iOS –Wi-Fi経由でビルドを実行/デバッグ/インストール


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iPadとiPhoneのデバイスがありますが、配線が不足しています。iOSでWi-Fi経由でビルドをインストール/デバッグする方法はありますか?

私はAndroidでの方法を知っていますが、iOSでは知りません。


それはxcodeの不可能な新しいバージョンです。この機能は、xcode4.3以降では廃止されています。
muhammedkasva 2014年

そうです-testFlightApp.com(現在はAppleが所有しています!)を使用してください
Fattie

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より多くの開発者がこれを要求していないことに私はとても驚いています。しかし、私たちはお尻に座って、ケーブルがiDeviceに接続されているかどうかを気にする必要はないと思います。
ctpenrose 2015年

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これで、Xcode 9でこの回答を見る
D4ttatraya 2017

回答:


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Xcode9とiOS11を使用することで、Wi-Fiを使用してアプリを実行できるようになりました

USB経由でiPhoneを接続し、デバイスの画面に入る(Cmd- - Shift)、2お使いの携帯電話を選択し、チェックconnect via networkボックスをオンにします。

スクリーンショット付きのより詳細な手順はこちら


Xcode 9より前の回答:

iOSでは、Wi-Fi経由でのアプリケーションのインストールとデバッグはできません。

ただし、ビルドをアップロードしてからデバイスにダウンロードしてテストできるWebサイトがいくつかあります。


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xcode 4.2

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2年経ってもまだありません...特にUSBポートのない12インチMacbookの場合は、追加してほしいと思います...
Richard Fu

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@indrajeet xcode 9
art-divin

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いいですね、ワイヤレスを構築するには、まずワイヤーで接続する必要があります* facepalm
ZaporozhchenkoOleksandr18年

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(読む前に、実行中のIOS11とXcode9を確認してください!)デバイスを接続し(USB経由)、[シミュレーターの追加](下部の画像2を参照)に進んだら、[ネットワーク経由で接続]にチェックマークを付けます(画像1を参照)。XCodeがこれを処理したら、デバイスを(USB経由で)切断すると、デバイスの横に地球儀が表示されます(画像2を参照)。また、デバイスとコンピューターが同じネットワーク上にあることを確認してください。

画像1 ここに画像の説明を入力してください

画像2 ここに画像の説明を入力してください


そのオプションは表示されません。これはiOS11デバイスでのみ可能ですか?現在インストール中ですので、もうすぐわかると思います!
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はい、IOS 11アップデートが必要です
Minhal Khan 2017

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あなたはあなたの答えにそれを含めたいかもしれません!
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Xcode 9を使用すると、wifi(同じネットワーク)でデバッグできます。


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デバイスを接続し、Xcodeを開き、[ウィンドウ]> [デバイスとシミュレーター]を選択し、メニューでデバイスを選択して、[ネットワーク経由で接続]をオンにします。接続すると、メニューのデバイスの横に地球のようなアイコンが表示されます。
TZE1000 2017年

問題は、ワイヤレス接続を行う方法についてです。
Matteo Gaggiano 2018

7

簡単な解決策:http//diawi.com

Xcode8およびiOS10まで: wifi経由では不可能です。

".ipa"このWebサイトhttp://diawi.comにファイルをアップロードして、そのためのソートリンクを取得するだけです。その後、iPhoneブラウザでそのリンクをリクエストしてビルドをインストールします。


Xcode9以降およびiOS11以降: wifiを介したインストールデバッグビルドの可能性。

  1. Xcodeでプロジェクトを開きます
  2. iOSデバイスをUSBケーブルで接続します。
  3. xcodeメニューで[ウィンドウ] -> [デバイスとシミュレーター]を開くか、を押し(Cmd-Shift-2)ます。デバイスが接続されたデバイスとして表示されます。
  4. デバイスを選択し、「ネットワーク経由で接続」チェックボックスを有効にします。
  5. これで、電話名の横にネットワークアイコンが表示されます。このアイコンは、wifiでビルドを実行できることを確認します。
  6. 次に、wifiを介してビルドを実行し、iOSデバイスにビルドをインストールします。

