インストールは成功したと主張しましたが、アプリケーションがデバイスに見つかりませんでした


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Xcodeは私にこのメッセージを与えました:

インストールされたアプリケーションを見つけることができませんでしたインストールは成功したと主張しましたが、アプリケーションはデバイス上で見つかりませんでした。bundleId =(null)

ポッドを使い始めたばかりです。

これを修正するにはどうすればよいですか?


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過去1か月間、レーダーとしてこれについて多くの報告を受けました。どのレポートにも、ホストまたはデバイスからのsysdiagnoseは含まれていませんでした。発信者からデータを取得するためにそれらをすべて送り返しましたが、これまでのところ、バグを調査するための実用的なデータを提供している人は誰もいません。レーダーを提出して(Feedback Assistantまたはgoto bugreport.apple.comを使用)、デバイスとホストMacの両方からのsysdiagnoseを含めてください。ありがとう。
ジェレミーハドルストンセコイア

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以下の回答から、これらはインストールされているアプリの問題のようです。問題は、Xcodeが、実際にインストールに失敗したときにアプリがインストールされたと見なしていることです。確かに、シミュレーターをターゲットにするとはるかに優れたエラー報告があるので、実際の問題を明らかにするためにそれを行うことをお勧めします。デバイスがインストールの問題を報告しなかった理由を理解することにまだ興味があるので、sysdiagnosesにレーダーを提出してください。ありがとう。
ジェレミーハドルストンセコイア

1
FBA番号を教えてください。ありがとう。デバイスとヒスノイズマックからのsysdiagnosesが含まれていることを確認してください。
ジェレミーハドルストンセコイア

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私が管理しているReactNativeアプリでもこれに遭遇しました。シミュレーターにアプリを正常にインストールできましたが、デバイスで実行しようとするたびにこのエラーが表示されます。
SteveGattuso19年

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デバイスとホストのsysdiagnoseを含むこれについてのレーダーはまだ取得していません。レーダーを提出してください(または、提出するレーダーにこれらのデータを含めてください)。
ジェレミーハドルストンセコイア

回答:


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XCode 11 Beta4を介してiOS13でCordovaアプリをテストしているときに、同じ問題が発生しました。レガシーシステムを介してビルドすると、問題が解決しました([ファイル]> [ワークスペース設定...]> [ビルドシステム]> [レガシービルドシステム])。

それが役に立てば幸い


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>ビルドシステム:私は>プロジェクト設定...]> [共有プロジェクトの設定ファイルでこれを見つけた
markdon

1
これは私のために働いた。Xcode 11ではエラーの処理方法が異なるため、これが完全に忘れてしまったことであることがすでにわかっていました。つまり、同じ問題でエラーが以前とは異なるということです。
ビクターラモス

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これは私にはうまくいきませんでした。どちらの場合も同じエラーが発生します。
SaadQureshi19年

これは私にとってもうまくいきませんでした。MacOS10.14.6でXcode11を使用し、iOS 10.0ターゲットにビルドして、10.3.4iOSデバイスにインストールしようとしています。
eldes

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私は典型的なプロジェクトのクリーンな手順を実行してこの問題を解決しました:

  • 製品->クリーン。
  • ウィンドウ->プロジェクト->プロジェクトを選択し、派生データを削除します。
  • XCodeを閉じます。
  • プロジェクトを再開します。

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これはコード署名の問題です。Xcode 11では、「Apple Development」証明書を開発プロビジョニングプロファイルに追加する必要があります。この証明書は、証明書とプロファイルに自動的に追加されます。その証明書をプロファイルに追加し、開発プロファイルとvwalaを再ダウンロードします。


これは私が(上の私の開発プロファイルを編集する必要がありましたXcodeの11のために真であるdeveloper.apple.com)とXcode 11で使用するために証明書を追加以降
ワエル・

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上記のすべての解決策は私にとってはうまくいきませんでした。これは私のために働いた唯一の解決策です。ありがとう@JustinHaar
gstream 7919年

私にとっては、再び「自動的に署名管理」を選択するのに役立ったとXcodeは、配布証明書に加えて、開発者証明書を追加
randomcontrol

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Xcode 11ベータ5でも、同じエラーが発生しました。アプリをインストールできませんでした。アプリをAppStore Connectにアップロードしてから、TestFlightでインストールしようとしましたが、ダウンロード後にアプリをインストールできませんでした。非常に奇妙です。App StoreConnectからのエラーはありません。シミュレーターでアプリを実行して問題を見つけました。シミュレーターでアプリを実行した後、Xcodeから詳細なエラーメッセージが表示されました。私の場合、同じバンドルIDを持つ複数のフレームワークがありました。


