シミュレーターでアプリを実行できません:実行中にエラーが発生しました(ドメイン= LaunchServicesError、コード= 0)


91

Xcode 6でプロジェクトを正常にコンパイルした後、上記のメッセージが表示されてシミュレータでプロジェクトを実行できません。私は可能な限りすべての調査を行い、すべてを試みましたが、それでも進歩はありませんでした。

私はSwiftを使用しておらず、ウィジェットや拡張機能も使用していないため、同様の質問で見られるように、これらによって引き起こされる解決策を提案しないでください。

誰かがこれら以外の考えられる原因(または解決策!!)を見つけた場合は、助けてください。ありがとう


これらの推奨事項を除外するために試行した内容をリストできると便利です。
donmarkusi 2014

問題は解決しましたが、私が試した情報のみ:-クリーンを実行する-プロジェクトキャッシュ/派生データを削除する-SimulatorとXcodeの両方を再起動する-Macを再起動する-Xcodeを再インストールする-CocoaPodsをクリーンアップして再インストールする-まれにビルド設定を確認する何も助けにはならなかった。私は何も使用していないので、アプリの拡張機能の名前をいじるのを試みませんでした。
ミキ

3
「製品->クリーン」が役に立ちました。
nshuman 2014年

私はこの問題を抱えていました:stackoverflow.com/questions/27037589/…–
derpoliuk

シミュレーターを再
起動すると

回答:


175

「リセットのコンテンツと設定」からiOSのSimutalorのメニューオプションと後にシミュレータを起動辞職は私の問題を解決しました。

コンテンツと設定をリセット


6
最初の答えよりもずっと良い。ソリューションとしてマークする必要があります。
denislexic 2015年

その後、シミュレーターを終了して再度開く必要もありました。
jfredsilva 2015年

この要件は、私の回答@jfredsilvaですでに言及されています。
Sauvik Dolui、2015年

1
以前にシミュレーターにインストールしたことがあるアプリも削除
danywarner

私のために働きなさい。ありがとう
Nikhil Chaurasiya 2016年

125

ビルドフォルダーをクリーニングすると、問題が解決しました。誰かのお役に立てば幸いです。

Altキーを押しながら:製品>ビルドフォルダーのクリーンアップ)


1
YA YA YA、問題を修正:D
Abo3atef

1
Cocoapodsと.xcworkspaceを使用するように更新した後、これは私にとってはうまくいきました。
ジョン

3
Cocoapods v1.0.0にアップデートした後、これは必須です
Anconia

追加すると、Cocoapods v1.0.0にアップデートした後、これがこの問題を修正した唯一のものです。他のSOの回答はどれもうまくいきませんでした。
アンディライス

働いた、私はとても幸せです
anavarroma

33

ここにリストされている他のすべての解決策を試しました。まあ、私は私のプロジェクトをSwift 1.2からSwift 2.0に移植しました。多くのデバッグおよびサービス起動エラー0が報告された後でも、アプリケーションがスタックしました。

解決策:フレームワークのコンパイルが原因で発生します。

アプリターゲット->ビルドフェーズ->埋め込みフレームワーク。

したがって、インストール時にのみコピーをマークします。プロジェクトをクリーンアップして実行してください!

ここに画像の説明を入力してください


「インストール時にのみコピー」が問題を修正する方法について詳しく説明できますか?
sethfri 2016年

@ sethfri:「インストール時のみコピー」は、ビルドフェーズが製品のインストールビルドでのみファイルをコピーすることを指定します。 developer.apple.com/library/mac/recipes/...
AG

3
「インストール時にのみコピーする」という言葉の意味を理解しています。これにより、作成者が直面している問題がどのように解決されるかを尋ねています。
sethfri 2016年

28

これは解決されました。この問題は、互換性の理由でCocoaPodsによって追加されたShareKitライブラリが原因でした。ライブラリとすべての関連コードを削除した後、アプリはシミュレータで正常に起動しました。問題の詳細についてシステムログチェックして、正しい方向を示していることをお勧めします(競合するライブラリの名前を示す)。


shareKitを追加したばかりで、同じ問題があります。
dirkoneill 2014

24
これがだれにも役立つ場合:Spotlightで「コンソール」と入力すると、システムログにアクセスできます。
ネイト・クック

私にとっては、MixpanelAppExtensionでした
villy393

ありがとう、これは私を助けてくれました。XCode 7.3.1と私のログに「ErrorDescription = Could not hardlink copy」と表示されました。バージョンを設定していましたが、ターゲット->一般-> IDでビルド番号を設定していませんでした。Buildの値を含めると、問題はなくなりました。
ウィリアム・スミス

システムログを確認するには、ターミナルで次のコマンドを試してください。tail-f /var/log/system.logiOSシミュレーターが直接stdoutに出力されるため、システムログと混ざったログを確認できます。
フォン

