Xcode 4で「既存のフレームワークを追加する」方法


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古き良き「既存のフレームワークを追加する」オプションが見つかりません。どうすればよいですか?

私たちはXcode 4 DP2について話しています(iPhone開発の文脈では、それは重要な限り...)。


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信じられない:a。2012年にはIDE + SDK(統合されているが、それでもなお統合されている)があり、バンドルされたフレームワークの1つをプロジェクトに追加する方法がまだ明確になっていない。b。そのような(通常は)ささいな主題はとても注目されました。c。ソリューションは非常に複雑です。
Shivan Dragon

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プロジェクトのFrameworksフォルダーを右クリックし続け、そこにコンテキストメニュー項目があるはずだと考えました。ありませんし、拡張されたiTunesアプリのように、xcodeは一貫性がなく、論理的でも直感的でもありません。悲しいことに、私のxCodeバージョン(4.4)では、ヘルプメニューの検索を使用すると、関連するヘルプページが表示されるのと同じようにアプリがクラッシュしました。私は最新のxCodeリリースの背後にある1つの更新ですが、期限が過ぎている馬を切り替えることは悪い考えのように見えます(更新でクラッシュする「ヘルプ」を修正することを望んでも)
wkw

回答:


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Appleのドキュメントによると:

  1. プロジェクトナビゲーターで、プロジェクトを選択します。
  2. ターゲットを選択します。
  3. ビルドフェーズ」タブを選択します。
  4. ライブラリとライブラリをリンク」エキスパンダーを開きます。
  5. ボタンをクリックし+ます。
  6. フレームワークを選択します。
  7. (オプション)追加したフレームワークを「フレームワーク」グループにドラッグアンドドロップします。

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少なくとも私にとっては、この後にフレームワークをいずれかのグループに移動すると、機能しなくなります。
mk12 2010

4
私はこれを最新のビルドで試したところ、ビルドに追加された後、フレームワークをFrameworksグループに移動しても問題はありませんでした。
memmons

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彼らはこれをばかげたことにしています...私は古いXCodeがちょっと恋しいと思います...多くの変更...いくつかのショートカットでも機能しません:P
vivianaranha

8
@vivianaranha、私はあまりにも古いXcodeのを逃す... Xcodeの最も時間の4つのクラッシュ私のために...
ハヌマーン

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「右クリック、既存のフレームワークの追加」を上記と比較してください。そうすれば、人々が古いXcodeを見逃すのも不思議ではありません。なぜ彼らは物事を複雑にしているのですか?困惑(答えには+1、131 +で既に必要ですが、ねえ!:P)
Kalle

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プロジェクトナビゲーターに手動で既存のフレームワークフォルダーを追加しました。私のために働いた。


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「手動で既存のフレームワークを追加する」の概念が明確ではないので、申し訳ありませんが、私は今のところ、この答えを受け入れることはできません
アリエルマルカ

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さて、私は最終的に次のようにそれを行いました:1)「プロジェクトナビゲーター」で、「frameworks」フォルダーを開き、既存のフレームワーク(たとえば、UIKit.framework)の1つを選択します2)右クリックして、「Finderに表示」を選択しますメニュー3)ファインダーで新しく開いたフォルダーから、関心のあるフレームワークフォルダー(OpenGLES.frameworkなど)をXCodeの「frameworks」フォルダーにドラッグします4)「アイテムを宛先のグループフォルダーにコピー」しないでください5) 「追加したフォルダのグループを作成する」を選択すると
うまく

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ビルドフェーズのタブに[リンクバイナリとライブラリ]が見つからない場合は、右下隅にある[ビルドフェーズを追加]ボタンをクリックしてください。


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以下の5つのステップに従って、プロジェクトにフレームワークを追加します。

  1. Project Navigatorをクリックします。
  2. ターゲットを選択します(下図の黒い矢印)。
  3. ビルドフェーズを選択します(下の画像の青い矢印)。
  4. +ボタン(下の画像の緑の矢印)をクリックします。
  5. リストからフレームワークを選択します。

フレームワーク

ここに公式のアップルリンクがあります


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「Frameworks」のように、必要なプロジェクトフォルダーで参照されるようにする簡単な方法は次のとおりです。

Select "Show the Project navigator"  
Right-click on the project folder you wish to add the framework to.  
Select 'Add Files to "YourProjectName"'  
Browse to the framework - generally under /Developer/SDKs/MacOSXversion.sdk/System/Library/Frameworks  
Select the one you want.  
Select "Add"  

必要なプロジェクトナビゲーターと、ターゲットの[ビルドフェーズ]ペインの[ライブラリとバイナリをリンク]領域の両方に表示されます。


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私のコンピュータでは、frameworksディレクトリは次のとおりです。 /Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/SDKs/iPhoneOS5.0.sdk/System/Library/Frameworks

ディレクトリではありません

/Developer/SDKs/MacOSXversion.sdk/System/Library/Frameworks

正しい-それはあなたがインストールしたものに依存します。また、XCode 4.3リリースでは、これらがXCode配布パスの下の完全に新しい場所にインストールされます。私の2台のマシンでは:/applications/xcode.app/contents/developer/platforms/macosx.platform/developer/SDKs/MacOSX10.7.sdk/system/Library/Frameworks
GTAE86

@rmlこれは、与えられた質問に対する適切な答えではありません。あなたはansに特定のポイントを移動する必要があります。
annu

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プロジェクト中

  1. プロジェクトナビゲーターを選択
  2. ビルドフェーズをクリックします
  3. ライブラリとバイナリのリンクをクリックします
  4. +ボタンをクリックして、フレームワークを追加します


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  1. プロジェクトナビゲーターで、プロジェクトを選択します。

  2. ターゲットを選択します。

  3. 「ビルドフェーズ」タブを選択します。

  4. エキスパンダー。+ボタンをクリックします。

  5. フレームワークを選択します。

  6. (オプション)追加したフレームワークを「Frameworks」グループにドラッグアンドドロップします。

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