Xcodeは私にこのメッセージを与えました:
インストールされたアプリケーションを見つけることができませんでしたインストールは成功したと主張しましたが、アプリケーションはデバイス上で見つかりませんでした。bundleId =(null)
ポッドを使い始めたばかりです。
これを修正するにはどうすればよいですか?
Xcodeは私にこのメッセージを与えました:
インストールされたアプリケーションを見つけることができませんでしたインストールは成功したと主張しましたが、アプリケーションはデバイス上で見つかりませんでした。bundleId =(null)
ポッドを使い始めたばかりです。
これを修正するにはどうすればよいですか?
回答:
XCode 11 Beta4を介してiOS13でCordovaアプリをテストしているときに、同じ問題が発生しました。レガシーシステムを介してビルドすると、問題が解決しました([ファイル]> [ワークスペース設定...]> [ビルドシステム]> [レガシービルドシステム])。
それが役に立てば幸い
これはコード署名の問題です。Xcode 11では、「Apple Development」証明書を開発プロビジョニングプロファイルに追加する必要があります。この証明書は、証明書とプロファイルに自動的に追加されます。その証明書をプロファイルに追加し、開発プロファイルとvwalaを再ダウンロードします。
Xcode 11ベータ5でも、同じエラーが発生しました。アプリをインストールできませんでした。アプリをAppStore Connectにアップロードしてから、TestFlightでインストールしようとしましたが、ダウンロード後にアプリをインストールできませんでした。非常に奇妙です。App StoreConnectからのエラーはありません。シミュレーターでアプリを実行して問題を見つけました。シミュレーターでアプリを実行した後、Xcodeから詳細なエラーメッセージが表示されました。私の場合、同じバンドルIDを持つ複数のフレームワークがありました。
.intentdefinition
ファイルを変更すると、すべての拡張子のInfo.plistファイルにすべてのBundleIDが追加されます。ただ、それぞれが一つだけ...私のためにそれを解決し表示されていることを確認する
同じエラーが発生しました:
インストールされたアプリケーションを見つけることができませんでしたインストールは成功したと主張しましたが、アプリケーションはデバイス上で見つかりませんでした。bundleId =(MY_BUNDLE_ID) "ですが、代わりにMY_BUNDLE_IDを使用します" null
Xcode11の更新後にこのエラーが発生しました
解決:
私のプロジェクトとProjectTestsには異なる開発チームがありました。プロジェクトには所有者チームがあり、ProjectTestsには個人チームがありました
そして、Xcodeインターフェースによってチームをオーナーのものに変更する機会がありませんでした。だから私はビルド設定でそれを作ります-ちょうど私のチームに入っただけです(証明書の自動管理も有効になっています)。
はい、Xcode UI(赤いラベル)ではエラーに見えますが、実際のデバイスにインストールできました。
私の場合、iOS13ベータ版でXcode11 GMシードを使用していましたが、「自動」が失敗したため、手動(配布)へのコード署名がありました。チームエージェントにユーザーの「管理者」ロールを許可させ、Apple Developer'sポータルにアクセスし、「無効な」プロビジョニングプロファイルを編集して、「Xcode11」を明示的に示すチェックボックスをオンにしました。プロファイルをダウンロードした後、チームエージェントは私の役割を「メンバー」に戻し、すべてうまくいきました。
Xcode 11(11a420a)
私は同様の問題に直面し、上記のすべての解決策を試しました(たとえば、レガシーへの変更、クリーンアップとビルドなど)...しかし、最終的に解決策は使用した外部フレームワークでした。オプションをEmbed&に変更することでこれを解決しました。サインから署名せずに埋め込むわからない、これはXcodeの問題になる可能性があります.....
