アプリのインストールに失敗しました:デバイスに書き込めませんでした


91

Xcode 6.3では、実際のデバイスでSwiftで記述されたiOSプロジェクトを実行しようとすると、このエラーが発生しました。

アプリのインストールに失敗しました

デバイスに書き込めませんでした。

プロジェクトをクリーンアップして再実行しようとしましたが、同じエラーが発生します。

このエラーを修正するにはどうすればよいですか?


Xcodeのデバイスログを確認します(ウィンドウ->デバイス)。インストールに関連してどのようなエラーが表示されますか?
Phillip Mills

(インストールされているアプリ)にアプリケーションが表示されず、(デバイスログ)にこのアプリに関するログがありません。
Kh_Shata

1
Xcode 7ベータ版で同じ問題に直面しています:(
Abdullah Umer

4
デバイスの空き容量を確認しましたか?
Goon Nguyen

デバイスからアプリを削除した場合、問題なく再インストールできますが、実行する前に削除する必要があります。更新後に権限が必要になる場合があります。私のデバイスがこのコンピューターを信頼するかどうかを私に尋ねていないように...
izzy

回答:


59

デバイスでアプリを削除してプロジェクトを再度実行すると、うまくいきます。


私もうまくいきます。しかし、再構築するたびにアプリを削除する必要があります。考え?
eonist 2017年

4
これはまだ起こっていますか?あなたがしようとしました:Product -> Clean (Shift-Cmd-K)
エリックP.

38

Cleanを実行し、アプリを正常にインストールしました。

製品->クリーン(Shift-Cmd-K)


16

デバイスをオフにしてから再びオンにした後、そのようなエラーは発生しませんでした。


6
なぜこれが答えではないのですか?問題は、エラーを修正する方法です。それはより良い答えとして言い表すことができますが、それは確かにいくつかのために明らかに機能する解決策です。
izzy、

1
丁度!重要なのは、達成される問題の解決策です。
Vidya

14

問題を解決するために考慮すべきことがいくつかあります。回答を確認して投稿してください。

  1. プロジェクトは機能を使用していますか?正しく設定されていますか(すべて緑色である必要があります)
  2. 別のプロジェクト(本当に簡単なもの)を試しましたか?
  3. App Storeからアプリをインストールできますか?
  4. デバイスに残っている空き容量を確認しましたか?

そうでない場合、別の提案は例外ブレークポイントを使用することです、それを設定する方法、それを実行してログを投稿する方法の説明を投稿した人がいます

アプリのインストールに失敗しました

お役に立てば幸いです


11

完全に異なるデバイスでこの問題を1週間に2回受けました。

一部のアプリを削除した後、プロジェクトに完全にインストールされた1つのデバイスにストレージが残っていません。

デバイスを再起動した後、他のデバイスが修正されました


3
ストレージがいっぱいで、30MBのアプリ用に700Mbが残っていてインストールできず、アプリを削除して1GB以上の空きスペースで修正しました。
Steven B.

11

無料の開発者アカウントを使用している場合は、署名した他のいくつかのアプリをアンインストールする必要がある場合があります。


2
これは私にとって問題でした。
トム

1
こっちも一緒。2つのアプリをインストールしました。それらを削除した後、うまくいきました。ありがとう@ xavi.pedrals
eonist

10

私にとってはプロビジョニングプロファイルでした-開発ではなくディストリビューションを使用しました


それはあなたがしているが、あなたがそれぞれに指定されたプロビジョニングプロファイルを持っている場合は解除するのではなく、デバッグを実行するために、「プレイ」を使用したことを確認するためにあなたのスキームをチェックすることをお勧めします
ネイサンF.

1
開発中に配布証明書を使用してデバイスをチェックインできませんか?
Kartiikeya 2018年

9

私の問題は組み込みフレームワークでした。

「ビルドフェーズ」->「埋め込みフレームワーク」->「インストール時にのみコピー」にチェックを入れると、問題が解決しました。

ここに画像の説明を入力してください


UnityプロジェクトでiOS Xcode「デバイスに書き込めませんでした」、私のために働く!ありがとう!
iHTCboy

7

私にとって、以下はiOS 11ベータ10、XCode 9ベータ6では機能しませんでした。

  • デバイスを再起動します
  • デバイスからアプリを削除する
  • プロジェクトにシンボリックリンクはありませんでした
  • 十分な空き容量がありました

Derived Dataとvoiláを削除し、再び機能しました


1
私(xcode 9ベータ6 + iOS 11)の場合、それはランダムに発生します。再構築すると、エラーは発生しなくなります。変だ。多分「ベータ」問題。
MoOx 2017

5

私のプロジェクトでは、シンボリックリンクのあるフォルダーがあったため、この問題が発生しました。私はそのフォルダーを削除し、それは正しく動作しました。


1
どのようにしてシンボリックリンクがあると思いましたか?
グッテ

こんにちは、私は過去数日間試みてきました。symリンクを見つけるにはどうすればよいですか。
Nabeel K

1
このコマンドを使用ls -lR #YOUR_PROJECT_DIR# | grep ^lしてプロジェクトディレクトリのシンボリックリンクを検索し、このファイル/フォルダーがプロジェクトにリンクされているかどうかを確認することをお勧めしますYOUR_PROJECT.xcodeproj/project.pbxproj
Luiz Henrique Guimaraes

リンクが必要な場合はどうなりますか?
ndreisg

5

このエラーには、さまざまな提案された回答からわかるように、多くの潜在的な根本原因があります。このようなアプリのインストールの問題をトラブルシューティングする最善の方法は、通常、iOSデバイス自体のコンソールを検査することです。これにより、より具体的なエラーメッセージが表示されることがよくあります。Xcodeで[デバイスとシミュレータ]ウィンドウを開き、アプリがインストールされているデバイスのログを確認します。

