Xcode 6.4選択したアプリケーションが存在しません


113

Xcode 6.4でiTunes Connectに送信しようとしています。このエラーが発生しています

アプリケーションを検証できません
選択したアプリケーションは存在しません。

前のステップで私の開発アカウントからプロビジョニングプロファイルを見つけることができます。すべての識別子を再確認しました。Application Loaderも試しましたが、基本的に同じエラーが発生しました。奇妙なのは、同じアカウントに数時間前に別のアプリを問題なく送信したことです。どんな助けでも大歓迎です。

ここに画像の説明を入力してください


3
この問題が発生しているのは私だけではないことを知ってうれしいです。先日は問題ありませんでした。私のアプリは検証されましたが送信できません...
AnthonyVO

同じ問題がある。この質問をチェックアウト:stackoverflow.com/questions/33277785/...
アンディ・

ガイ、この問題はxcode 6.4に限定されていますか?xcode 7にアップグレードするとアップロードできますが、Application Loaderが機能しません。
2015年

49の賛成票を投じますが、画像も奇妙であることを示すために質問テキストを更新するものはありません
Fahim Parkar

これに関する私のレーダーは、疑いの余地があってクローズされました:エンジニアリングにより、バグレポート(23232727)は別の問題(23215044)の複製であり、クローズされると判断されました。
Robert Atkins

回答:


32

Application Loaderを試してみましたが、うまくいきました。2時間前には動作しませんでした。奇妙なのは、App Storeからアプリをダウンロードしようとしたところ、私のアカウントが見つからなかったことです。いくつかの新しい利用規約が表示され、同意しました。その後、以前の「存在しない」アカウントでダウンロードすることができました。それが私がApp Loaderを試してみたときでした。すぐに修正されるApple側の何かでなければなりません。


4
うん。iTunes Connectでアプリに移動します。新しいビルド(アプリの次のリリース)を作成し、ビルドセクションに移動します。そこに入ると、Xcode 5.1以降からのアップロード、またはアプリケーションローダーの使用が表示されます。Application Loaderをクリックすると、ダウンロードが開始されます。
mfossat 2015年

5
AppStore送信用にアプリをエクスポートし、Application Loaderを使用してIPAファイルをアップロードしました。正常に動作しているようです!
masam

4
参考:アップルから約1時間前:「アプリをシステムにアップロードすることの重要性を理解しています。この問題は承知しております。Googleのチームはこの問題の解決に積極的に取り組んでいますしばらくお待ちください。」
2015年

2
XCode6.4で問題が発生しました。ApplicationLoaderでアップロードを試みましたが、機能しました。「結果のAPI分析ファイルが大きすぎます。配信前にAPIの使用を検証できませんでした。これは単なる情報メッセージです。 」エラーやバイナリはアップロードされませんでした。
anoop4real 2015年

1
Application LoaderはXcode:に埋め込まれていますXcode.app/Contents/Applications/Application Loader.app
2015年

27

私は同じ問題を抱えていましたが、アプリをアプリストアに送信するために次のことを行いました。

XCODE作成で「アーカイブ」を生成し、「オーガナイザ」ウィンドウ/ポップアップを取得したら、通常どおりに検証します。検証されたら、[エクスポート]をクリックし、[iOSアプリストアのデプロイ用に保存]を選択します。どこかに保存して、この場所をメモしてください。IPAファイルが必要になります。

「Application Loader」をhttps://itunesconnect.apple.com/apploader/ApplicationLoader_3.1.dmgからインストールします(まだインストールしていない場合)。

簡単な手順に従って、アプリをアプリストアにプッシュします。それが「アプリを配信する」です。IPAファイルを選択すれば完了です。

お役に立てれば!


