Objective-Cでは、ブロックの入力と出力を定義し、メソッドに渡されたブロックの1つを保存して、後でそのブロックを使用できます。
// in .h
typedef void (^APLCalibrationProgressHandler)(float percentComplete);
typedef void (^APLCalibrationCompletionHandler)(NSInteger measuredPower, NSError *error);
// in .m
@property (strong) APLCalibrationProgressHandler progressHandler;
@property (strong) APLCalibrationCompletionHandler completionHandler;
- (id)initWithRegion:(CLBeaconRegion *)region completionHandler:(APLCalibrationCompletionHandler)handler
{
self = [super init];
if(self)
{
...
_completionHandler = [handler copy];
..
}
return self;
}
- (void)performCalibrationWithProgressHandler:(APLCalibrationProgressHandler)handler
{
...
self.progressHandler = [handler copy];
...
dispatch_async(dispatch_get_main_queue(), ^{
_completionHandler(0, error);
});
...
}
だから私はスウィフトで平等をやろうとしている:
var completionHandler:(Float)->Void={}
init() {
locationManager = CLLocationManager()
region = CLBeaconRegion()
timer = NSTimer()
}
convenience init(region: CLBeaconRegion, handler:((Float)->Void)) {
self.init()
locationManager.delegate = self
self.region = region
completionHandler = handler
rangedBeacons = NSMutableArray()
}
コンパイラは、complementationHandlerの宣言を好みません。非難するわけではありませんが、後でSwiftで設定して使用できるクロージャーをどのように定義しますか?
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コンパイルするとどのようなエラーが発生しますか?
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TheLazyChap 14