WindowsマシンでiPhone SDKをいじくり回す方法はありますか?Windows用のiPhone SDKバージョンの計画はありますか?
これを実行する他の唯一の方法は、Windowsで実行されているVMWareサーバーでMac VMイメージを実行することですが、これがどの程度合法かはわかりません。
WindowsマシンでiPhone SDKをいじくり回す方法はありますか?Windows用のiPhone SDKバージョンの計画はありますか?
これを実行する他の唯一の方法は、Windowsで実行されているVMWareサーバーでMac VMイメージを実行することですが、これがどの程度合法かはわかりません。
回答:
Windowsマシンで開発することは確かに可能です。実際、私の最初のアプリケーションは、当時持っていた古いDell Precisionでのみ開発されました:)
3つのルートがあります。
最初のルートでは、通常のPCにインストールできるLeopardのイメージを変更(または事前に変更)する必要があります。これはあなたが考えるほど難しくはありませんが、成功/努力の比率は、PCのハードウェアがMacハードウェアのハードウェアとどれだけ近いかによって異なります。たとえば、NVidiaを搭載したIntelマザーボードでCore 2 Duoを実行している場合あなたが笑っているグラフィックカード。AMDマシンまたはSSE3のないものを実行している場合は、少し複雑になります。
Leopardのバージョンを購入した(または既に所有している)場合、これは灰色の領域です。これは、LeopardのEULAが「Appleのラベルが付いた」マシンでのみ実行できることを示しているためです。AppleステッカーをPCに貼ると、おそらくカバーされます。
2番目のオプションはよりコストがかかります。LeopardのワークステーションバージョンのEULAは、エミュレーションでの実行を禁止しているため、VMWareではこれをサポートしていません。ただし、Leopardサーバーはエミュレーションで実行でき、デスクトップ用に使用できます。ただし、LeopardサーバーとVMWareは高価です。
オプション1に興味がある場合は、Insanelymacから始めてOSx86セクションを読むことをお勧めします。
私はあなたが投資する時間はあなたが節約するお金の価値があるつもりであるかどうかを考慮する必要があると思います この種のものをいじるのが好きで、App Storeが利用可能になる数か月前の初期のiPhoneベータ版から始めたので、それは私のためでした。
または、eBayから低スペックのMac Miniを入手することもできます。SDKを実行するのにそれほどの馬力は必要ありません。開発を中止したり、より優れたMacを購入したりする場合は、いつでもSDKを販売できます。
更新:OS X 10.6以前のMac OS Xクライアント仮想マシンは作成できません。アップルでは、これらのクライアントOSの仮想化を許可していません。Mac OS X 10.7(Lion)以降、Appleは仮想化に関するライセンス契約を変更しました。出典:VMWare KnowledgeBase
Xamarinは確かな選択です。これはMicrosoftによって購入され、現在はVisual Studioに直接組み込まれています。C#でコーディングします。追加するすべてのアップデートと機能を使用して、WindowsからApp Storeに送信する以外のすべてを行うことができます。コンパイル、ビルド、iOSデバイスへのデプロイも可能です。
ゲームには、Unity 3Dが最適です。エディターは、開発や配布(年間収益が10万米ドル未満の場合)にも自由に使用できます。UnityはiOS、Androidおよびその他のほとんどのプラットフォームをサポートしています。Unityの「クラウドビルド」機能を使用すると、Macを使用して展開する必要がなくなる可能性があります。ただし、デフォルトでは、Unityは実際にiOS用にビルドするときにXcodeプロジェクトを吐き出します。
その他のオプション:
PhoneGap(html / javascript)も機能します。それはゲームにはそれほど良くありませんが、通常のGUIアプリケーションにはかなりまともです。
Flutter(dart)は、Googleが提供する無料のクロスプラットフォームモバイルアプリ開発フレームワークです。Dartでコードを記述します。
