2つの大きな違いがあります。
- テクニカル
- ライセンシング
技術的には、3つの大きな違いがあります。
何よりもまず、コミュニティはTFSをサポートしていません。
gitを使用する必要があります(これがデメリットを構成するのか、これが実際に良いことになるのかは議論の余地があります)。
注:これはMSが書いたものです。実際、ネットワークにTFSサーバーがある場合は、通常どおりTFSを使用してチェックインおよびチェックアウトできます。Visual Studio を TFS サーバーとして使用できない。
第二に、VS Communityのテスト機能は厳しく制限されています。
単体テストのみ。パフォーマンステスト、負荷テスト、パフォーマンスプロファイリングはありません。
第3に、仮想環境を作成するVSコミュニティの機能が大幅に削減されました。
一方、構文の強調表示、IntelliSense、ステップスルーデバッグ、GoTo-Definition、Git-Integration、Build / Publishは、本当に必要なすべての機能であり、多くの開発者に当てはまると思います。
他のすべてのものについては、同じ仕事をより速く、より良く、そしてより安価に行うツールがあります。
私のように、とにかくgitを使用し、NUnitでユニットテストを実行し、Javaツールを使用してLinuxとCIのTeamCityで負荷テストを実行する場合、技術的に言えば、VS Communityで十分です。
ライセンス:
A)個人開発者(エンタープライズ、組織なし)、違い(AFAIK)の場合、有料版を使用するのと同じようにCommunityEditionを使用できます(下請契約をしない限り)
B)次のことができます
OpenEdition (OSI)プロジェクトにCommunityEditionを自由に使用するC)教育機関であれば、CommunityEditionを自由に使用できます(教育/教室用)
D)250台のPCまたはユーザー、または100万人以上の米国を所有する企業の場合売上高(子会社を含む)の場合、CommunityEditionを使用することはできません。s、VS Communityを自由に使用できます(ただし、ソフトウェアの所有者であり、それを販売する場合に限ります。下請け業者がソフトウェアを作成する場合は不可)
E)上記で定義された企業ではなく、OSIや教育を行わず、同時実行(VS)開発者が5人以下の「エンタープライズ」/組織である場合大企業、最終的に企業が所有するソフトウェア)、それ以外の場合は有料版が必要です。
上記は法的助言を構成するものではありません。
参照:https :
//softwareengineering.stackexchange.com/questions/262916/understanding-visual-studio-community-edition-license