フィルターはデバイスタブにあります。しかし、これはlogcatにあるはずではありませんか?
それらをどのようにリセットしますか?
フィルターはデバイスタブにあります。しかし、これはlogcatにあるはずではありませんか?
それらをどのようにリセットしますか?
回答:
同じ問題があった。
Android Studioを終了して再起動すると、修正されるはずです。
興味深いことに、Android Studioを再度開こうとしたときに、クラッシュしました。しかし、2回目は問題なく動作しました。おそらくどこかにバグがあるのでしょう。
それを表示させる方法があります。ASの右下にある「イベントログ」ラベルをクリックするだけです。
でも、場合によっては見逃してしまうかもしれません... ASのバグかと思います。
このバグはAndroid Studio 3.5の最新の安定バージョンにまだ存在します。今すぐ入手しました(2019年8月26日3:13 PM)。
Android Studio 3.2 Beta 4(Windows 64ビット)でこの問題が発生しました。「フローティングモード」のオンとオフを切り替えると、フィルターが再び表示されるようになりました。運が良ければ、Android Studioを終了するよりも少し速くなります。
Android Studioを再起動しても役に立ちませんでした。フローティングモードを切り替えることもできませんでしたが、ASの右下にある[イベントログ]ラベルをクリックするとうまくいきました。
Android Studio 3.5ビルド#AI-191.8026.42.35.5791312でもバグが発生します。私にとってうまくいったのは、イベントログをクリックすると表示されます。
logcatのviewmodeを別のウィンドウに設定し、表示モードを「Dock Pinned」に戻すことで、これを修正しました。上部のバーを右クリックすると、表示モードのオプションが表示されます。それは本質的にlogcatをリセットします。
何度か再起動してみましたが、Logcatタブにフィルターメニューが表示されませんでした。ただし、私の場合は、IDEを更新するためのポップアップ通知も表示されていました。私はそれを更新し、フィルターオプションを取り戻しました。