React Native(javascript)は、Facebookによって作成された別の人気のあるクロスプラットフォームフレームワークです。
注:これらのすべてのオプションについて、開発のすべてまたは大部分はWindowsで実行できますが、App Storeに送信するためのバイナリをビルドするにはMacOSデバイスが必要です。1つのオプションは、安価なMAC Miniを入手して最終ビルドを行うことです。
ジェイルブレイクしたiPhoneをお持ちの場合は、Cydiaを介してiphone-gccツールチェーンをiPhoneにインストールできます。これにより、iPhone上のアプリをコンパイルできます。この方法で開発されたアプリは、引き続きApp Storeに送信できます。
ヴァルディーズ氏はそれは灰色の領域(そうです)だと言いましたが、脱獄は信じられないほど簡単で、ほとんどリスクがありません。はい、それはあなたの保証を無効にしますが、あなたは単に復元を行うことができ、彼らは決して知ることはありません。
system
ワイプされるたびにインクリメントされます。つまり、フラッシュまたはルート化されたかどうかを検出できます。iOSデバイスにも同じものが搭載されている可能性があります(実際、搭載されていない場合は驚きます)。
「Macを使用しないiOS開発用のいわゆるWindowsソリューション」のほとんどは、署名してアプリストアに送信するために、最後にMacを必要とします。私はいくつかをチェックしましたが、すべてではありませんでした(時間のある人は?)
最後に、「Objective-Cを使用せずにiOSをプログラムするための非常に特別な簡単な方法」を学ぶのはあまりにも面倒であり、バグがたくさんあります。本当に彼らが設定している目標は私の見解では達成できません。
また、多くの場合、Objective-Cの同等のステートメントを単に別の言語で使用することになります。見た目は同じですが、obj-cに加えて微妙な違いが常にあります。これはまた、あまり意味がありません。今では、学ぶことを少なくする代わりに、もっと学ぶ必要があるからです。それで、利益はどこですか?また、開発が非常に難しいため、コストがかかります。
多くの場合、デバッグ機能がまったくありません。
私の正直な意見では、あなたが筋金入りのiOS開発者なら、確かに最高のMacを購入して、objective-cを学んでください。それは高価で時間がかかりますが、それがあなたの道なら、それだけの価値があります。
たまに使用する場合は、XCodeClub.comなどのリモートMacサービスをレンタルする方が簡単 です。
SDKはOS Xでのみ使用でき、Macを使用する必要があります。Macを購入したくない場合は、Windowsボックスの仮想マシンでOS Xを実行するか、PCにOS Xをインストールできます。
私の経験では、仮想マシンソリューションは非常に遅くなります(2G RAMを搭載したcore2 duoラップトップ上)。あなたがそれを試してみたい気分なら、急流を捜してください。それはおそらく価値がありません。
もう1つのオプションは、PCにOS Xをインストールすることです。これは一般にハッキングトッシュと呼ばれます。Hackintoshesは非常にうまく機能します。Dellのクアッドコアハッキングトーキョーは実際にはAppleハードウェアよりもはるかに高速だった(そして約3分の1のコストだった)ので、私の友人は彼のMacを売りました。これを行う方法についての記事はたくさんあります。Dell Inspirion 1525ラップトップにインストールする方法の1つは次のとおりです:hackbook proチュートリアル
もちろん、これらのオプションは両方とも一部のライセンススキームに対抗する可能性が高いため、自己責任で進めてください。
Macを所有する必要はなく、Objective-Cを学ぶ必要もありません。さまざまな環境で開発し、後でObjective-Cにコンパイルできます。
osx 10.6(snow leopard)を実行して、iPhoneおよびiPad用に開発
私たちの開発者が書いたこの記事では、iBootを使用してWindowsにOS X Snow Leopardをインストールし、次にVmwareをインストールして(説明付きで)、iPhone開発環境を導入する方法と、いくつかの追加のジューシーな手順について、かなり包括的に説明します。とても助かった。
お役に立てば幸いです。Phonegapを使用しているため、複数のスマートフォンプラットフォームで同時に開発できます。
