#define DEFINE_STAT(Stat) \
struct FThreadSafeStaticStat<FStat_##Stat> StatPtr_##Stat;
上記の行はUnreal4からの抜粋であり、Unrealフォーラムで質問できることはわかっていますが、これは一般的なC ++の質問であり、ここで質問する必要があると思います。
最初の行がマクロを定義していることは理解していますが、C ++のプリプロセッサのシェナニガンに精通していないため、そこで迷子になっています。ロジックによると、バックスラッシュは宣言が次の行に続くことを意味します。
FThreadSafeStaticStatはテンプレートに少し似ていますが、そこには#があり、C ++ではこれまでに見たことのない構文があります。
誰かがこれが何を意味するのか教えてもらえますか?Unreal 4にアクセスできない可能性があることは理解していますが、それは私が理解していない構文にすぎません。