エラーITMS-9000:「冗長バイナリアップロード。トレイン '1.0'のビルドバージョン '1.0'のバイナリアップロードがすでに存在します」


207

Xcode 5.1.1経由でiTunes Connectに自分のビルドをアップロードしようとしていますが、ロード中でアプリがアップロードされていないことを継続的に示しています。だから私はApplication Loaderでアップロードしようとしましたが、それは以下のエラーを示しています:

エラーITMS-9000:「冗長バイナリアップロード。トレイン '1.0'のビルドバージョン '1.0'のバイナリアップロードがすでに存在します」

iTunesのアプリのステータスは「アップロード待機中」です。アップロードは正常に行われたが、ステータスが反映されておらず、再度アップロードできるようになった。

また、ウェブサイトも変更されていることを確認しました。何が悪いのか分からない。

編集

Applesの新しいWebサイトにレビュー用の送信ボタンはありませんでした。しかし、今、私はそのボタンを見ることができます。それで私の問題は解決しました。また、オーガナイザーよりも速いため、Application Loaderを使用してビルドをアップロードすることをお勧めします。


7
アップルは今とても狂っています。ItuneconnectのWebサイトも変更されます。アプリの新しいバージョンを更新するために、このWebサイトを見回すのに1時間もかかりました。
Sovannarith 2014

@chhiビルドをitunesにアップロードできましたか?
Dhara、2014

2
同じ問題が発生しています。問題を発見し、代替バイナリをアップロードしようとしたため、バイナリを拒否する必要がありました。私はそれをApple Bug Reporterで記録しました。(#18257715)。あなたもこの問題を抱えていることを知らせて、優先順位を付けてください。
ブレナン

回答:


369

iTunesConnectにアップロードされたビルドごとにビルド番号が増加している場合、同じバージョンのApp Store Connectに複数のバイナリがアップロードされる可能性があります。ビルド番号は、アップロードされるバイナリごとに一意(かつそれ以上)でなければなりません([ターゲット]を選択し、次に[Xcode]-> [一般]-> [ビルド]を選択します。下の図を参照してください)。たとえば、下の画像では、アップロードされたビルドのバージョンが3.1.4(古い画像では3.75)であり、ビルド番号は1です。したがって、このイメージをアップロードした後、ビルドを最小2以上に増やします。その後、このバイナリはApp Store Connectにアップロードされる可能性があります。build number

versionノートアプリのリリースバージョン、あなたがユーザーにリリースします。は、ストアにアップロードされたバイナリのbuild number最終ビルド、つまり多くのバグ修正後のコメントです。

Xcode 9以降、同じビルド番号の以前のビルドがストアにある場合、(同じバージョンの)新しいビルドをアップロードできません。そのため、ビルド番号を確認し、確実でない場合は増やしてください。

編集:使用する方が正しいです 1234ビルド番号のため、などが、バージョン番号が増加する必要があり、1.0 - > 1.1 - > 1.2などのビルド番号は、のために以前に提出されたものよりも高くなければなりません同じバージョン番号、そうでない場合はエラーが投稿されます。したがって、バージョン3.75の新しいバイナリが送信され、ビルド1がすでに送信されている場合、次のビルドは2以上になりますが、バージョンは3.75のままでかまいません。

新規更新および推奨ビルド番号をシリアルにする方法: ここに画像の説明を入力してください

以下の画像と一致する古い画像: XCodeでビルドバージョンを設定する場所を示す

新しいバイナリをアップロードして処理した後(5〜20分の処理時間。アップロードが表示されない場合は、待機してください)、新しいバイナリを選択して送信し、確認することができます。下の画像では、現在のアプリバージョンのビルドセクションにあるApp Store Connectにリストされている新旧のバイナリが表示されている場合があります(プラス記号をクリックします)。次に、新しいバイナリが選択されます-> Saved->Submit for Review。(送信時にエラーが発生する場合があります。数分後に試すか、新しいバイナリをアップロードしてください)。

iTunesConnectにバイナリのリストを表示する

Xcodeスクリプトを使用してこれを自動的に実行したい人のために、ビルド番号を更新するための自動スクリプトを作成する方法について説明します。ビルド番号をインクリメントするためのより良い方法は?


1
おかげで、ビルド番号をYYYYMMDDhhmmの形式に変更してこのエラーを回避できました。現在の日付と時刻でApp Storeに新しいビルドをプッシュするたびに更新できます。ビルド番号の変更を自動化したいのですが。
ブレナン2014

@Brennanビルド番号を自動的に増加させる手順へのリンクを追加しました。
スベリソン、2014

@HannesSverrissonバージョン番号ですでに3つの部分を使用している私たちに何をお勧めしますか?
Simon

@Simonビルドを4番目の部分として追加する必要があると思います。クライアントがApp Storeにビルド番号を表示することはありません。
スベリソン2014

@HannesSverrissonですが、4番目の部分を使用することはできません!
Simon、

29

なぜ人々がfloatビルド番号を入れているのか分かりません。

私の意見では、標準の方法は、integerビルド番号とバージョンのfloator を置くことdotted stringです。

すなわち

     Version: 1.0.0
     Build: 2

ここに画像の説明を入力してください


5
全くもって同じ意見です。両方のフィールドに同じ番号を使用するこれらすべての人々は本当にポイントを逃しています。バージョン番号は、リリースを希望しているパブリックバージョンです。ビルド番号は内部の、まあ、ビルド番号です!テスト用にアプリをビルドするたびに上昇するため、コードが変更されるたびに変更されるバグ追跡への参照があります。これが、テストフライトがビルドを一覧表示する理由です。例えば。バージョン1.0.0(2)ビルド番号の構成方法は会社によって異なります。時々、テスト段階は別々のレベルを必要とするので、フロートも実際には素晴らしいです。
Simon Tillson、2015年