Objective-C, C++
Visual Studioを使用して、またはプレーンCでiPhoneアプリを開発できるようにする開発キット:
iOSビルド環境で確認する
Visual Studio(2008、2010、Express)内で直接iPhoneアプリを構築できます。
かなりすっきりしており、IPA
コンパイルが成功すると、アプリ用のファイルも作成されます。コードはジェイルブレイクされたデバイス上でそのまま機能します。他の惑星では、App Storeへの最終的なコンパイルと送信はMacで行う必要があると思います。それでも、有名なIDEを使用して開発することができます。
もちろん、メモ帳やその他のプログラムでObjective-Cコードを記述し、それをMacに移動してコンパイルすることもできます。
しかし真剣に、それはあなたがApp Storeに置く公式のアプリケーションを開発しているか、ジェイルブレイクされたiPhoneのためのアプリケーションを開発しているかに依存します。公式アプリケーションを作成するには、Intel Macを必要とするApple iPhone SDKが唯一の実用的な方法のようです。ただし、ジェイルブレイクされたiPhone用のアプリケーションを作成する非公式のツールチェーンがあります。LinuxとWindows(Cygwinを使用)で実行できます。
macincloud.comを試すMacをレンタルして、RDPリモートコントロールを介してアクセスすることができます。PCを使用してMacにアクセスし、アプリを開発できます。
やったー!最新のXamarin.iOSを使用すると、ビルドと展開機能を提供するネットワークにリンクされたMacを使用して、これをより簡単に実現できます。
詳細はこちらをご覧ください:
正当なものにしたい場合は、クラウドベースのMacソリューションまたはクロスプラットフォーム開発ツールの2つのオプションがあります。法的な事柄を気にしない場合は、ハッキングアプローチまたは仮想マシンを検討することができます。適切なPCを使用している場合は、仮想マシンを実行するのが最も簡単な方法です。どのハードウェアがhackintoshでドライバーの問題を起こすかは決してわかりません。
私はこれらすべてのアプローチを試してみましたが、すべて長所と短所がありますが、2番目のグループでは、一種の罪悪感を感じています。私は生計を立てるためのアプリを開発しており、それを誰かのためにだましたくはありません。
小規模なプロジェクトを作成している場合は、クラウドベースのMacが役立つことがあります。短時間レンタルしてプロジェクトを開発すれば、すぐに利用できます。何も新しいことを学ぶ気にしないでください。
ただし、プロジェクトが大きくなる場合、クロスプラットフォームフレームワークが唯一の代替手段のようです。重要なことは、賢く選択する必要があるということです。ハイブリッドフレームワークは非常に多くありますが、それらが行うことは「アプリラッパーでのWebページの表示」として1文に要約でき、ハイブリッドフレームワークに関する開発者の否定的な経験もネイティブフレームワークに影響します。
私はこれらのうち3つ(Titanium、Smartface、Xamarin)を試してみましたが、どれも「実際のネイティブ出力」を生成すると主張しており、私の意見では正しいと思います。あなたはそれをyoursrlfでテストして見る必要があります。ネイティブの感情を説明するのは簡単ではありません。以前のコメントで、これらのプラットフォームを学ぶには多少の努力が必要であることが示されていましたが、それらを理解すると、iOSアプリケーションだけでなくAndroidアプリケーションも、すべて共通のコードベースで開発できるようになります。そしてもちろん、それらはクラウドMacよりもはるかに安価です。それらのいくつかは無料です。ストアの提出にのみMacが必要になります。
JavaScriptを知っている場合は、TitaniumとSmartfaceを試してください。C#を知っている場合は、Xamarinを試してください。デバイスシミュレーターの場合、TitaniumはMacに依存していますが、SmartfaceにはWindows開発用のシミュレーターアプリがあり、予想よりもうまく機能します。一方、XamarinではネットワークにMacが必要です。
MacではなくiPhoneアプリを作成したい場合は、http://www.pmbaty.com/iosbuildenv/を試してください。
