質問はすでに回答済みですが、16b / chのアセットがなかったため、アクセスしたソリューションは機能しません。
lzfse
アルゴリズムを使用して圧縮されたアセットで問題が発生したことがわかりました(Assets.carから情報を抽出する圧縮に関する情報はを使用して見つけることができますassetutil
)。残念ながら、Xcode IDEでは開発者が圧縮アルゴリズムを変更することはできませんが、アセットを手動でコンパイルし、actool
コマンドで展開ターゲットを下げることで変更できます。
tl; dr;
- アーカイブ
- 解凍する
ipa
- アセットのコンパイル-アーカイブログをチェックすることで、xcodeによって生成されたプロジェクトのアセットコンパイラコマンドを見つけることができます。 レポートナビゲーター
コマンドの例:
xcrun actool --output-format human-readable-text --notices --warnings --minimum-deployment-target 8.0 --output-partial-info-plist info_partial.plist --app-icon AppIcon --launch-image LaunchImage --enable-on-demand-resources YES --sticker-pack-identifier-prefix {bundle_id}.sticker-pack --target-device iphone --target-device ipad --platform iphoneos --product-type com.apple.product-type.application --compile #{path_to_directory_containing_Assets_car} Assets/Assets.xcassets
- だまれ。
- 辞任