6

少なくともXcode9以降とiOS11以降を搭載したデバイスがあることを確認してください

1-Xcodeでプロジェクトを開きます

2-USBケーブルでiPhoneを接続します。

3-ウィンドウを開く>デバイスとシミュレーター ここに画像の説明を入力してください デバイスが接続されたデバイスとして表示されます

4-上からデバイスを選択し、左からデバイスを選択して、「ネットワーク経由で接続」ボックスをチェックします ここに画像の説明を入力してください

5- Xcodeがネットワーク経由でデバイスに接続できる場合、電話名の後にネットワークアイコンが表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

6-USBコードを抜きます

7- Xcodeに戻り、[実行]ボタンを押します

ここに画像の説明を入力してください


ラップトップからUSBケーブルを取り外して実行しようとすると、iPhoneが接続されていないため、エラーが表示されます。
ArshadShaik19年

4

私が試したデプロイメント/ CIについては、BuddyBuildソリューションを強くお勧めします。これは、BuddyBuildソリューションが持つ多くの機能の一部です。

  1. 優れたユーザーヘルプ(チャット/メール)システムとオンラインサービス。
  2. Webhookをサポートしているため、アプリリポジトリにプッシュするたびにビルドが開始されます。(すべてのGitソース管理リポジトリがサポートされています)
  3. ビルドの準備ができたらいつでも、テスター/ユーザーのプリセットリストにビルドを自動送信するようにシステムを調整できます。
  4. SDKを[自動]統合して、ユーザーフィードバックとクラッシュレポートを許可できます。
  5. 最新のXcodeバージョンとの互換性についてアプリを自動チェックします。

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このチュートリアル、http://honzadvorsky.com/articles/2015-10-21-17-40-xcode_server_tutorials_4_certificates__provisioning_profiles/を確認して ください。

ここでは、「Wi-Fi経由でのアプリのインストール」の方法を見つけることができます

私はまだそれを実装する機会を得ていませんが、できるだけ早くそれを試すかもしれません。一方、誰かが空いている場合は、他の人が助けを得ることができるように、ここに自分の意見を投稿してみてください。ありがとう


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要件:iOS11とXCode9、iOSデバイスと同じwifiネットワーク上のコンピューター。デバイスをUSBケーブルで接続し、Xcodeを起動してから、Xcodeメニューで[ウィンドウ]-> [デバイスとシミュレーター]を選択します。デバイスを選択し、「ネットワーク経由で接続」をチェックします。これで、USBを切断し、wifiを使用してデバイス上で開発できます。 スクリーンショット


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http://diawi.com

これにより、プロジェクトのリンクを構築できます。一方、wifiではまったく不可能です。



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Wireless DebuggingiOSデバイス用をアクティブ化するにはRun| Debug| InstallWi-Fi経由でビルドする場合は、次の6つの手順を実行する必要があります。

  1. macOS10.12.4 +およびXcode9 +がインストールされているMacにUSBケーブルを介してデバイスを接続します。

  2. Xcodeを起動します。

  3. プレスShift- Command-2またはに行くWindow-Devices and Simulatorsメニュー。

  4. ではDevicesタブからデバイスを選択するConnectedセクション。

  5. を選択 Connect via networkチェックボックスをます(終了したら数分待ちます)。

  6. USBケーブルを外します。

ここに画像の説明を入力してください

このネットワーク左側のパネルにあるアイコンは、–を意味しWireless Debugging is OKます。

ここに画像の説明を入力してください

iPhoneでGeneralDevice Management–に移動しApplication to trust、を押しTRUSTます。

今、あなたはできるRun| Debug| InstallWi-Fi経由でビルドします。


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Amrに同意します。私はbuddybuildをJenkins + Hockeyとして1つに見つけました。非常に便利で、これまでのところ良い製品のようです。

buddybuildを使用すると、iOSデバイスのUDIDを誰かに尋ねる必要はありません。また、テストの自動化にも使用しています。ビルド後およびビルド前のスクリプトで設定する方法を知っている限り、自由にスピンできます。


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これを試してみて、うまくいきました...展開が非常に遅いことを考慮してください。


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上記の答えに追加するには、私にとってMacとiPhoneは同じwifiネットワークに接続されている必要があります。そうしないと、お互いを認識しません。


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Wifiを生成した後、アプリのオーバーインストールが可能IPAです。

  1. 次のplistファイルを作成しますbundle identifier (手順については、アップルのドキュメントを参照してください)

  2. HTMLファイルを作成します(IPA(リンクタグ)のソースを指定し、bundle identifier / Provisioning profile

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