XCodeのように、iPhone、iPod、またはiPad(脱獄されているかどうかにかかわらず)に展開可能なネイティブiOSアプリを簡単に開発できます。
XCodeのように、お気に入りのIDEを使用してObjective-C、C ++、C、またはARMアセンブリでコーディングします。ARCとブロックがサポートされています。
Visual Studio内で直接iPhoneアプリをコンパイルする
Windowsのすべてのバージョン(XP、7、8)、FreeBSD、Linuxで動作します
iOS8に対応しました。
WINDOWS PCでIPHONEアプリを開発できます。複雑なアプリでそれをやった。そして、それは完全に機能します。MacやiPhoneを目にすることなく、iPhoneアプリを開発できます。
SenchaやJQTouch、mobi1などのツールを使用して、ウィンドウズ上でHTML(またはそれ以上:HTML5)アプリを開発できます。(以前はすべて無料でした)
次に、openSSLを使用してアプリに署名します。そして、Adobe PhoneGAP Buildサービスは、iPhoneアプリをビルドします。
ただし、iPhoneにインストールするには、iPhone開発者ライセンスが必要です。しかし、それをコンパイル、ビルド、またはテストするためにMacやiPhoneを必要とすることはありません。すべてPCで行われます。
私はそれをやった、そしてそれは完全に機能する。(ただし、Androidタイプの応答性-ネイティブIPhoneアプリほど高速ではありません)
トンボと呼ばれるCおよびC ++を実行するバビロニア時代(紀元前300年頃)のプログラムを使用することもできます。アプリに対話性が制限された1つまたは2つの画面と多くの計算がある場合は、それを試してください。エミュレータが含まれています。ボタンを押すだけでiphoneにコンパイルできます。(わかりませんが、いずれにしても開発者ライセンスが必要だと思います)
そして、Xamarinがあります。C#で開発し、ネイティブコードを特別に呼び出します。環境を学ぶ必要があります。
これをチェックしてください:
これは、さまざまなソース言語で記述されたプログラムをさまざまなターゲット言語にクロスコンパイルできるようにするプロジェクトです。最初のテストケースの1つは、Javaでプログラムを作成してiPhoneで実行することでした。サイトでビデオを見ることは価値があります。
そうは言っても、私はそれを試していません。プロジェクトはかなりベータ版のようで、SourceForgeサイトではあまり活動がありません。
MacなしでiOS用のアプリを開発および公開できるIntel XDKを使用できます。
Oracle VirtualBoxを使用すると、ユーザーは仮想マシンにMac OS Xをインストールできます。それに慣れている場合は、その方法でXcodeを使用できます。MacをWindowsに「デュアルブート」し、Windows(またはLinux)内にVirtualBoxをインストールする場合、これは合法です。
その他の可能性は、Appcelerator Titanium(HTML、CSS、JavaScript)またはMonoTouch(.NET)などのクロスコンパイラーです。
他の2つのオプション
Titanium Developer-無料のコミュニティエディション-HTML / JavaScriptで記述-Xcodeでコンパイル(MacまたはVMが必要)
OpenPlus ELIPS Studio-Flexで記述し、Xcodeでコンパイルします(MacまたはVMが必要)-彼らは製品の充電を開始しました。
私はこれらの「ツールチェーン」オプションと他のいくつかのオプションがあると思うので、Windowsでバイナリにコンパイルできます。zipファイルをアップロードして、オンラインでツールチェーンスタイルのコンパイルを実行できることを確認しました。しかし、これはAppleライセンスに反します。
私が間違っていない場合、Xcodeで出力/動作し、サードパーティ/代替/制限付きライブラリを使用しないTitaniumなどの製品は、最終的にxcode-通常のObjective-Cコードおよびライブラリでコンパイルされているため、準拠しているはずです。
Sentenzaを使用して、WindowsでiPhoneのアプリケーションを作成できます。成功したテスト済み。それは解決策ではありませんが、良い代替手段です!
