Android Studioが変更をアプリにデプロイしない


96

開発中にこのシナリオが発生することがあります。ソースコードを変更し、[すべて保存]をクリックして実行しましたが、変更がアプリに反映されていないようです(テスト用にデバイスを使用しています)。デバイスからアプリをアンインストールして実行を再度実行しても、新しくインストールされたアプリはまだソースコードの変更を反映していません。これが発生した場合、ソースを編集し、実行を実行する必要があります。おそらく、変更が予想される新しいバージョンがデバイス上にあります。

私もここで解決策を試しましたが、うまく機能しないようです。

Android Studio-新しい変更なしでアプリをデプロイします


これこの答えを確認しください。
Amit Vaghela

この問題の回避策を見つけましたか?私は以前これに直面しましたが、Android Studioをクリア、再構築、または再起動するだけでうまくいきました。しかし、今日、NOTHINGはこれを解決するようです。Studioをアンインストールして、もう一度インストールして、何か変更があるかどうかを確認します。これがInstant Runの問題だとは思わない。今日adb、ターミナルから使用した手動インストールの後にそれが発生し始めているのではないかと疑っています。私が試したもの: -クリーン、再構築し、無効化キャッシュやメーカーを再起動-デバイスからの力ストップ、クリーンなデータおよびアンインストールアプリ-再起動コンピュータとデバイス
ガブリエルGularte

回答:


74

同じ問題があります。このスレッドは、私が検索したときに最初にポップアップしました。インスタントラン機能を使用しないことで解決しました(期待どおり)。最善の解決策ではないかもしれませんが、それは今のところ機能します。

"File-> Settings-> Build、Execution、Deployement-> Instant Run"に行き、それを無効にするだけです。このAndroid Studioを使用すると、毎回ゼロからビルドできますが、正しくビルドしないよりはましです。

Mini rant:Android Studioのほぼすべてのバージョンには、迷惑なバグが付いています。彼らはバージョン2をリリースしようとしていますが、そのベータはまだバグがあります。近い将来にIDEが安定することを願っています。


3
Android Studio 2.1を使用していますが、同じ問題が引き続き発生します。唯一の解決策は、インスタントランを無効にすることでした:(
radu_paun

5
「インスタントラン」を無効にしても、この問題は発生します。AS 2.1.2。'クリーン'が役立ちます...
pvllnspk

1
他の誰かもそれを探しているなら、OS Xで見つけることができますFile -> Preferences -> Build, Execution, Deployment
Gian Luca Scoccia

インスタント実行を無効にすることは良い解決策ではないと思います。これには多くの利点があり、バグは1つだけです。
Milad Faridnia 2017年

3
Android Studio 3.2 Canary 13をInstant Runを無効にして使用していますが、この問題は解決しません。
mr5 2018年

95

EDIT2(2020-03-09)

gradle-wrapper.propertiesでgradle 6.0を使用している場合、6.0バージョンにこのバグがあるため、同様の状況が発生する可能性があります。代わりに6.0.1を試してください。


昨日(2018-03-27)Android Studioが3.0.1から3.1への公式アップデートを公開しました。多くの人(私を含む)が再びこの問題に遭遇し始めたようです。

ここの#5コメントへのクレジット、以下はそれがどのように解決されたかです:

Android Studioで、Run> に移動しますEdit Configuration

Before launch:Gradle-aware Make以下のようにが見つからない場合:

ここに画像の説明を入力してください

追加Gradle-aware MakeしてTask空のままにします。

ここに画像の説明を入力してください

警告:これらのアクションの意味、およびそれが何らかの副作用を引き起こすかどうかはわかりません。誰かがそれについてより多くの説明をすることができれば感謝します!

編集

参照されている@ChristopherSmitのおかげで、このページGradle-aware make「プロジェクトをコンパイルしてGradleを実行する」ことを意味することを述べています。
最初はRun、コードが変更されていなくても、これにより時間がかかると思います。しかし、テスト後、コードが変更されていない場合、2回目はさらに高速です。
AS 3.1を使用して新しいプロジェクトを作成する場合、これがデフォルトのオプションであることを考えると、この構成はかなり安全だと思います。


1
この説明は、developer.android.com/ studio/run/ rundebugconfig.htmlにあります。下の表の「起動前の操作を定義する」
クリストファー・スミット

ありがとうございました!24時間以上も無駄にコードを修正し、コードの変更が機能しない理由を知りました。このようなこともあるとは思いもしませんでした。
Bhavesh Bansal

機能していません:依存関係の分割APKを生成中にエラーが発生しましたAPK com.android.ide.common.process.ProcessException:Failed to execute aapt
android51130

1
@ android51130実際、ここに「大きい投稿」が見つかりました。インスタントランを無効にすることで解決するようです。
シララム2018

@SiraLam "run"は、インスタントランが無効になっている場合に正常に機能します。問題は、スタジオ3.1でのインスタントランで "wtf is going on here"です。私はインスタントランが必要です、そしてあなたも:)))
android51130 2018年

