iTunes Connectにアップロードすると新しいビルドが消える


100

Xcode 8でビルドをiTunesConnectにアップロードしようとしています。Xcodeは、アップロードが成功したことを示しています。iTunesConnectの[アクティビティ]タブで、ビルドが表示され、「処理中...」とマークされていることがわかります。しかし、数分後にこのビルドは消え、どこにも見つかりません。Xcode 8でもう一度アップロードしようとしましたが、ビルドはすでにiTunesConnectにアップロードされていると表示されています。したがって、バージョンを上げてビルドをアップロードしようとすると、「OK」と表示されますが、iTunesConnectでビルドを表示できません。Application Loaderでアップロードしようとしましたが、同じ問題があります。


1
App Storeで問題が発生することもありますが、明日は問題ないでしょう。とにかく、App Storeにアップロードする前にビルドするために「検証」を行う必要があります
tatiana_c '19

2
残念ながら、5日前にビルドをアップロードしようとしましたが、まだアップロードできません。
chudin26 2016

4
同じ問題があり、ビルドがitunes connectに表示されません
Jam

2
私は同じ問題、この問題を解決する方法の更新がありますか?
nabulaer 2017

2
同じ問題があり、これまでに3つのビルドを追加しました2.0.2 / 2.0.3 / 2.0.4。アップロード中はすべて成功として表示されますが、ActivityタブまたはTestFlightタブでそれらを見つけることができません。どちらのタブにも、最後のビルドとして2.0.1があります。
Sagar Mody 2017年

回答:


94

あなたのメールをチェック。App Storeのレビューにより、ユーザー使用状況に関するメールが送信される場合があります。
これはあなたを助けるかもしれません。Xcode8のNSPhotoLibraryUsageDescription


4
NSPhotoLibraryUsageDescriptionを追加しても問題は解決しません。Appleアカウントは私のものではないため、現在メールをチェックすることはできません。1〜2日でできます。
chudin26 2016

つまり、アプリのinfo.plistに1つ以上のUsageDescriptionが不足している可能性があります。送信されたメールアプリから詳細がわかります。
X.Jian 2016

私はこの状況で1週間です。このソリューションの後も新しいビルドが表示されません。何もする必要はありません。これは非常にイライラします。Appleの連絡先にも2通のメールを送信しましたが、何も返答がありません..
Alessandro Ornano

33
ねAppleアップル、私たちのなかにはなぞなぞを嫌い、この種のことをやめる。
Josh

1
私も同じ問題を抱えています。ユーザーからプライバシー情報を取得していません。しかし、それでも私のビルドはiTunesから消えています。また、アプリからメールが届きません。何も起こりません。アップルのサポートに連絡しようとしましたが、うまくいきません。リンゴに来て....
スラジソナワネ

10

5〜20分ほど待つと、アプリが[アクティビティ]タブ(左側)に表示されます。

その開発者アカウントの管理者ポジションにいる場合は、送信したビルドの状態に関するメールが届きます。


プライバシー設定はすべて整っていましたが、ビルドがありませんでした。最後に、アクティビティタブの下にそれを見つけました。
dev27 2017

ええ、処理からアクティブに移行すると、5分の遅延が発生し、電子メールも送信されます。ただし、連絡先メールにアクセスできない場合は、その他の問題やこの確認メールを見逃してしまいます。
ジョエルテプライ2018

9

私も同じ問題に直面しました。アプリのInfo.plistに欠落しているプラ​​イバシーに敏感なキーデータの使用を追加した後、問題は修正されました。

  1. 不足しているキーを確認して、Info.plistファイルに追加します。詳細については、リンクhttps://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Reference/InfoPlistKeyReference/Articles/CocoaKeys.htmlを参照してください。

  2. 一部のキーは、アプリケーションに含まれているサードパーティのポッドで使用される場合があります。それらを見つけて、Info.plistファイルに含めます(送信されたApp Storeメールから簡単に入手できます)。

3.以下は、私の問題を修正したキーです。NSBluetoothPeripheralUsageDescription、NSCalendarsUsageDescription、NSContactsUsageDescription、NSLocationWhenInUseUsageDescription、NSPhotoLibraryUsageDescription。