私の場合、「デバイスに書き込めませんでした」というエラーの原因は次のとおりです。

2月27日10:54:58 iPhone-7-110 installd(MobileSystemServices)[46]:0x16f92f000-[MIBundle _validateWithError:]:38:パス/ private / var / installd / Library / CachesのバンドルからInfo.plistをロードできませんでした/com.apple.mobile.installd.staging/temp.ebmR6U/extracted/SampleApp.app/Frameworks/SomeFramework.framework

これは明らかに実際に起こっていることを示唆しています。Info.plist動的フレームワークターゲット(アプリで使用)のファイルを設定するのを忘れていました。


3

プロジェクト内に、プロジェクト外のファイルへのシンボリックリンクがありました。このシンボリックリンクを削除したところ、インストールはうまくいきました。


これが私の問題でした。それは特にリソースを対象としているようです。コードは正常に動作するようです。
DuBistKomisch 2017

2

私は同じエラーを抱えていました、プロジェクトを削除して修正しました!

ウィンドウ->プロジェクトに移動して右クリックし、プロジェクトから削除します!


2

デバイスに同じバンドル識別子のアプリがある場合、Xcodeはこのエラーをスローします。同じバンドルIDを持つ潜在的なアプリを削除してみてください。


2

プロビジョニングプロファイルを確認してください。おそらく私のようなApp Storeプロビジョニングプロファイルを使用しています。アプリストアのプロビジョニングプロファイルを開発に変更する必要がありましたが、現在は機能しています。


2

上記の答えをすべて試しました:アプリの削除、ストレージスペースのクリア、プロジェクトのクリーンアップ...

最終的に機能したのは、info.plistでビルド番号をバンプすることでした(General> Build)


1
こっちも一緒!ヒントありがとうございます。ここでは他に何も助けになりません
でし

1

埋め込まれたライブラリを取り除きます。実際に埋め込まれていることを確認して、そこに捨てないでください。


1

iPhoneをデバッグに使用する場合、おそらく、iPhoneのストレージ容量がデバッグアプリよりも少ないためです。
iPhoneをきれいにする---実機
Macをきれいにする---シミュレータ


1

これはAppleの驚くほど高級な開発チームの好意による別の時間の浪費のようです。iOS11 Xcode9(ベータを選択してください、誰でも動作します)では、これはランダムに発生します。あえてコンパイル中にアプリを切り替えると、より頻繁に表示されます。もう一度ビルドして、xcodeをじっと見つめてください。私の経験では、2回目には必ず動作します。


1

このメッセージは、アプリがインストールされているデバイスのシステムクロックが現在の時刻から離れすぎている場合にも表示される可能性があります。

iPhoneのシステムクロックを変更して日付フォーマッターでいくつかのテストを行っていたところ、最終的に現在の時刻にリセットするのを忘れていました。その後、アプリを実行しようとすると、常に同じメッセージ(「デバイスに書き込むことができませんでした。」)が表示されました。設定で時計をリセットするだけで問題は解決しました。


1

何の助けにもなりませんでした。私は以下の手順に従いました、

  1. 派生データフォルダーを消去する
  2. Xcodeを終了し、デバイスを切断します
  3. Macbookを再起動します
  4. デバイスを再起動
  5. Xcodeを開く
  6. プロジェクトをクリーンして実行する

やっと動作しました!!


私の場合、Xcodeを閉じて再起動するだけで済みました。その後、インストールは成功しました。
ReinhardMänner、

1

私は同じ問題に直面していて、このステップに従って解決され、現在は機能しています。

  1. デバイスからアプリを削除する
  2. 別のアプリケーションをインストールしてみてください
  3. Xコードの派生データを削除します。
  4. X-Codeを再起動し、プロジェクトをクリーンアップしてビルドして実行します。

それでもまだ機能していません

  1. 未使用のアプリケーションを削除する
  2. デバイスを再起動し、設定の空き容量と容量を確認します
  3. 再びアプリはデバイスで実行されます

私はそれがうまくいったことを願っています、それを楽しんでください。


1

私の問題は、最初にデバイスに別の開発者資格情報のセットを使用してアプリをインストールしていたことでした。デバイスからアプリを削除すると修正されました。


1

この問題にまだ直面している人のために:

理由はたくさんありますが、これは私に起こった理由の1つです。

同じ問題に直面し、ワイヤレスで接続しました。アプリケーションをワイヤレス接続モード(同じネットワーク経由で接続)でインストールしようとしている場合、おそらくインターネット接続が悪い可能性があります。インターネット接続を確認してもう一度お試しください。問題なく動作します...


0

また、このエラーは、Xcodeを実行しているマシンのスペースが少ない場合に表示されます。


0

デバッグのためにアプリコンテナーをiPadにロードする必要がありましたが、このデバイスにはコンテナーが大きすぎる(18 GB)(OSから16 GBを差し引いた)ため、操作は失敗し、タスクを中止して完全に忘れました、失敗したインストールをデバイスに残します。その後、別のアプリケーションをインストールしようとすると、このエラーが表示され、失敗したアプリのインストールを取り除くと、すべてが正常に戻りました。基本的に、iPadの保存容量が少ない可能性があります。


0

これが発生する理由の1つは、アプリバンドルに壊れたシンボリックリンクが含まれている場合です。


0

キーチェーンtickon自動xcode管理プロファイルからすべての証明書を削除し、

デバイスを再起動

派生データを削除する

掃除

走る


0

デバイスの日付を確認すると、デバイスの時刻が将来の日付に設定されていたため、この問題に直面していました。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.