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私も同じで、SiriKitインテントに取り組んでいます。何らかの理由で、.intentdefinitionファイルを変更すると、すべての拡張子のInfo.plistファイルにすべてのBundleIDが追加されます。ただ、それぞれが一つだけ...私のためにそれを解決し表示されていることを確認する
thisIsTheFoxe

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@thisIsTheFoxe拡張機能の情報リストに複数のバンドルIDが存在することをどのように確認しましたか?私もSirikitの意図で同じ問題に直面しています。
AravindMariappan19年

私の問題はSiriKitIntents(Xcode 11 beta 7)にもありました。シミュレーターで実行すると、「WatchKitアプリのSiriインテントはコンパニオンアプリcomのSiriインテントのサブセットではありません」という正確なエラーが発生しました。
MithilJadhav19年

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これとまったく同じエラーが発生しましたが、上記の解決策はどれもうまくいきませんでした。

私の場合、無料のAppleデベロッパアカウントを使用していますが、4番目のアプリをインストールしようとするとこのエラーが発生します。無料アカウントのインストール制限は3です。すでに持っていた3つのアプリの1つを削除しましたが、インストールは期待どおりに機能しました。


これが私の問題の原因でした。とてもばかげています...私の電話から1つのアプリを削除し、それをインストールしました。
ダニーブラウン

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同じエラーが発生しました:

インストールされたアプリケーションを見つけることができませんでしたインストールは成功したと主張しましたが、アプリケーションはデバイス上で見つかりませんでした。bundleId =(MY_BUNDLE_ID) "ですが、代わりにMY_BUNDLE_IDを使用します" null

Xcode11の更新後にこのエラーが発生しました

解決:

私のプロジェクトとProjectTestsには異なる開発チームがありました。プロジェクトには所有者チームがあり、ProjectTestsには個人チームがありました

そして、Xcodeインターフェースによってチームをオーナーのものに変更する機会がありませんでした。だから私はビルド設定でそれを作ります-ちょうど私のチームに入っただけです(証明書の自動管理も有効になっています)。

はい、Xcode UI(赤いラベル)ではエラーに見えますが、実際のデバイスにインストールできました。


最終的に。私はこれを修正するために丸一日を費やしました、そしてこれは私を助けた答えです!
Niebieski

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私の場合、iOS13ベータ版でXcode11 GMシードを使用していましたが、「自動」が失敗したため、手動(配布)へのコード署名がありました。チームエージェントにユーザーの「管理者」ロールを許可させ、Apple Developer'sポータルにアクセスし、「無効な」プロビジョニングプロファイルを編集して、「Xcode11」を明示的に示すチェックボックスをオンにしました。プロファイルをダウンロードした後、チームエージェントは私の役割を「メンバー」に戻し、すべてうまくいきました。


1
あなたは私に正しい方向への良いプッシュを与えました。「自動的に署名管理する」有効れたすべて私がしなければならなかった
SEG.Veenstra

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Xcode 11(11a420a)

私は同様の問題に直面し、上記のすべての解決策を試しました(たとえば、レガシーへの変更、クリーンアップとビルドなど)...しかし、最終的に解決策は使用した外部フレームワークでした。オプションをEmbed&に変更することでこれを解決しました。サインから署名せずに埋め込むわからない、これはXcodeの問題になる可能性があります.....


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カルタゴワーキングソリューション

  1. プロジェクトGeneral->に移動しFrameworks, Libraries, and Embedded Content、フレームワークを次のように変更しますDo Not Embed(私の場合、Alamofire.frameworkが問題でした)

ここに画像の説明を入力してください

  1. に移動しBuild Phases、選択して、スクリプトシェルに+ New Run Scrip Phase挿入/usr/local/bin/carthage copy-frameworksし、Input files追加します$(SRCROOT)/Carthage/Build/iOS/Alamofire.framework

ここに画像の説明を入力してください

今では動作するはずです🥳


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[署名と機能]画面で[署名を自動的に管理する]にチェックマークを付けることで問題を解決しました。

ここにリストされている他の解決策はどれも私にはうまくいきませんでした。


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最近、Xcode 11にアップデートしたときに、これが発生しました。デバイスでテストしている場合は、[ビルド設定]に移動し、[コード署名ID]の下の[iOS開発者]にすべてを変更します。これで問題を修正する必要があります。次に、起動する準備ができたら、iOSディストリビューションが設定されていることを確認します。