1
Xcode 6.4とXcode 7.1で同じ問題が発生しましたが、Application Loaderも機能しました。API分析が大きすぎるという警告が表示されましたが、ビルドがiTunes Connectに表示されました。
ベンザド2015年

1つの欠点:Application Loaderは、クラッシュレポートに必要なdSYMファイルをアップロードしません...クラッシュレポートには別のものを使用しますが、これは注意する必要があります。
ベンザド2015年

1
Application Loaderでアップロードできました。しかし、内部テストと外部テキストの両方を選択すると、奇妙なエラーで失敗しました...
morizo​​tter

Application Loaderをダウンロードする必要はありません。Xcodeはすでにパッケージ化されています。「/Applications/Xcode.app」に移動し、アプリケーションアイコンを右クリックします。メニューの「パッケージの内容を表示」をクリックします。今、「/アプリケーションLoader.appは、コンテンツ/アプリケーション」もちろん、それは、コマンドラインでこれを行うには同じように簡単にナビゲートします:open "/Applications/Xcode.app/Contents/Applications/Application Loader.app"
AWrightIV

2
ローダーはXcodeのメニューオプションとして使用できます。Xcode> Open Developer Tool> Application Loader
m4rkk

17

他はApplication Loaderで成功していますが、私は別のエラーを受け取りませんでした«このサービスを使用する権限がありません» すばらしい!

iOS 9.1が昨日リリースされたばかりなので、おそらくXcode 6.xは段階的に廃止されますが、この特定のプロジェクトのためにXcode 7.xに移行する準備ができていません。

Xcode 6.xでアーカイブし、Xcode 7.1のオーガナイザーを使用してApp Storeに送信することで成功しました。手順は次のとおりです。

  1. Xcode 6.x(私の場合はXcode632.app)の名前を変更します。
  2. アップグレードはなく、.dmgファイルからXcode 7.1をダウンロードしてインストールします
  3. Xcode 6.xでアプリをビルドしてアーカイブする
  4. Xcode 6.xを閉じる
  5. Xcode 7.1を起動しますが、プロジェクトは開かないでください。
  6. Xcode 7で[ウィンドウ]-> [オーガナイザ]を選択します。
  7. App Storeに送信します。

XcodeとApplication Loaderの両方のアップロードが失敗した場合、これが役立つことを願っています。


私にはうまくいきません。私が試した他のすべての方法と同じエラーが発生します
AWrightIV

画面キャプチャに基づいて、複雑な問題AWrightIVを処理している可能性があります。プロジェクトおよび関連するinfo.plistでサードパーティのSDKを確認してください
ビットおよび'11

2

Xcode 7をダウンロードして新しいビルドをアップロードしてみてください。バージョンまたは(および)アプリのビルド番号が変更されていることを確認してください。正しく機能するはずです。


3
Xcode 7を使用しても機能しますが、ビットコードを壊したり(私が行ったように)や他のネットワークの変更を台無しにしたくない開発者がいます。したがって、Xcode 7はすべてではなく一部のソリューションです。
イーサンパーカー

@BeemerFan yea Xcode 6.4を使用して新しいバージョンをアップロードしようとしたところ、同じ問題が発生しませんでした。4日前にアプリを更新し、Xcode 6.4で問題なく動作しました。しかし、現在はXcode 7を使用するだけで動作します。もちろん、Xcode 6.4を使用して動作させる方法を誰かが知っているかもしれません
Matrosov Alexander

@BeemerFan、そうですね、それは解決策になる可能性があります)
Matrosov Alexander

1
Xcode 7を使用すると、iOS 5.1.1(iPad 1)のサポートが失われます。それは問題ではないかもしれませんが、私の場合、私はXcodeの7にジャンプする前に最後のiPad 1互換性のあるリリースを取得しようとしている
arlomedia

いや同意するが、それは、1%のユーザーについてですdeveloper.apple.com/support/app-store すべてのユーザーが問題になる可能性が5.1.1を使用している場合はもちろんの。しかし、それがすでに存在するアプリであり、いくつかの分析ツールが含まれている場合は、アプリをダウンロードするときにユーザーが使用するバージョンを確認できます。
Matrosov Alexander 2015

2

Xcodeのバージョンとは関係のないiTCのバグ/「機能」のようです。バンドルされたフレームワークは、そのバージョン(CFBundleShortVersionString)をバンプして、アプリのバージョンと一致させる必要があります。関連トピック:https : //github.com/CocoaPods/CocoaPods/issues/4421 https://github.com/Carthage/Carthage/issues/859


