これは私にとってはうまくいきました(そしてこれはionic4でも同様です)hammer.jsを動かせるようにすることができます-そして(下の)material.angular.ioを使ってイオン化することもできます
ハンマー+イオン(ハンマー+アンギュラー):
npm install --save hammerjs
npm install --save @types/hammerjs
その後
package.json
make sure in dependencies there is this line
"hammerjs": "^2.0.8",
その後
tsconfig.json - added types as seen below
"compilerOptions": {
...
...
"types": [
"hammerjs"
]
}
その後
in app.component.ts (only there)
import 'hammerjs';
その後
in html file (I just took out the first and last < > signs)
div id="myElement"></div
in .ts file
hammerjsサイトのサンプルコードが機能する
let element2 = document.getElementById('myElement');
let hamming = new Hammer(element2);
hamming.on("panleft panright tap press pressup", function(ev) {
element2.textContent = ev.type +" gesture detected.";
console.log(ev.type +" gesture detected.");
});
Hammer + ionic + material:マテリアルハンマーをイオンで機能させる
in app.module
import { HAMMER_GESTURE_CONFIG } from '@angular/platform-browser';
import { GestureConfig } from '@angular/material';
providers: [
{ provide: HAMMER_GESTURE_CONFIG, useClass: GestureConfig },
]
出来上がり、マテリアルスライダーが機能します。
polyfills.ts
て警告を止めます。これはすばらしいことです。しかし、マテリアルデザインコンポーネントがまだ正しくレンダリングされていません:/質問の説明にスクリーンショットを含めます。これまでのご協力に感謝します!