16

ココアポッドと組み合わせてこの問題が発生した場合、次の手順でこのエラーを解決できました(数時間後)。

  • 走る pod cache clean
  • SRC_ROOT実行からrm -rf Pods(オプションrm Podfile.lock
  • Simulatorアプリをクリックし、Simulator- > Reset Content and Settings ...をクリックします。
  • Xcodeに移動し、メニューバーで[Product]-> [Clean]をクリックします(またはShift + Command + Kをクリックします)。これにより、Xcodeプロジェクトがクリーンアップされます。
  • 新しいターミナルシェルを作成します(メニューバーから[シェル]-> [新しいウィンドウ]をクリックします)
  • 走る rm -rf ~/Library/Developer/Xcode/DerivedData/

...次に、プロジェクトをビルドして実行してみます。

注: SRC_ROOTを見つけるには、ナビゲーターに入り、プロジェクトをクリックし、プロジェクトとターゲットのリストからプロジェクトをもう一度クリックし、ビルド設定に入り、一番下までユーザー定義セクションまでスクロールし、SRC_ROOTをクリックします。 PODS_ROOTとしてラベル付けされます。それを取得してverbatumをターミナルにコピーし、上記のリストのステップ2に進みます。

それが役に立てば幸い。


2
これで終わりました。ありがとうございました!本当に受け入れられるべき答えです。
Dan Loewenherz 2016

それで私の問題は解決しました!間違いなくそれは受け入れられる答えであるべきです!
Victor Oliveira Antonino

15

シミュレーターの指定された手順で問題を解決します

1.方法

  1. シミュレーターの内容と設定をリセットします。
  2. Cmd + Shift + Kでプロジェクトをクリーンアップします。
  3. 派生データを消去します。
  4. 最後に重要なのは、バンドル識別子を「com.facebook.Facebook」のように「com.yourcompanyname.projectname」に変更することです。

2ウェイ

あなたは与えられた行だけを行うことができます、それは私のために働きます

最後に重要なのは、バンドル識別子を「com.facebook.Facebook」のように「com.yourcompanyname.projectname」に変更することです。

おかげで、プログラミングをお楽しみください。


あなたは意味するかcmdの代わりにwin?;)(または、おそらくWindowsキーボードを使用します。)
JeroenJK

@JeroenJKはい、そのCmd。
Dharmbir Singh

うわー、バンドルIDの変更は最終的に私のために働いたものです。ありがとう!
ArtSabintsev 2016年

6

この問題に関連している可能性があります:「このアプリには不正なバンドルIDを持つアプリ拡張が含まれています」の問題

アプリと拡張機能のバンドル識別子を次のようにフォーマットする必要がありました。

com.company.AppName
com.company.AppName.Extension

こっちも一緒。拡張子(ウィジェット)が表示されなかったためにバンドルIDを変更し、それが原因でした。拡張バージョンを9.2から8.2に下げ、上記のようにバンドルを変更する必要がありました。

ありがとう、まさに私の問題です!
Andres

5
  1. 最初の「コンテンツと設定のリセット」
  2. ビルド番号を記入していない場合は、記入して実行します。

それは私のために解決されました。


4

InterfaceController新しいプロジェクトを開始するときにデフォルトで設定されているクラスセットの名前を変更した場合。このクラスはInfo.plist、キーの下で参照されますRemoteInterfacePrincipalClass。私の場合、そこでクラスの名前を修正するまで、スクリーンショットを参照してください。

Info.plist:プリンシパルクラスを設定する


それは本当に役に立ちました!ありがとう!
Lonkly

2

WatchOS 2.0との統合で問題が発生した後にここにいる~/Library/Logs/CoreSimulator/[Device UDID]/system.log場合はWatchKit 2 app has frameworks; that's not allowed.、にアクセスしてください。次のようなメッセージが表示された場合は、以下のリンクをクリックしてください。

http://zyafa.me/blog/watchos-2-and-embedded-frameworks


1
シミュレータログファイルを指定していただきありがとうございます。私の場合、のログファイルは~/Library/Logs/CoreSimulator/CoreSimulator.log、リンクされたフレームワークのCFBundleIdentifierInfo.plistにが含まれていないことを 明らかにしました
berbie

フレームワークのInfo.plistにCFBundleIdentifierがありませんでした:これも取得していますが、解決策は何ですか?watchkitまたはwatchOSでは使用しない
Abhishek Thapliyal

1

私はadMobユーザーです。アプリターゲット->ビルドフェーズ->埋め込みフレームワークで[インストール時のみコピー]を有効にすることを解決しました。


1

アプリをローカライズした後も同じ問題が発生します。特にInfo.plist。修正後、シミュレータが適切に動作し始めたようCFBundleShortVersionStringInfoPlist.strings、私は空でした。


それも私の問題でした。それが表示された場合は、ローカリゼーションを必要としないすべてのキーをInfoPlist.stringsファイルから削除してください。私の場合、以下のキーを削除すると、すべてが修正されました:CFBundleName CFBundleShortVersionString CFBundleVersion
lazarev

1

「Resources」という名前のフォルダー参照を追加することで、この問題が発生しました。

別の名前を付けると、実行されます!