カルタゴワーキングソリューション
General
->に移動しFrameworks, Libraries, and Embedded Content
、フレームワークを次のように変更しますDo Not Embed
(私の場合、Alamofire.frameworkが問題でした)Build Phases
、選択して、スクリプトシェルに+
New Run Scrip Phase
挿入/usr/local/bin/carthage copy-frameworks
し、Input files
追加します$(SRCROOT)/Carthage/Build/iOS/Alamofire.framework
今では動作するはずです🥳
最近、Xcode 11にアップデートしたときに、これが発生しました。デバイスでテストしている場合は、[ビルド設定]に移動し、[コード署名ID]の下の[iOS開発者]にすべてを変更します。これで問題を修正する必要があります。次に、起動する準備ができたら、iOSディストリビューションが設定されていることを確認します。
私は同じ問題に直面し、私のコードには他の回答(同じバンドル識別子を使用するフレームワーク、レガシーシステムなど)に記載されている問題はありませんでした。
私の解決策は、最初にサイドロードとしてアプリをインストールし、次に通常の方法(Cmd + R)でアプリを実行することでした。
まず、プロジェクトのIPAを作成します(これを行うには多くの方法があります。アプリファイルを含むPayloadという名前のフォルダーを圧縮して作成しました。他の方法を選択することもできます。必要なのはIPAファイルだけです)。
次に、Xcodeでデバイスとシミュレーター(Cmd + Shift + 2)を開きます。
次に、[インストール済みアプリ]セクションの小さなプラスボタン(+)をクリックすると、IPAを選択するように求められます。IPAを選択すると、デバイスにインストールされます。
指定されたバンドル識別子のアプリケーションがデバイスに存在するようになったので、runコマンドは期待どおりに機能します。
Cmd + Rを押すだけで、プロジェクトがデバイス上で実行されます。
私の場合、問題はコンソールログを使用して発見されました。ログを調べinstalld
て、plist.info
ファイルに問題があることを示すプロセスからのエラーが表示されます。それは正確に何を言っていませんでしたが、私のplistファイルを修正することでそれは解決しました。私の場合、3つのplistファイル(iPhone、時計、時計の拡張子)があり、問題は私のwatch plist.info
ファイルでした(NSLocationAlwaysUsageDescription
誤って追加したので、これを削除すると問題が解決しました)。
installd
印刷されたコンソールでエントリが見つかりましたFailed to verify code signature of .../raygun4apple.framework : 0xe8008015 (A valid provisioning profile for this executable was not found.)
。raygun4appleに「Embed&Sign」を選択すると、すべてがうまくいきました。
CFBundleVersion
文字列がありませんでした。どういうわけか空でした。iPhone自体のコンソールログに実際のエラーが見つかりました。しかし、Xcode 11は、何度も試行してもアプリが見つからないことを吐き出し続けました。
Xcode-betaを使用してアプリをインストールするIOS13の場合、機能したのは、コンピューターに接続されている電話を再起動することだけでした。
私の修正。Alamofireフレームワーク(Carthage経由)がビルドフェーズ中にコピーされなかったことが原因でした(以前はXcodeの埋め込みライブラリセクションにありましたが、現在はなくなり、埋め込みタイプの選択が機能しませんでした)。
スクリプト本体は次のとおりです/usr/local/bin/carthage copy-frameworks
。パスは$(SRCROOT)/Carthage/Build/iOS/Alamofire.framework
入力ファイル用であり、$(BUILT_PRODUCTS_DIR)/$(FRAMEWORKS_FOLDER_PATH)/Alamofire.framework
用と出力用です。
これがあなたの解決策を見つけるのに役立つか、それを可能にすることを願っています。
私にとって、この問題は、CarthageとともにダウンロードされたAlamofireライブラリに関連していました。必ず「埋め込まない」を選択し、Carthageにライブラリをコピーさせてください。
ベンチクがコンソールを使用して問題が発生した理由を理解する前に、この質問に対するほぼすべての回答を試しました。
コンソールで検索しinstalld
てみたところ、プロジェクトに追加した「ファット」フレームワークが実際に署名されていることがわかりました。
署名がアプリの他の部分と一致しなかったため、インストールがサイレントに失敗しました。
何が悪かったのかを知っていれば、署名を簡単に削除できます。
codesign --remove-signature Some.framework
これはXcode11.2で対処されています。Xcode 11.2では、アプリがインストールされたが起動に失敗したことを示すエラーではなく、アプリのインストールに失敗したことを示すエラーが表示されるようになりました。エラーには、インストールが失敗した理由に関する詳細も含まれているはずです。詳細が不十分な場合は、実際のデバイスではなくシミュレーターデバイスをターゲットにすることをお勧めします。これにより、忠実度の高いエラーが発生するはずです。
共有拡張に取り組んでいたときに同じ問題が発生しました。ここで提案された解決策はどれも私にはうまくいきませんでした。
私はデバッグとロギングを気にしました。デバッグやログ記録ができませんでした。最初は拡張機能が機能していないと思いましたが、テストを実行して実際に実行されていることを確認しましたが、何らかの理由でデバッグやログ記録ができませんでした。
私が思いついた最善の方法は、デバッガーを手動で接続し、ログに記録したい場所にブレークポイントを追加し、ブレークポイントを編集して、ログに記録するアクションを追加し、評価後に続行することです。これを行う手順は次のとおりです。
Product/Scheme/Choose-Your-Scheme
Debug/Attach to Process by ID or Name...
。次に、拡張機能の名前またはそのバンドルIDを入力します。Automatically continue after evaluating the actions
。ここに私の未回答の質問があります。
[ビルド設定]> [コード署名ID]> [デバッグ]に移動して修正しました。適切な「開発証明書」を持っていることを確認してください。