私の会社は、国際的な起源のソフトウェアおよびハードウェア開発者と協力しています。私が入社する前は、MS Word文書で電子メールを使用して、ソフトウェアまたはハードウェアの問題やバグを中継し、修正を要求していました。このプロセスは、あらゆる種類のプロセスを追跡および維持することは不可能でした。ソフトウェアとハードウェアのバグを追跡する手段としてRedMineを実装しましたが、それ以来非常にうまく機能しています。私の状況には大きな言語の壁があります。ありがたいことに、RedMineはSipmlified中国語で表示でき、フィードバックはこれが私の開発者からはこれまでのところ問題ないことを示しています。
ステータス-ソフトウェアまたはハードウェアの問題を見つけた場合、ステータスは「新規」です-ソフトウェア/ハードウェア開発者がこの問題を確認して作業している場合、ステータスは「進行中」に変わります。必要に応じて、0〜50の範囲で%doneを使用できます。問題が解決したと感じたら、%Doneを50に設定します。-問題が修正されたかどうかを判断し、ステータスを「解決済み」に変更し、%完了を100%に変更します。これにより、50%以下の問題を除外して、まだ開いている問題を見つけることができます。
優先度-低、通常、高、緊急、即時すべてが中国語にうまく翻訳されます。
期日-これを使用して、修正がソフトウェア開発者によって最初にアップロードされた日時を知らせます。何かをテストして問題を解決するのに4〜6日かかる場合があります。修正を承認するのにかかった時間ではなく、ソフトウェアチームの応答性を反映するガントチャートが好きです。
カテゴリ-これは常に、問題を見つけたソフトウェアまたはハードウェアのバージョンを反映しています。これを使用して、バグが最も多いバージョンのソフトウェアを確認し、新しいバージョンのソフトウェアがリグレッションの影響を受けないようにします。
私はすべてのバグについてRedMineウォッチャーリストに全員を含めています。電子メールは(新規)、(解決済み)、または(進行中)として送信されるため、上司、および関係するチームのスーパーバイザーとヘッドエンジニアはすべて電子メールを確認し、現在進行中の進捗状況をすばやく読み取ることができます。関係する他のほとんどの人はRedMineにログインすることはなく、通常は私だけです。電子メールは、進歩が行われているかどうかだけが懸念されるすべての人に即座に更新を提供するのに最適です。