があります。あなたにもそれを追加することを忘れないでくださいcarthage copy-frameworksスクリプトに。 $(SRCROOT)/Carthage/Build/iOS/RxRelay.framework

おかげで解決されました:https//stackoverflow.com/a/52550148/2493555


1

Objective-CアプリケーションでSwiftで記述されたフレームワークを使用している場合は、フレームワークを使用するアプリにSwiftツールチェーンを含める必要があります。

これを行う方法は、アプリでダミーのswiftファイルを作成して、XCodeがswiftを認識し、プロジェクトに適切に追加することです。その後、ダミーファイルを削除できます。

誰かがswiftファイルを追加せずにobjective-cプロジェクトにswiftを明示的に追加するより良い方法を知っていればいいのですが。


1

Carthageビルドフレームワークを使用する場合は、フレームワークをプロジェクトにドラッグした後、それをGeneral / EmbededBinariesに追加する必要があります。


1

私はそれを解決する正しい方法を見つけます。

AppleWWDRCA.cerシステムのデフォルトモードが設定されていることを確認してください。そうすれば、機能します。

ここに画像の説明を入力してください


私のためにも働いた。
dev_shanghai 2018

1

私は同じ問題に直面していました。ターゲットのビルド設定で「AlwaysEmbedSwiftStandardLibraries」を「Yes」に設定するとうまくいきました。


1

plistに権限の指定がないことで解決された同様の問題がありました(奇妙なことですが..)

AVCaptureDeviceを使おうとしましたが、起動時にクラッシュしました(私のアプリは非常に最小限でした)

追加- 私のためにそれPrivacy - Camera Usage Descriptioninfo.plist解決しました。


1

また、カスタムフレームワークを使用している場合は、Mach-Oタイプを静的ライブラリに設定してください。私はどこかでIOSがdylibを許可していないことを読みました。とにかくこれは私のために働いた。


1

このエラーが発生する長いリストに追加するために、MacOS11.0に設定された展開ターゲットでMacOS10.15.5を実行しているMacにXCode12.2Beta2を展開しているときに発生します。この状況は、サイドバーの追加でMacCatalystチュートリアルアプリを試していたために発生しました。ターゲットをMacOS10.15.5に切り替えると、エラーが解消され、アプリが正しく起動しました。


0

プロジェクトのエラーを修正しました。
1.エラーが発生したときに他のスレッドを確認します。エラーはカメラに関するものであることがわかりました。

ここに画像の説明を入力してください

  1. Info.plistファイルにカメラのプライバシーを追加します。
    1)info.plistファイルを開きます。
    2)「プライバシー-カメラの使用状況の説明」という新しいキーを追加し、アプリにカメラが必要な理由を説明する文字列を入力します。説明は、アプリがプライバシーを使用する必要があるときに表示されます。

ここに画像の説明を入力してください


0

同じ問題が発生しました。その理由は、macOS Mojaveを新しく更新した後、開発者証明書を取り消してXcode 10で新しい証明書を作成したためです(一部の場合、すべてのログイン資格情報が削除され、一部が古くなっています)キーチェーン証明書)。

したがって、私がしなければならなかったのは、インストールされたアプリをデバイスから削除し、Xcodeを介して再度実行して、デバイスに適切な新しいプロビジョニングプロファイルをインストールすることだけでした:)


0

ターゲットバージョンよりも新しいiOSバージョンからのみアクセス可能なシステムフレームワークを使用している場合に発生することがあります。このリンクされたフレームワークをオプションとしてマークすることで修正される可能性があります。

たとえば、iOS 11を対象とし、iOS 12のオートフィル機能にAuthenticationServicesを使用しているプロジェクトは、iOS11で説明されている方法でクラッシュします。


0

実際、11.3.1で問題が発生し、前述のようにスレッドサニタイザーはすでにオフになっています。私の場合の問題は、そのようなアプリケーションフォルダに異なるxCodeバージョンがあったことでした

/Applications/xcode11.3.1/Xcode.app
/Applications/xcode11.3/Xcode.app
/Applications/xcode10.1/Xcode.app

そして

/Applications/Xcode.app - was 11.2

ビルドシステムがデフォルトで/Applications/Xcode.appを参照することを理解するのに2日かかります。したがって、11.3.1を/Applications/Xcode.appに持ち込むと、最終的に問題が解決します。


0

同じ問題が私にも起こりました。iOS 14ベータ版を使用していましたが、公式バージョンに更新したときに問題が修正されました。


-1

私は実際のデバイス(iPhone SE)で実行しているときにのみこの問題を経験しました。シミュレータプロジェクトでは、期待どおりに機能しました。

私はこのスレッドとここからすべての修正を試しました:OS Xフレームワークライブラリがロードされていません: '画像が見つかりません' それらのどれも私のために働いていませんでした。

私にとっては、iPhoneを再起動した後に問題が解決しました(原文のまま!)。

やった:

  • クリーンビルドフォルダ、
  • クリーンな派生データ、
  • デバイスからアプリを削除し、
  • デバイスを再起動します

そしてそれはついに機能します。:)

他のすべての解決策が失敗した場合は、それを試すことを忘れないでください。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.