6日間試した後、これが私の問題を解決した唯一の解決策です。ただし、そのリンクからの最新のスクリプトを回答に貼り付けることをお勧めします。
AWrightIV 2015年

1

Application Loaderを介したエクスポートとアップロードがうまくいきました。


1
この答えはそれほど建設的ではありません。成功したときの一般的な概要、元の投稿者が見たり試したりできること、または役立つ情報をリクエストしてください。
bigtlb 2015年

@bigtlbそれは確かに「建設的」でした。iTunes Connectでアプリをビルドしたかった。このアプローチは私にとってうまくいきました。それは元の問題を解決せず、Xcode自体を介してアップロードするより直接的な方法よりもかなり時間のかかるアプローチですが、うまくいきました!したがって、「建設的」です。不当な反対投票を否定する賛成投票。
Ash

さらに、mfossatによる回答(およびコメント)をご覧ください。これが以前に来たことを除いて、この回答によって提供されたものとまったく同じアドバイス。反対票を投じる場合は、少なくともこのスレッドのすべての回答で一貫している必要があります。
Ash


1

更新:Appleがこのバグを修正したようです。Xcode 6.4を使用したビルドをiTunes Connectに正常にアップロードしました。これは主催者のバグかiTCのバグのどちらかだと思いますが、彼らはそれを修正しました。

解決策の前は、アプリケーションローダーを使用することでした。

これで、Xcode 6.xを使用して送信できるはずです。Xcode 7はATSのために多くのリファクタリングを必要とするため、ビルドを6.xからアップロードする必要があります。標準の "AllowArbitraryLoads"は私のプロジェクトではそれをカットしません。


0

これはApple側の新しいバージョン番号検証ロジックが原因である可能性があるようです。今回のケースでは、アプリのバージョン番号文字列の末尾に余分な「.1」を付けることで、Application Loaderを使用してアプリをアップロードできました。

ただし、このエラーメッセージが「選択したアプリケーションは存在しません」であるというのは、本当に奇妙であり、偽りです。


0

私は同じ問題を抱えていました。アプリケーションローダーでアップロードしようとすると、バンドルバージョンに関する説明的なエラーが発生しました。ポッドと静的ライブラリからすべてのサードパーティのinfo.plistを削除した後、ビルドをアップロードします。


0

この問題を修正しました。OSXを10.10.5に、XCodeを7.0.1に更新する必要がありました。XCodeでは、いくつかのキーを設定する必要があります。アプリまたはゲームでインターネットアクセスが必要な場合は、NSAppTransportSecurityキーが必要です。このセットアップ後、xcode it自体から完全に機能します。そして、ライブiTunesの問題は接続されていません。

<key>UIRequiresFullScreen</key>
    <true/>

<key>NSAppTransportSecurity</key>
    <dict>
        <key>NSAllowsArbitraryLoads</key>
        <false/>
        <key>NSExceptionDomains</key>
        <dict>
            <key>domain.com</key>
            <dict>
                <key>NSExceptionAllowsInsecureHTTPLoads</key>
                <true/>
                <key>NSExceptionMinimumTLSVersion</key>
                <string>TLSv1.1</string>
                <key>NSExceptionRequiresForwardSecrecy</key>
                <false/>
                <key>NSIncludesSubdomains</key>
                <false/>
                <key>NSThirdPartyExceptionAllowsInsecureHTTPLoads</key>
                <false/>
                <key>NSThirdPartyExceptionMinimumTLSVersion</key>
                <string>TLSv1.1</string>
                <key>NSThirdPartyExceptionRequiresForwardSecrecy</key>
                <false/>
            </dict>
        </dict>
    </dict> 

0

同様の問題のための私のソリューションは、Fastlaneツールを使用することであるhttps://fastlane.tools
あなたはiTunesConnect Testflightへの送信、それをするために、プロジェクトをアーカイブ/ビルドのGYMツールを使用して、パイロットができまず。このツールは、コード署名、送信などに関する私の問題をすべて修正するので、お勧めします。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.