40

同じ問題がありましたが、Android Studio 2.0.0を使用して、プロジェクトを再構築することで解決しました。

Build > Rebuild Project

GUI画像

またはClean and Rerunによって

Run > Clean and Rerun

クリーンして再実行


XMLファイルに変更を加えるたびにそれを行う必要がありますか?私が見ることができるように、アニメーションXMLファイルに変更を加えるたびに。アプリをクリーン
アップして

それが問題です-すべての変更でそれを行う必要があります。Googleが起動し、このたわごとを修正します。「実行」して保存、ビルド、デプロイします。
NBApps

10
2018-AS 3.2.0と私たちはまだこれに対処する必要があります
Androiderson '19

2
AS 3.0から3.1にアップデートした直後に、この問題に真剣に取り組んでいます。私は....プロジェクトを毎回再構築する必要が
Sira社ラム

4
ASを3.0から3.1に更新した後の同じ問題。
Bandzio 2018年

11

私の変更がすべての関連ファイルに伝播されてはならないことに気づくまで、これは本当の悩みの種でした...

レイアウトに問題がある場合は、私と同じように、res> layout-v17フォルダーのレイアウトを更新する必要があるかもしれません。レイアウトフォルダーのデザインビューで変更を加えたところ、最初はそれらの変更が自動的にlayout-v17に反映されたようです。ただし、後で変更されます。

ご確認のres>レイアウト-V17のフォルダをしてかどうかを確認する.xmlそのフォルダ内のファイルは、あなたに見ているの変更を反映RES>レイアウトフォルダを。あなたはおそらく彼らがそうではないことに気付くでしょう。これを修正して再デプロイします。私と同じように、新しいコードmodが表示されます。

お役に立てれば。


2

今のところ、アプリを閉じて再度実行することで問題を解決しました。それは魅力のように働きました。偶然かどうかはまだわかりませんが、試してみる価値はあると思います。

他の人でもうまくいくのかと思っています。それを試してみて、私に知らせましょう。


反応ネイティブアプリの解決策は、反応パッケージャーを終了して再起動することでした
Mike Lyons

2

Android Studio 3.6.3では、インスタントランが失敗した場合に自動再起動を有効にすることができます。

ファイルに行くだけ| 設定| ビルド、実行、展開| 展開してチェックボックスをオンにします。

設定


1

また、インスタントラン機能を使用しないことで解決しました。最善の解決策ではないかもしれませんが、それは今のところ機能します。Android Studio 2.0ベータ2を使用しています...


1
他のユーザーが恩恵を受けることができるように、回答についてさらに詳しく説明してください...ステップバイステップなどを追加してください...
Juan Boero '10

4
他の誰かがすでにこれを回答として投稿しています。再投稿する代わりに、十分な担当者が揃ったら、既存の回答に賛成投票することを検討してください。
OhBeWise、2016

1

私にとって、即時実行は悪夢であり、ビルド時間は2〜5分でした。そして、意外にも、最近の変更はビルドに含まれていませんでした。インスタントランを無効にし、この行をgradle.propertiesに追加することを強くお勧めします。

android.enableBuildCache=true

大規模なプロジェクトの場合、最初のビルドには時間がかかることが多い(1〜2分)が、それがキャッシュされた後のビルドは、通常、非常に高速(10秒未満)です。

このヒントをredditユーザー/ u / QuestionsEverythangから入手したので、インスタントランで面倒な作業が大幅に軽減されました。


1

代替レイアウトがないことを確認してください。その場合は、1つを変更して別のものをデプロイする可能性があります。


0

buildVersionを23からアップグレードした後、同じ問題が発生し始めました。AVDを削除して再作成し、Gradleファイルと同期してみました。何も役に立たなかった。Andriod Studioを完全に再インストールすると問題が解決しました。これは解決策ではないかもしれませんが、私にとってはうまくいきました。


0

私にとってうまくいったことは、いくつかの悪いxmlをレイアウトxmlファイルの1つに追加し、ビルドしてエラーを取得してから、変更を元に戻して再度デバッグすることでした。かなりではありませんが、かなり高速です。

ほとんどの場合に機能すると思われるもう1つのこと:開発用の電話/デバイスを取り外して再接続します。これは、少なくとも私のLinuxマシンでは、再インストールを強制するようです。


0

私はインスタントラン機能が好きで、このバグのためにそれを無効にしたくありません。解決策ではありませんが、より良い回避策として、私は次のことを望みます:

  1. 「最近のアプリ」を押す
  2. リストからアプリを閉じるだけ
  3. アプリをもう一度実行する

これは、クリーンアップまたは再構築よりも時間がかかりません

更新

アプリを再実行しても機能します。

ここに画像の説明を入力してください


0

同じ問題があり、インスタントランのチェックを外しました。また、「クリーンアンドランオプション」を試しましたが、機能しません。私はそれをgradle syncしようとしました、しかし私はまだ問題を抱えていました。ビルドフォルダーを削除して完全に再構築した場合にのみ解決されます。


-1

追加した新しい行にデバッグブレークポイントを置くことで、コードがデプロイされているかどうかを理解できます。ブレークポイントに十字がある場合、これは展開されていないことを意味します。プロジェクトをクリーンアップして再構築する必要があります。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.