米国以外の企業が利用でき、セットアップが簡単で、信頼性が高く、安価で、カスタマイズ可能などです。あなたの経験は何ですか?
米国以外の企業が利用でき、セットアップが簡単で、信頼性が高く、安価で、カスタマイズ可能などです。あなたの経験は何ですか?
回答:
この種の質問には、「ここに「名前を入力してください」が好きです」というタイプの回答では実際には答えられません。多くのことは、バランスであり、支払い処理ソリューションを選択する理由は複雑になる傾向があるためです。
安全な決済サービスを選択する上で最も重要な要素(銀行ネットワークに接続してお金を清算する人-それらをSPCSと呼びます)は、いくつのウィジェットをいくらで販売するかです。すべてのSCPSプロバイダーの価格モデルは、この方程式に基づいています。これは、ほとんど常に最も重要な要素であるサービスを使用する経済性を決定します。
たとえば、英国では、securetrading.netの年会費が高く、最低取引額が高くなっています(正確な数字を見てきましたが、サイトではすぐにはわかりませんが、これは説明のためのものです)とにかく)高価値の低ボリュームを販売している場合、それを使用するのに最も高価なソリューションの1つにします。ほとんどの小規模なクライアントはこのモデルに該当します。高い価値は実際には数ドル以上のものです。少量とは、通常、1か月あたり数万台未満のことです。ただし、国際的な環境災害の後に寄付サービスを実行している場合(比較的低額で非常に大量)、最も安価なサービスの1つになります。
これに、セットアップコスト(比較的高い)と、サービスをサイトに結び付けるコスト(SecureTradingの場合は非常に簡単ですが、PayPalボタンを追加するよりもはるかに難しい)を考慮に入れて、実像。
反対に、PayPalなどのサービスは、セットアップコストは非常に低く(お支払いいただく必要はなく、簡単に統合できます)、トランザクションコストは比較的高くなります。高価値/低ボリュームのトランザクションに最適です。
決済処理サービスには、主にビューローと銀行買収の2つのカテゴリがあります。
英国では、少なくともNetBanx、SecureTradingおよびWorldPayは、銀行買収および局サービスの両方を提供しています。ProtXとSecPayは、銀行が取得したサービスのみを提供します。PayPalとそのilkは、両方の定義の少し外で動作します(以下の保護を参照)。
Bank Acquiredサービスは、通常の銀行のマーチャントアカウントにアクセスし、資金をそのアカウントに直接決済します。このサービスの料金を請求するだけでなく、銀行もスライスします。通常、これはSPCSプロバイダーが請求する金額を超えるため、実際に決定要因となるのは銀行です。
一部の銀行は、優先プロバイダーでのみ機能します。英国では、ほとんどの銀行は、すでにマーチャントアカウントを持っている場合でも、別のインターネットマーチャントアカウントを求めています。
私は常にクライアントに買い物をするように言います。これは彼らのeコマースベンチャーがもたらすことができる量に大きな違いをもたらすからです。すべての銀行が平等に作られているわけではありません。
局サービスは、通関サービスを提供すると同時に、銀行として効果的に機能します。それらは銀行がインターネットの概念を把握していなかった時代に人気があり、彼らが道を進んだ場合、取引は石のタブレットに彫られることを好むでしょう。多くの場合、局のサービスと銀行が取得したサービスの間の選択は、状況に基づいて行われます。
多くの国(英国を含む)では、特定の期間(英国では2年間)取引を行うまで、ほとんどの銀行は販売アカウントを提供しません。あなたの唯一の選択肢は、局サービスです。
ほとんどのビューローサービスは、「チャージバック」に対するセキュリティとして現金を保持します。
私がフェラーリを売って、私が期待していた1.5トンのイタリアの自動車への情熱ではなく、小さな金属製のおもちゃを売ってしまったことを知って私は恐ろしく思います。マーチャントサービスプロバイダーに払い戻しを依頼してください。彼らは彼らに払い戻しをしなければならなくて、それからあなたのためにお金を追いかけなければなりません。
したがって、これを防ぐために4週間から6週間あなたのお金を守ることは彼らの利益になります。資本支出のないサービスや商品(ソフトウェアなど)を販売している場合、これを購入する余裕があります。一方、在庫を提供するために高級車の輸入業者に本当に支払う必要がある場合は、キャッシュフローが非常に重要になり、すぐに支払うことができる銀行が取得したサービスが必要になります。
PayPalおよび類似のサービスの1つの主な欠点は、クレジットカードを管理する同じ規制の対象にならないことです。
簡単に言えば、クレジットカードで何かを購入した場合、カードプロバイダーは支払ったものを確実に手に入れる責任があります(大まかに言えば、ほとんどの国では法的助言などにはなりません)。購入に問題がある場合は、は非常に迅速にあなたに返金し、あなたが支払った人を追跡します。
これは、Leo LaporteがポッドキャストでAmerican Expressを宣伝するときに耳にする保護の一種です。「グッドシング」TMです。PayPalでクレジットカードを使用する場合、実際にはPayPalのサービスを購入しているため、PayPalではそのような保護はありません。そのため、商品を誤って販売した場合でも、サービスの支払いをした人(PayPal)が間違って販売したのではなく、彼らはあなたが支払ったサービスを提供しました。これはチェーンを壊します。