7

同じ問題があった。そのItunes Connectアカウントのメールにアクセスできなければ、何かが間違っていることを検出することはほとんど不可能です(ここで説明されているように、プライバシーキーが欠落している場合、アプリがクラッシュしないようです)。アプリが使用しているデバイス機能を知っていると思います。したがって、必要なプライバシーキーをInfo.plistに追加してみることができます(ドキュメントの「Privacy-... Usage Description」キー確認してください)


必要なプライバシー使用法の説明をすべて追加しましたが、それでも機能しません。私が見つけた唯一の解決策は、Xcode 7.3によるビルドのアップロードです。しかし、Xcode 7.3は新しいXcode 8ストーリーボード形式をサポートしていないため、プロジェクトをビルドできません。Xcode 8で編集したストーリーボードを古い形式に変換する必要がありますが、この変換は適切ではありません。私は..レイアウトのバグを得た
chudin26

7

同じ問題があった。数分後にビルドが消えます。メールなし、エラーなし...

最後に、別のApple IDを持つ2人目のユーザーを自分のアカウント追加しました。そのユーザーは、プライバシー設定(Bluetoothの使用)の一部が欠落していることを説明するメールを受け取ることができます...

アップル開発者として嫌いです。悪いツール、悪いアーキテクチャ、悪いサポート。


3

Appleサポートスタッフの助けを借りて、この問題の原因となるもう1つの理由を見つけました。

古いバージョンのサードパーティフレームワークがある場合(私の場合、その原因はGoogleMobileAds.frameworkでした)、アプリのビルドはエラーや警告なしに処理後に削除されます。この問題が発生した場合は、アプリで使用されているすべてのサードパーティのフレームワークを確認して更新してください。


うわー!複数のサードパーティライブラリがあり、それらの一部は更新できません。新しいバージョンでは動作しません。これは大きな問題です
cfl 2017

1
だから私はあなたがすべてのサードパーティのライブラリを完全に最新に保つ必要があるのではなく、iOS sdksを維持するためにサードパーティのライブラリがストアの要件に十分に最新の状態に保つ必要があることを理解しました
cfl

2

同じ問題が発生したため、App Storeデベロッパーサポートにメールを送信しました。彼らは今日私に次のように答えました:

新しく送信されたビルドの処理には最大24時間かかることがあります。最近送信したビルドが24時間以上処理されている場合、通常は問題が解決されるため、ビルド番号が大きい新しいビルドを送信することをお勧めします。新しいビルドを送信した後、処理時間が24時間以上ある場合は、このメッセージに次の情報を返信してください。-アプリ名-アプリのApple ID-現在処理中のプレリリースバージョンとビルド番号-スクリーンショットiTunes ConnectのTestFlightセクションにある現在のビルド処理を示しています。

試してみる!

*更新:

plistで使用法の説明(写真、カメラなど)を追加した後、問題を解決します。*


2

info.plistに追加する必要があるすべてのプライバシーキーを追加した後、ビルドをアプリストアに送信できました。アプリでアクセスしているサービスにプライバシーキーの追加が必要かどうかを確認するには、下のリンクからリストを確認してください。 ios10サポートhttps://developer.apple.com/library/content/documentation/General/Reference/InfoPlistKeyReference/Articles/CocoaKeys.html

info.plistにNSLocationWhenInUseUsageDescriptionプライバシーキーがありませんでした。このキーをinfo.plistに追加した後、itunesconnectに正常にアップロードできました。


1

同じ問題でヒットしました。可能なすべての手順を試してみました。1.ビルド番号のインクリメント2.必要な使用法の説明の追加3.両方のオプション(Xcode8とアプリケーションローダー)を試しました。私の場合は何もうまくいきませんでした。ビルドは正常に検証され、itunesconnectの「アクティビティ」タブに「処理中」と表示されます。itunesconnectポータルを更新すると、表示されなくなりました。

さて、機能したのは次のとおりです。itunesconnectポータルでビルドが「Processing」と表示されたら、待機してitunesconnectポータルで何もしないでください。アプリのサイズに応じて、2〜3時間ですべてのビルドタブを更新しないでください(ロジックはないようですが、これは動作方法です)。

