回答:
[新しいクラス]ダイアログを使用できますが、手動で行う必要のある他の手順(マニフェストファイルへのエントリの追加など)は残ります。これらの手順を自動化する場合は、次のようにマニフェストエディターを使用してアクティビティを作成できます。
新しいクラスダイアログで[完了]をクリックすると、新しいアクティビティクラスに移動し、コーディングを開始できます。
5つのステップは多くのように思えるかもしれませんが、明確にするために、ここではさらに詳しく説明しようとしています。あなたが実際にそれをするとき、それはかなり速いです。
これで、Eclipseでこれを行うのがはるかに簡単になりました。ちょうど右のパッケージをクリックして、あなたの新しいアクティビティが含まれています。新規->その他->(Androidタブの下)Androidアクティビティ。
そして、それだけです。新しいアクティビティは、マニフェストファイルにも自動的に追加されます。
R. *クラスは動的に生成されます。プロジェクトメニューの[自動的にビルド]オプションをオンのままにして、鉱山のR. *クラスが常に最新になるようにします。
さらに、新しいアクティビティを作成するとき、特にEclipseがすべての名前を変更するために必要な新しいアクティビティに似ている場合は特に、古いアクティビティをコピーして名前を変更します。
それ以外の場合、他の人が言ったように、File-> New-> Classコマンドはうまく機能し、クラス、その継承、およびインターフェースに基づいて必要なメソッドのテンプレートを含めてファイルを構築します。
私が知っている、特にアクティビティクラスを作成するために使用されるツールはありません。Eclipseで[新しいクラス]オプションを使用し、基本クラスを[アクティビティ]に設定するだけです。
ここで考えられているのは、アクティビティで使用されるxmlレイアウトを作成/編集するときのツールのようなウィザードです。このツールを使用してxmlレイアウトを作成するには、「Android XMLファイル」の「新規」の下にあるオプションを使用します。このツールを使用すると、ビューの基本的なレイアウトの一部を作成できます。
ワンクリックでアクティビティを作成するEclipseプラグインを作成しました。
https://docs.google.com/file/d/0B63U_IjxUP_GMkdYZzc1Y3lEM1U/edit?usp=sharingからプラグインをダウンロードするだけです
プラグインをEclipseのdropinsフォルダーに貼り付け、Eclipseを再起動します
詳細については、私のブログを参照して
くださいhttp://shareatramachandran.blogspot.in/2013/06/android-activity-plugin-for-eclispe.html
参考になった場合は、コメントをお寄せください...