PayPalには同じ方法であなたを保護する法的義務はありません。また、盗んだ顧客の払い戻しに関する彼らの記録は、ほんのわずかです。彼らは本社の壁に「Caveat Emptor」の令状が大きいと思います。:)
私はPayPalを否定しているわけではありません。それらは他の多くのセキュリティ機能よりもはるかに進んでいますが、心に留めておくべきもう1つの要素です。
さまざまなサービスは、統合のしやすさが異なります。ああ、男の子は違いますか。私は現在、HSBC統合を行うためにいくつかの作業を行っています。根管があるほうがいいです。一部のシステムは、それらを使用する方法について大きな前提を設けており、設計が不十分であるか、柔軟性がありません。それらをアクティブなサイトにレトロフィットすることは非常に苦痛になる可能性があります。それらのいくつかは美しく、扱いが簡単です(必ずしも安全性が低いとは限りません)。最大の違いは、統合方法の選択です。
ほとんどのサービスは、顧客が詳細を入力する安全なサイトにリダイレクトできるようにすることで統合されます。最終的に、トランザクションの結果を含む自分のサイトのページにリダイレクトされます。これはほとんどの場合にうまく機能し、統合が最も簡単です。
ただし、Amazonで何かを購入しても、WorldPayやPayPalにリダイレクトされることはありません。エンドツーエンドの統合が必要な場合は、ほとんどのサービスで通信がバックグラウンドで行われるようになります。もちろん、自分のサイトには適切な安全なサーバー証明書が必要であり、統合は必然的にもっと複雑になります。
PayPalが危険なサイトで使用されていたのは昔のことです。あなたはそれを使ってアマゾンを捕まえないでしょう。その認識は大きく変化しました。実際、ある意味でPayPalはほとんどのセキュリティよりもセキュリティを強化しています。あなたの聴衆がPayPalを見ることを期待していて、彼らに他のサービスを提供しているなら、あなたは習慣を失うかもしれませんし、逆もまた同様です。最近、多くの商人が顧客に選択肢を提供しています。
そしてもちろん、PayPal、Google Checkout、Amazon FPSは一見の価値があり、自分で答え全体を評価する価値があります。
それはそれほど単純ではなかったとあなたに言いました!通常、開発者として、私たちは自分で選択する立場にありません。これらの決定は、雇用者/クライアントのビジネスニーズによって推進されるべきです。
ほとんどのeコマースプロジェクトは、PayPalまたは類似のプロジェクトから始まります。企業が別のサービスに切り替えることでお金を節約できる十分な注文を受け取ったら、その切り替えの代金を支払うのに十分なお金が手に入ります。
免責事項:私は英国に拠点を置いており、長年にわたってこれらのサービスの多くとの統合を数多く行ってきましたが、市場は常に変化し、状況が変化し、マイレージが異なる場合があります。私は弁護士でも会計士でもありません。私のアドバイスを聞いたら、それは私のせいではありません:)
paypalまたはGoogleCheckoutと言います。
Google Checkoutは、AdWordsのご利用額に応じて、2%+ .20USDまたは無料になります。adWordsに1ドルを費やした場合、Googleのチェックアウトでの次の10ドルは無料です。
Paypalは1.9%から2.9%+ $ 0.30 USD(最大$ 30,000 /月で2.9%、$ 100,000 /月以上で1.9%)
20/30セントを考慮に入れなければ、月額100,000ドル以上を販売し、アドワーズ広告に何も費やさなければ、Paypalはかろうじて安くなります。
http://www.authorize.net/は問題なく動作します。このタイプのソリューションでは、顧客が自分のクレジットカードを直接入力できます。
エセラーレート
あなたが販売しているのがデジタルのものである場合は、http://www.esellerate.net/をお勧めします。彼らは、ウェブサイトの支払い、販売時のシリアル番号の配信をサポートしており、デスクトップアプリケーションの場合は購入プロセスをアプリケーションに統合できるAPIも備えています。
Google Check-outは、米国以外の企業は利用できません。研究の最後の段階までこれに気づかなかったので、かなり面倒でした(作業が非常に簡単で、十分に文書化されていると考えて)。
残念ながら、エンドユーザーにとって可能な限り便利なものにするために、 持つペイパルをサポートします。登録ユーザーに関して他の誰も近づきません。
私は過去にCyberSourceを使用したことがあり、良い経験をしました。それらは、SOAPを含むいくつかのインターフェースをサポートし、国際的に機能し、非常に優れたWebインターフェースを備えています。
安いのかわかりません。
http://www.cybersource.com/products_and_services/global_payment_services/credit_card_processing/
私はペイパルで行かなければならないでしょう。私は過去にそれを使ったことがあります、そしてそれは本当にかなり痛いです。アカウントを作成するだけで、自動的に利用できるようになります。
alertpayは、(paypalと比較して)非常に低い手数料に見え、より多くの国をサポートしています。デベロッパーセンター