その後、バイナリはitun​​esconnectで送信できるようになります。


1

これは先週も起こりました。私の古いアプリでは何も変更されていません。マイナーな変更を加えた新しいバージョンをリリースしたいだけです。IPAをサーバーにアップロードしましたが、なんらかの処理の後、ビルドが[アクティビティ]ページから消えました。また、エラーを説明するメールをAppleから受け取っていません。

金曜日にAppleのチケットをオープンしました。火曜日に、突然、すべてのビルドの処理が完了し、[アクティビティ]ページで利用できるようになります。何らかのトリガーがAppleによって行われたと思います。次に、最後のビルドをレビューに送ったところ、私のビルドはレビュー待ちの状態だったので、他に何かお手伝いできることはあると、チケットに返信されました。

他の誰かがこの情報を使用でき、Appleがシステムを更新して、Webページでエラーを確認できるようになり、メールを待たないようにしてください。


0

ビルドが消えました。なぜだろうと思ったが何もしなかった。12時間後、処理が完了したことが通知され、TestFlightテスターに​​展開できました。

おそらく、以前にエクスポートした.ipaのアーカイブを、新しくエクスポートしたアーカイブではなく、最初にApplication Loaderを介して誤ってアップロードしたためと考えられます。しかし、これは単なるランダムな状況かもしれません。いずれにせよ、私は何もしなかった、そしてそれは再び現れた-しばしば処理が最近約20-30分で完了していた12時間後ではあったが。


0

私は同じ問題に直面しましたが、それは許可の問題によるものでした。

アプリにはオーディオ録音権限が必要ですが、info.plistにはありませんでした。info.plistと必要なすべての権限を確認してください。

その後、アプリは正常に送信され、iTuneConnetsに表示されます。


0

同じ問題が発生します。アプリはTestFlightに正常に送信されました4 days ago。しかしテスターは言った、彼女はTestFlightアプリで最新のリリースされたアプリを見ることができない。

iTunesConnectにログインして、最新のアプリが4日前に準備できていることを確認します。しかし、私のTestFlightアプリはそれを見ることができません。TestFlightでアプリリストを2〜3回更新し、TestFlightからアプリを再インストールします。その後、テスターは、最新のアプリの通知メールを受け取ると言いました...そして、私は最終的に最新のアプリを見ることができます。

最後に何が起こるかわかりません。


0

同じ問題が発生します。別のビルドで試してみましたが失敗しました。最後に、plistにアクセス許可キーがあるが説明がないことを確認しました。アドレス帳フレームワークを使用して連絡先を取得していましたが、後でCNContactに移動しましたが、説明のないplistのキーは正常に機能しましたが、CNContactを追加すると、アップロード後にiTunesのアクティビティビューから削除されます。

すべてのアクセス許可キーに説明があるかどうかを確認してください。Appleは、アップロード時にActivity / Testflightからアプリを削除できます。


ビルドのキーがplistにない場合、Appleが電子メールを送信することを
知りました

0

私の場合、問題はビットコードフラグの欠落でした。なぜビットコードを無効にしたのか覚えていませんが、ビットコードを無効にして1か月ほどアップロードに成功しています。

アップロードされたビルドは、処理を開始した直後に突然消え始めましたが、ビットコードを有効にすると、appstoreconnectコンソールでアップロードが再び正しく認識されました。

ようやく完了した処理のメールが届き、アップロードしたビルドに通常通りアクセスできます。

編集:非ビットコードのアップロードは最終的に4日後に表示されましたが、ビットコードを含むアップロードは30分かかりました。


0

私のために働いたのは:

  1. ポッドに最新バージョンがあるかどうかを確認します(ポッドの更新)。このため、Appleは黙って拒否することがあります。
  2. すべてのターゲットで同じデバイスがチェックされていることを確認します(そこに差分がありました)
  3. また、plistをXCodeの視覚的構成と比較します。XCodeはinfo.plistタグを適切に更新しない場合があります。その場合は、両方を調整してください。
  4. 上記すべてのプライバシーキー。

「サイレントリジェクト/削除」がAppleのことであるとは信じられませんが、まあ...


0

Cordovaベースのアプリビルドでも同じ問題が発生しました。

問題は、アプリがまだ使用していたようUIWebViewです。<preference name="WKWebViewOnly" value="true" />config.xmlに追加することで問題を解決できました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.