私はあなたにこれ以上同意することはできません。まったく新しいプロジェクトを作成する場合、これがXcodeのデフォルトの戦略であることがわかります。
DawnSong、

15

ビルドとそのバージョンを変更するだけです。店内ライブバージョン:1.1新しいバージョンをアップロードする場合:1.2(5.1.1以前のバージョンでアップロードに失敗した場合)再度アップロードする必要があるため、新しいアップロードは1.3になります。

iTunesconnectアカウントのログインアプリに移動>アプリを選択>ビルドセクションで(-)をクリックして古いものを削除もう一度クリック(+)して選択ここですべてのビルドを選択し、最後のビルドを選択してから完了、保存してレビューに提出します。添付のスクリーンショットも確認​​してください。 ここに画像の説明を入力してください


4
1.02ではなく1.01をアップロードしたい。私は今どうすればいい?
Sam

私も同じ問題を抱えています。2つのビルドがありますが、レビュー用の送信ボタンはありません。1.4のビルドをクリックした後、実際に[Submit for review]ボタンが表示されましたか?
neelabh 2014

@neelabhはい、レビューを待っているようです。1.4をアップロードした後
ALPESH PATOLIYA '06 / 09/05

@ user28更新バージョンの場合、バージョンを変更する必要があります。1.02にしてください
ALPESH PATOLIYA 14

13

確かに、新しいバージョンをアップロードする前に、iTunes Connectから古いビルドを削除することはできません。iTunes Connectインターフェースは、この操作ではそれほど高度ではありません。

しかし、実際にはそれを削除する必要はありません(必要に応じてAppleに自分で持ってもらいましょう)。ビルド番号(バージョン番号ではなく)を変更して、もう一度アップロードする必要があります。

たとえば、バージョン番号1.0とビルド番号1.0がある場合、ビルド番号を1.0.1に変更し、バージョン番号は1.0のままにします。次にアップロードします。iTunedConnectは新しいビルドを受け入れます。残りはすべて明白です。幸運を!


1
問題は、一部のライブラリとフレームワークがビルド番号をバージョン番号として使用することです。
元気

10

ビルドを提出できるようになるまでに、Appleが長い時間を要することに気づきました。選択する前に、ビルドを数回アップロードしました。同じビルドバージョンがサーバー上に数回あり、「冗長バイナリアップロード」のメールを受け取ったため、ビルドは無効でした。

私の場合、Xcodeからビルド(新しいビルド番号を含む)をアップロードしてから15分後に新しいバイナリを選択できました。


「冗長バイナリアップロード」を取得したときに行ったこと。Appleから同様のメールを受け取り、アプリケーションに「Waiting for review」と表示されているため
Ekra

私の場合、これが私がitunes connectの「ビルド」タブにすべてのアップロードを表示する理由だと思います... 50分待っていても何もないのに...次の時間にうまくいけば、うまくいきません私のビルドは[バージョン]タブで有効になっているので、レビューのために提出できます
d1jhoni1b 2014年

私の場合、これには45分以上かかりましたが、これが主な理由でした。XCodeからiTunesにアップロードするたびに大きな遅延があるようです
d1jhoni1b 2014年

10

ビルド番号を3桁まで増やしてみましたが(例:1.5.1)、それでも冗長なバイナリエラーが発生しました。小数を1つ追加すると(例:1.5.1.0)、うまくいきました!

私の設定のスクリーンショット:

http://i.stack.imgur.com/daKBA.png


1
私にとっては、3つのレベルのバージョン番号が機能しました。私が気付いた唯一のことは、1.1.0として扱われていること1.1です。そのため、1.1.1代わりに試さなければなりませんでした1.1.0
Adil Malik

8

ここでのほぼすべての回答(承認されたものを含む)は、ビルドを数値化するための従来とは異なる方法を促進することを警告する必要があります。

これは重要ではありませんが、常に慣習に従うことをお勧めします。そのため、この答えを確認して、ビルドの計算方法を理解することをお勧めします。

そして、はい、元の質問に答えます。ビルド番号を増やすだけです。正しく


5

同じ問題が発生しました。残念ながら、私は自分のアプリのバージョン1.0.1を作成し、無効として拒否された同じバージョンのバイナリをアップロードしました。後でシステムからバイナリを拒否する方法がなかったので、拒否の理由を最初に把握し、次にiTunes Connectと正しいアップロード済みの新しいバイナリの両方でアプリのバージョンを1.0.2に変更する必要がありました。コード修正。現在、レビュー待ちになっています。

私がこれを試みた最初の3回、バイナリはほぼ即座に拒否されました。有効なアーキテクチャから「arm64」を削除するという私の拒否理由を理解するのに約2時間かかりました。これがお役に立てば幸いです。


4

最初にiTunes Connectでバージョン番号を増やしただけです。これにより、バイナリの新しいバージョンをアップロードでき、問題は発生しませんでした。


4

2.4アプリのバージョンをアップロードしたかったのですが、まさにそのエラーメッセージが表示されました。これはバージョンの最初のアップロードであり、iTunesConnectにバイナリは存在しませんでした。

ビルドバージョンをから2.4に変更することで、これを簡単に解決できました2.4.0。バージョンをインクリメントする必要はありません。iTunesでは、ビルドバージョンに3部構成のバージョン番号が必要なだけだと思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.