Xcode 6.4でiTunes Connectに送信しようとしています。このエラーが発生しています
アプリケーションを検証できません
選択したアプリケーションは存在しません。
前のステップで私の開発アカウントからプロビジョニングプロファイルを見つけることができます。すべての識別子を再確認しました。Application Loaderも試しましたが、基本的に同じエラーが発生しました。奇妙なのは、同じアカウントに数時間前に別のアプリを問題なく送信したことです。どんな助けでも大歓迎です。
Xcode 6.4でiTunes Connectに送信しようとしています。このエラーが発生しています
アプリケーションを検証できません
選択したアプリケーションは存在しません。
前のステップで私の開発アカウントからプロビジョニングプロファイルを見つけることができます。すべての識別子を再確認しました。Application Loaderも試しましたが、基本的に同じエラーが発生しました。奇妙なのは、同じアカウントに数時間前に別のアプリを問題なく送信したことです。どんな助けでも大歓迎です。
回答:
Application Loaderを試してみましたが、うまくいきました。2時間前には動作しませんでした。奇妙なのは、App Storeからアプリをダウンロードしようとしたところ、私のアカウントが見つからなかったことです。いくつかの新しい利用規約が表示され、同意しました。その後、以前の「存在しない」アカウントでダウンロードすることができました。それが私がApp Loaderを試してみたときでした。すぐに修正されるApple側の何かでなければなりません。
Xcode.app/Contents/Applications/Application Loader.app
。
私は同じ問題を抱えていましたが、アプリをアプリストアに送信するために次のことを行いました。
XCODE作成で「アーカイブ」を生成し、「オーガナイザ」ウィンドウ/ポップアップを取得したら、通常どおりに検証します。検証されたら、[エクスポート]をクリックし、[iOSアプリストアのデプロイ用に保存]を選択します。どこかに保存して、この場所をメモしてください。IPAファイルが必要になります。
「Application Loader」をhttps://itunesconnect.apple.com/apploader/ApplicationLoader_3.1.dmgからインストールします(まだインストールしていない場合)。
簡単な手順に従って、アプリをアプリストアにプッシュします。それが「アプリを配信する」です。IPAファイルを選択すれば完了です。
お役に立てれば!
open "/Applications/Xcode.app/Contents/Applications/Application Loader.app"
他はApplication Loaderで成功していますが、私は別のエラーを受け取りませんでした«このサービスを使用する権限がありません» すばらしい!
iOS 9.1が昨日リリースされたばかりなので、おそらくXcode 6.xは段階的に廃止されますが、この特定のプロジェクトのためにXcode 7.xに移行する準備ができていません。
Xcode 6.xでアーカイブし、Xcode 7.1のオーガナイザーを使用してApp Storeに送信することで成功しました。手順は次のとおりです。
XcodeとApplication Loaderの両方のアップロードが失敗した場合、これが役立つことを願っています。
Xcode 7をダウンロードして新しいビルドをアップロードしてみてください。バージョンまたは(および)アプリのビルド番号が変更されていることを確認してください。正しく機能するはずです。
Xcodeのバージョンとは関係のないiTCのバグ/「機能」のようです。バンドルされたフレームワークは、そのバージョン(CFBundleShortVersionString)をバンプして、アプリのバージョンと一致させる必要があります。関連トピック:https : //github.com/CocoaPods/CocoaPods/issues/4421 https://github.com/Carthage/Carthage/issues/859
Application Loaderを介したエクスポートとアップロードがうまくいきました。
Xcode 6.4および7.1を使用してアーカイブをアップロードできませんでしたが、Xcode 7.0.1で正常にアップロードされました。 http://adcdownload.apple.com/Developer_Tools/Xcode_7.0.1/Xcode_7.0.1.dmg
この問題を修正しました。OSXを10.10.5に、XCodeを7.0.1に更新する必要がありました。XCodeでは、いくつかのキーを設定する必要があります。アプリまたはゲームでインターネットアクセスが必要な場合は、NSAppTransportSecurityキーが必要です。このセットアップ後、xcode it自体から完全に機能します。そして、ライブiTunesの問題は接続されていません。
<key>UIRequiresFullScreen</key>
<true/>
<key>NSAppTransportSecurity</key>
<dict>
<key>NSAllowsArbitraryLoads</key>
<false/>
<key>NSExceptionDomains</key>
<dict>
<key>domain.com</key>
<dict>
<key>NSExceptionAllowsInsecureHTTPLoads</key>
<true/>
<key>NSExceptionMinimumTLSVersion</key>
<string>TLSv1.1</string>
<key>NSExceptionRequiresForwardSecrecy</key>
<false/>
<key>NSIncludesSubdomains</key>
<false/>
<key>NSThirdPartyExceptionAllowsInsecureHTTPLoads</key>
<false/>
<key>NSThirdPartyExceptionMinimumTLSVersion</key>
<string>TLSv1.1</string>
<key>NSThirdPartyExceptionRequiresForwardSecrecy</key>
<false/>
</dict>
</dict>
</dict>
同様の問題のための私のソリューションは、Fastlaneツールを使用することであるhttps://fastlane.tools
あなたはiTunesConnect Testflightへの送信、それをするために、プロジェクトをアーカイブ/ビルドのGYMツールを使用して、パイロットができまず。このツールは、コード署名、送信などに関する私の問題をすべて修正するので、お勧めします。