1
これは私に同様の問題を解決しました!私はdylibを埋め込みましたが、不可解な「Info.plistにCFBundleIdentifierがありませんでした」というインストールエラーが発生しました。Resourcesフォルダを別のフォルダに変更した後、再び機能し始めました
Sagi Iltus

1つの石を持つ2羽の鳥;)
ムース

1

このエラーが発生する原因はいくつかあります。CoreSimulatorシミュレータがこのメッセージを表示すると、根本的な問題がログに記録されるため、最も一般的な答えは、コンソールログでを検索することです。


1

@Mikiと称賛をありがとうございました。昨日あなたと同じ問題がありました(そして、数日前にCocoaPodsからShareKit 3.0.0をアプリに追加しました)。ShareKitがこの問題を引き起こしているのではないかと思っていましたが、これにより、どのライブラリがこれを引き起こしているのか正確に確信できます。私が私のログで見つけたものは次のとおりです(他の人にメリットがある場合)。

Error Domain = LaunchServicesError Code = 0 "操作を完了できませんでした。(LaunchServicesErrorエラー0.)" UserInfo = 0x7fa836097aa0 {Error = PackageInspectionFailed、ErrorDescription =パス/ Users / {UserName} /のバンドルからInfo.plistを読み込めませんでしたLibrary / Developer / CoreSimulator / Devices / 99FEB34E-6F00-4EFA-861A-A6985AFE96D8 / data / Library / Caches / com.apple.mobile.installd.staging / temp.X7eead / extracted / {AppName} .app / Frameworks / LiveSDK。フレームワーク}


1
ログから、ShareKitがエラーの原因であることをどのようにして知ることができますか?
chipbk10 2014年

1
私は私のログに同じことを持っていますが、シミュレーターを削除して追加し直しても役に立たない...エラーをどのように修正しましたか?
Amitay 2014年

1

CocoaPodsXCodeが開いている間にを使用してライブラリをインストールした場合は、XCodeを閉じてPodファイルからライブラリを削除し、pod installそのライブラリをアンインストールするコマンドを実行します。その後、ライブラリを再度インストールします。ライブラリのインストールおよびアンインストール中は、XCodeが常に閉じていることを確認してください。


0

私はまったく同じ問題を抱えていて、それはShareKitでした。

シミュレータでは、「エラードメイン= LaunchServicesErrorコード= 0」でした。

iPhone6デバイスで、「アプリのインストールに失敗しました。アプリケーションパッケージを検査できませんでした。」

ShareKitを削除したところ、うまくいきました。


0

アプリにApple Watchターゲットを追加し、誤ってInterfaceController.mファイルを削除したときに、この問題が発生しました。ターゲットにファイルを再度追加すると、問題が修正されました。


0

これにはさまざまな原因があります。コンソールを見ることは、あなたに手掛かりを与えるかもしれません。

私の場合、問題は、製品の名前を変更する前に作成された拡張機能でした。Xcodeは古いものをクリアせず、同じバンドルIDを持つ2つの拡張機能でストレスを受けました。

(ビルドフォルダーを削除すると、私の特定の問題が修正されました)。


0

私の場合、問題はいくつかの画像が欠落している状態で追加されたアイコンセットにあります。アイコンセットを別のアイコンセットに置き換え、シミュレーターでアプリをアンインストールしたら、もう一度走らせました。


0

私はすべてのポッドファイルを削除してすべて置き換えました。問題は、Boltsフレームワークが古く、このエラーの原因であるようです。私はコンテンツをクリーン&リセットしましたが、今ではすべて問題ありません。


0

組み込みのlibセクションにgoogle mapsフレームワークを追加しないでください。これにより、ビルドの問題が解決しました。


そこにある必要のない組み込みフレームワークを削除すると、私の問題も修正されました
manman

0

Info.plistに追加した後、Apple Watch用のアプリの開発でこのエラーが発生しました:「App Transport Security Settings」および「Allow Arbitry Loads」= YES。(WatchKitアプリでは、WatchKit Extensionが良いです!!)この2つの行を削除しても、機能し続けます。

ここに画像の説明を入力してください


0

私にとっては、リンクされたフレームワークとライブラリではなく、埋め込みバイナリにフレームワーク(GoogleMobileAds.framework私の場合)を追加したために問題が発生します。

参考までに、AdMob Add Files to "Your Project"はXcodeでメニューを使用するように指示していますが、私はその指示に従うのが面倒でした。


0

AWS Cognitoを含むプロジェクトでUIテストを実行しようとすると、この問題が発生しました。

これが私がそれを解決した方法です。

  1. UIテストターゲットを選択します。
  2. [ビルドフェーズ]セクションをクリックします。
  3. プラスをクリックしてファイルのコピーフェーズを追加します ファイルコピーフェーズの追加
  4. ファイルのコピーフェーズで、宛先をフレームワークに変更します(最後の画像を参照)
  5. ファイルのコピーフェーズの下にあるプラスをクリックします。
  6. エラーが発生しているフレームワークを選択し、[追加]ボタンをクリックします(おそらく、プロジェクト階層の最初のアイテムではありません)。 コピーするフレームワークを選択 最終的には次のようになります。 最終結果
  7. エラーが発生するすべてのフレームワークについて、手順5と6を繰り返します。
  8. テストを実行します。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.