私は彼がインラインバージョンを求めていないことを知っています。しかし、この質問は約10万回の訪問であり、私はそれを探してここに落ちたので、次の仲間のコーダーのためにここに残しておきます。
ESLintが--no-inline-config
フラグ付きで実行されていないことを確認してください(これがなじみのないものである場合は、おそらく問題ありません)。次に、これをコードファイルに記述します(わかりやすくするために、ファイルの上部に記述しますが、どこでも機能します)。
/* eslint-env browser */
これにより、ESLintに作業環境がブラウザーであることを伝えることができるため、ブラウザーで使用できるものを認識し、それに応じて適応します。
たくさんの環境があり、例えばインラインで複数を同時に宣言することができます:
/* eslint-env browser, node */
ほとんど常に特定の環境を使用している場合は、ESLintの構成ファイルに設定して、それを忘れることをお勧めします。
彼らのドキュメントから:
環境は、事前定義されたグローバル変数を定義します。利用可能な環境は次のとおりです。
browser
-ブラウザのグローバル変数。
node
-Node.jsグローバル変数とNode.jsスコープ。
commonjs
-CommonJSグローバル変数とCommonJSスコーピング(これは、Browserify / WebPackを使用するブラウザーのみのコードに使用します)。
shared-node-browser
-ノードとブラウザの両方に共通のグローバル。
[...]
環境以外にも、必要なものはすべて無視することができます。それconsole.log()
が使用について警告しているが、それについて警告したくない場合は、インラインで:
/* eslint-disable no-console */
コーディングのベストプラクティスに必要な推奨ルールを含む、すべてのルールのリストを確認できます。
global
場合"node": true
は、設定でが設定されていることを確認する必要があり"env"
ます。