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私の場合、これはコード署名の問題でした(手動のコード署名を使用しています)。キーをに切り替えるiOS Distribution必要がありiOS DeveloperましたAny iOS SDK

コード署名の問題

また、適格な開発プロビジョニングプロファイルを選択します。

Xcode 11


おとこ!あなたは命の恩人です!ありがとう:)
iHarshil19年

3

私は同じ問題に直面し、私のコードには他の回答(同じバンドル識別子を使用するフレームワーク、レガシーシステムなど)に記載されている問題はありませんでした。

私の解決策は、最初にサイドロードとしてアプリをインストールし、次に通常の方法(Cmd + R)でアプリを実行することでした。

まず、プロジェクトのIPAを作成します(これを行うには多くの方法があります。アプリファイルを含むPayloadという名前のフォルダーを圧縮して作成しました。他の方法を選択することもできます。必要なのはIPAファイルだけです)。

次に、Xcodeでデバイスとシミュレーター(Cmd + Shift + 2)を開きます。

ここに画像の説明を入力してください

次に、[インストール済みアプリ]セクションの小さなプラスボタン(+)をクリックすると、IPAを選択するように求められます。IPAを選択すると、デバイスにインストールされます。

指定されたバンドル識別子のアプリケーションがデバイスに存在するようになったので、runコマンドは期待どおりに機能します。

Cmd + Rを押すだけで、プロジェクトがデバイス上で実行されます。


3

私の場合、問題はコンソールログを使用して発見されました。ログを調べinstalldて、plist.infoファイルに問題があることを示すプロセスからのエラーが表示されます。それは正確に何を言っていませんでしたが、私のplistファイルを修正することでそれは解決しました。私の場合、3つのplistファイル(iPhone、時計、時計の拡張子)があり、問題は私のwatch plist.infoファイルでした(NSLocationAlwaysUsageDescription誤って追加したので、これを削除すると問題が解決しました)。


これは、問題のあるフレームワークを見つけるのに役立ちました。installd印刷されたコンソールでエントリが見つかりましたFailed to verify code signature of .../raygun4apple.framework : 0xe8008015 (A valid provisioning profile for this executable was not found.)。raygun4appleに「Embed&Sign」を選択すると、すべてがうまくいきました。
uson1x

1
同様の問題が発生しましたが、WatchKit拡張機能のInfo.plistにCFBundleVersion文字列がありませんでした。どういうわけか空でした。iPhone自体のコンソールログに実際のエラーが見つかりました。しかし、Xcode 11は、何度も試行してもアプリが見つからないことを吐き出し続けました。
フォームを

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これが私の問題でした。誤ってwatchinfo.plistにキーを追加しました。ありがとうbenchuk。
danfordham

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Xcode-betaを使用してアプリをインストールするIOS13の場合、機能したのは、コンピューターに接続されている電話を再起動することだけでした。


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私の修正。Alamofireフレームワーク(Carthage経由)がビルドフェーズ中にコピーされなかったことが原因でした(以前はXcodeの埋め込みライブラリセクションにありましたが、現在はなくなり、埋め込みタイプの選択が機能しませんでした)。

スクリプト本体は次のとおりです/usr/local/bin/carthage copy-frameworks 。パスは$(SRCROOT)/Carthage/Build/iOS/Alamofire.framework入力ファイル用であり、$(BUILT_PRODUCTS_DIR)/$(FRAMEWORKS_FOLDER_PATH)/Alamofire.framework用と出力用です。

これがあなたの解決策を見つけるのに役立つか、それを可能にすることを願っています。


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「iPhoneDistribution」プロビジョニングプロファイル/署名証明書を選択すると、このエラーが表示されました。「iPhoneDeveloper」に切り替えるとクリアされました。


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私はついに修正を見つけました(少なくとも私にとっては)

私はこの問題(どこからともなく現れる)に直面していましたが、おそらくDev / Production証明書に問題があります。「署名と機能」を手動で設定しているので、自動に切り替えると問題が解決します。(私の悪い英語でごめんなさい)


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これを試してみてください、この解決策は私のために働きます。[アプリの拡張機能を埋め込む]でオプションをインストールする場合にのみコピーを有効にするtarger設定BUILDフェーズで。

まず、シミュレーターでアプリを実行してみてください。これにより、シミュレーターでもエラーが発生します。

ここに画像の説明を入力してください


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私はこの問題に遭遇し、ログでこれに気づきました:

