TestFlight用にビルドをiTunesConnectにアップロードするにはどうすればよいですか?


81

Xcodeで作成したアプリをiTunesConnectにアップロードして、ベータテスターに​​ダウンロードを依頼するにはどうすればよいですか?

ドキュメントを読み、その内容を試しましたが、アプリがアップロードされませんでした。


最初にiTunesConnectでアプリを作成しましたか?オーガナイザーで最初に検証してみましたか?XcodeとiTunesConnectの間でバンドル識別子が一致しますか?
mwcsMac 2015年

10
私もドキュメントに混乱しました。彼らの答えが循環的であることを確認してください。-テストフライトベータテストページに、「アプリのビルドをアップロードします。アプリのビルドをアップロードするを参照してください。」と表示されます。-[ビルドのアップロード]ページの[Xcodeの使用]で、基本的にアップロードするように指示され、「詳細については、ストアへのアプリの送信をお読みください」-「アプリの送信」ページで、最初に表示されるのは「アップロード後iTunes Connectにビルドし、そのビルドを十分にテストし、iTunesConnectを使用してビルドをストアに送信します。Wtf
イーサンフィッシャー

7
@EthanFischerは同意しました。SO> Appleのドキュメントの山。
toddmetheny 2016年

3
問題が解決した場合は、回答にマークを付けてください。
エフレン2017年

回答:


104

準備ができているアプリがある場合は、

1)「汎用iOSデバイス」を選択します(接続されている他のデバイスやシミュレーターは選択しないでください)

2)[製品]-> [アーカイブ]に移動します

3)すべて問題がなければ、オーガナイザーでアーカイブを開く必要があります。必要に応じて、アップロードの名前を変更できます。準備ができたら、[検証]、[AppStoreに送信]の順にクリックします。

*)アーカイブの次のバージョンを作成するときは、バージョン番号を1.0から別のバージョンに変更することを忘れないでください(サポートファイルのどこかにある「バンドルバージョン」です)。


「検証」がグレー表示されるとどうなりますか?
ケミコファゴースト2017

「アーカイブ」はグレー表示されています。
タデイ2017年

6
アーカイブが無効になっている場合は、iOSシミュレータではなく、汎用iOSデバイスを選択していることを確認する必要があります。
サンダーフィッシュ2017

[検証]をクリックするのを忘れましたが、アーカイブをアップロードしています。それは悪いですか?
Archie Gertsman 2017

5
笑。これが、開発者がstackoverlowを愛する理由です。他のすべてのウェブサイトには、同じ主題に関する大量の説明が表示されます。しかし、ここでは、2分で解決します。
Sayka 2018

24

上記の回答は少し古く、iTunesConnectにいくつかの変更が加えられています。次の手順に従って、ベータテスト用のビルドをアップロードできます。

1)[製品]-> [アーカイブ]をクリックしてプロジェクトをアーカイブします(選択したデバイスが[汎用iOSデバイス]であることを確認してください。そうでない場合、アーカイブオプションは無効になります)

2)Xcodeはプロジェクトのアーカイブに時間がかかります。アーカイブが成功すると、ウィンドウが開きます(アーカイブウィンドウ)。

3)「検証」オプションがあります(アプリストアにアップロードする前にビルドを検証することを常にお勧めします)。[検証]オプションをクリックすると、すべて問題がなければ緑色のチェックマークが表示されます。

4)次に[App Storeに送信]オプションをクリックすると、ビルドのアップロードに時間がかかります。

5)アップロードが完了したら、iTunesConnectアカウントにログインします。MyApps-> YOUR_APP_NAMEがあります。

6)そこにオプションTestflightが表示されます。そのオプションの中に「iOSビルド」が表示されます。アップロードされたビルドがそこに表示されているかどうかを確認します。表示されていない場合は、数分かかることを心配しないでください。

7)ベータテスターの追加の部分に移ります。2つの方法があります。テスターを内部テスターまたは外部テスターとして追加できます

a)内部テスター

このリンクを確認してください。内部テスターを追加するためにベータレビューは必要ありません。

b)外部テスター

これにはベータ版のアプリレビューが必要です。ベータ版のアプリのレビューは、実際のアプリのレビューよりも時間がかかりません。ベータ版アプリのレビューを送信するには、Testflight-> iOSビルド->ビルド番号(1.0など)でビルド番号をクリックします。

「ビルドにテスターを追加」をクリックして、手順に従います。アプリがベータレビューされると、招待状がテスターに​​自動的に送信されます(必要に応じて)。ベータレビューのためにビルドごとに1回だけ送信する必要があります。ビルドのベータレビューが完了すると、最大2000のテスターを追加できます。

お役に立てれば。

 


「製品」の下に「アーカイブ」が表示されません。XCode 9.4.1
Dale

手順6の後、メールを確認してください。アプリを利用できない問題がある場合は通知されます。その場合は、問題を修正してアプリを再度アップロードしてください。
マイケル

9

Xcodeメニューから[ウィンドウ]に移動し、[オーガナイザー]を選択します

メニュー

そこから、ビルドを検証し、問題がなければ[アプリストアに送信]をクリックします。

参加する

完了したら、iTunes Connectにログインすると、画面の下部にビルドが表示されます。


2
アップロード完了と表示されてからどれくらい時間がかかりますか?
イーサンフィッシャー

2
異なります。Connectで利用できるビルドを10分ほどでアップロードしましたが、1時間以上かかったものもあります。(通常はすぐに表示されますが、一定期間が経過するまで選択できません)
シェード2016年

2
ああ、ついに登場しました。Xcodeではアップロードされたと表示されているのに、iTunes Connectではアップロードされていないので、少し混乱しました。
イーサンフィッシャー

7

2019年7月の時点で有効な手順は次のとおりです。

  1. 一般プロパティでアプリのバージョン番号やビルド番号を変更します。
  2. ビルドする汎用IOSデバイスを選択します。
  3. [製品/アーカイブ]を選択して、アプリのアーカイブを作成します。[アーカイブオーガナイザー]ウィンドウが表示されます。
  4. アプリを検証します。
  5. [配布]を選択してアプリをアップロードします。
  6. アプリの処理後、メールが届きます。通常、これには1時間もかかりません。
  7. appstoreconnect.apple.comにログインし、新しいビルド/バージョンを選択します。次に、テストグループまたは個々のテスターを追加します。暗号化エクスポートの質問に答える必要がある場合があり、この新しいバージョンでの変更点について説明するように求められます。送信を押すと、アプリはレビューのためにAppleに送られます。
  8. 約1日後、Appleはアプリの配布を承認し、テスターに​​自動的に通知します(そのオプションを選択した場合)。次に、テスターは携帯電話でTest Flightアプリにアクセスして、アプリの最新バージョンをダウンロードする必要があります。

3

Xcodeを介して、通常のようにアプリビルドをAppStoreに送信します。

次に、「iTunes Connect」->「マイアプリ」->「アプリ」->「プレリリース」タブに移動します。

[プレリリース]タブには、アップロードしたビルドが表示されます。そこで、ベータ版アプリのレビューを送信する機能が表示されます。

彼らがそれを承認すると、あなたは金色になります:)


アプリのアイコンが必要ですか?
Python_Is_Great 2015年

2

ビルドする必要があります-Xcode経由でアプリをAppStoreに送信し、適切なアイコンが埋め込まれていることを確認してください。そうしないと、xcodeが停止し、アプリに含める必要があるものを警告します。

次に(必要に応じて作成)、iTunes Connectにログインし、マイアプリに移動すると、アプリが表示されます。次に、ベータテスト用のテスターを追加できます。クラッシュログがあれば取​​得します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.