-[MIBundle pluginKitBundlesSkippingPlatformValidation:withError:]: Ignoring plugin at (path to my app extension) because it doesn't work on this OS version

拡張機能のビルド設定で展開ターゲットのバージョンを更新すると、これが修正されました。


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私にとって、この問題は、CarthageとともにダウンロードされたAlamofireライブラリに関連していました。必ず「埋め込まない」を選択し、Carthageにライブラリをコピーさせてください。


どこを選択すれば埋め込まれませんか?
NiravPatel19年

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ベンチクがコンソールを使用して問題が発生した理由を理解する前に、この質問に対するほぼすべての回答を試しました。

コンソールで検索しinstalldてみたところ、プロジェクトに追加した「ファット」フレームワークが実際に署名されていることがわかりました。

署名がアプリの他の部分と一致しなかったため、インストールがサイレントに失敗しました。

何が悪かったのかを知っていれば、署名を簡単に削除できます。

codesign --remove-signature Some.framework


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それはSiri拡張のために私のプロジェクトで引き起こされました。「ビルドフェーズ」「埋め込みアプリ拡張機能」で、xxxSiriExtension.appexビルドを削除し、再度追加します。それは私のプロジェクトで解決しました


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これはXcode11.2で対処されています。Xcode 11.2では、アプリがインストールされたが起動に失敗したことを示すエラーではなく、アプリのインストールに失敗したことを示すエラーが表示されるようになりました。エラーには、インストールが失敗した理由に関する詳細も含まれているはずです。詳細が不十分な場合は、実際のデバイスではなくシミュレーターデバイスをターゲットにすることをお勧めします。これにより、忠実度の高いエラーが発生するはずです。


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これは、AppStoreのプロビジョニングプロファイルを使用してデバイスでアプリを実行しようとしたときに発生します。開発プロファイルまたはアドホックプロファイルを使用して実行していることを確認してください。

これのもう1つの理由は、IPA生成用のアーキテクチャストリッピングスクリプトを実行できることです。これがエラーをスローしていないかどうかを確認してください。


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非常に奇妙なことに、プロジェクトのルートフォルダの名前を別の名前に変更することでうまくいきました。おそらく、フォルダの既存の名前でどこかにxcodeをキャッシュしたことが理由でした。


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派生データの問題である可能性があるようです。プロジェクトの名前を変更するのではなく、派生データを削除するのが最善です
Quinn

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共有拡張に取り組んでいたときに同じ問題が発生しました。ここで提案された解決策はどれも私にはうまくいきませんでした。

私はデバッグとロギングを気にしました。デバッグやログ記録ができませんでした。最初は拡張機能が機能していないと思いましたが、テストを実行して実際に実行されていることを確認しましたが、何らかの理由でデバッグやログ記録ができませんでした。

私が思いついた最善の方法は、デバッガーを手動で接続し、ログに記録したい場所にブレークポイントを追加し、ブレークポイントを編集して、ログに記録するアクションを追加し、評価後に続行することです。これを行う手順は次のとおりです。

  1. アクティブなスキームを必要な拡張子に設定します(トップバーから、またはから Product/Scheme/Choose-Your-Scheme
  2. Debug/Attach to Process by ID or Name...。次に、拡張機能の名前またはそのバンドルIDを入力します。
  3. ログを追加する場所にブレークポイントを追加します。ブレークポイントを編集します。アクション(ログメッセージ)を追加し、必要なログを入力します。チェックしてくださいAutomatically continue after evaluating the actions

ここに私の未回答の質問があります。


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[ビルド設定]> [コード署名ID]> [デバッグ]に移動して修正しました。適切な「開発証明書」を持っていることを確認してください。


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Xcodeウィンドウの上部で、実行/停止の横にあるアプリアイコンをクリックし、[スキームの管理]を選択します。実行とテストでビルド構成「デバッグ」が使用されていることを確認してください。Xcodeはこれらを「リリース」に変更しました。私に理由を聞かないで!Xcode v 11(11a420a)の使用


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私にとっては、アプリからシミュレーターアーキテクチャを取り除くことを目的としたビルドフェーズスクリプトがありました(App Storeに公開されたときのために)。

シミュレーターのビルドでエラーの詳細が改善されるという提案を読み、スクリプトがすべてのビルドで実行されていることがわかったので、「インストール時にのみスクリプトを実行する」に切り替えました。これで問題は解決したようです。

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