すでに指摘したように、WinChainを使用することはできますが、初心者のコーダーの場合は簡単ではありません。
iPhone SDKはHackintoshes(OS Xがインストールされている通常のPC)で動作します。持っているので知っています。
したがって、OSXライセンスを購入したら、Boot-132またはiDenebのような他のインストーラーの1つを使用して、別のドライブのPCにインストールすることができます。あなたが多くのいじくり回しをしなければならず、物事はまだ完全にうまくいかない問題。
Xamarinを使用すると、Xamarin Live Playerを使用して、Windowsマシン自体でiPhoneアプリケーションを開発できます。
このXamarinライブプレーヤーのdev / deploy / debugサイクルを使用すると、Appleシステムなしで実行できます。
ただし、アプリに署名してリリースするには、Appleシステムが必要です。
ここでリファレンスを見つける
私は参照何も怪しい参照をチェックしました
PCにOSXをインストールできますが、経験は素晴らしいものではなく、多くの作業が必要です。代替は、フレームワーク/ SDK コードネーム1を使用する ことです。これは、JAVAに基づいており、すべての広範な機能を備えたWP8、Android、Windows上のiOS(Eclipse)でコーディングするために使用できます。
機能の概要:
Java、 免責事項を使用したAndroid、iOS、iPhone、WP8アプリの開発の詳細:これは、製品に対する私のレビューです
クロスプラットフォームツールを使用してWindowsでiOSアプリを開発する
クロスプラットフォームツールは素晴らしいものです。アプリを一度コード化して、iOSとAndroidにエクスポートします。これにより、アプリの開発時間とコストを半分に削減できる可能性があります。いくつかのクロスプラットフォームツールを使用すると、Windows PCでiOSアプリを開発したり、ローカルネットワークにMacがある場合にアプリをコンパイルしたりできます。
まあ、それほど速くない…
クロスプラットフォームツールエコシステムは非常に大きいです。一方では、Xamarinのような完全な統合開発環境(IDE)があり、C#でクロスプラットフォームアプリを構築できます。
その中間は、PhoneGap、Cordova、Ionic、Appceleratorなどのツールでカバーされており、HTML5コンポーネントを使用してネイティブアプリを構築できます。遠端には、JavaScriptラッパーを使用してネイティブアプリを作成できるReact Nativeのような小さなプラットフォームが含まれています。
すべてのクロスプラットフォームツールで際立っているのは、初心者には向かないことです。Xamarinを使い始めるよりも、MacにアクセスしてSwiftを学び、シンプルなアプリを構築する方がはるかに簡単です。
ほとんどのクロスプラットフォームツールでは、プログラミング、コンパイルオプション、iOSおよびAndroidエコシステムの基本的な知識が必要です。これは、初心者の開発者にはあまりないことです。
そうは言っても、いくつかのオプションを見てみましょう。
Windowsベースの開発ツールとIDEに精通していて、コーディング方法を既に知っている場合は、Xamarinをチェックする価値があります。Xamarinでは、MonoおよびMonoTouchフレームワークを使用して、複数のプラットフォーム用にC#でアプリをコーディングします。Webベースの開発に慣れている場合は、PhoneGapまたはIonicをチェックしてください。HTML 5、CSS、JavaScriptを使用して、くつろいでいただけます。忘れないでください:ネイティブアプリはWebサイトとは動作が異なります…JavaScriptに精通している場合、またはSwiftよりもJavaScriptのコーディングを学びたい場合は、React Nativeを確認してください。React Nativeでは、「ラッパー」を使用してiOSおよびAndroid向けのネイティブアプリをコーディングできます。ネイティブプラットフォームの言語が悪いと思うのではなく、スマートなオプションであるため、常に意図的にクロスプラットフォームツールを選択してください。1つのオプションが正しくないという事実は、すぐに別のオプションを賢くするわけではありません!
プロプライエタリなクローズドアップルユニバースに参加したくない場合は、多くのクロスプラットフォームツールがGoogle、Facebook、Microsoft、Adobe、Amazonなどの同様に悪質な企業によって運営されていることを忘れないでください。
クロスプラットフォームツールに対するよく耳にする議論は、スマートフォンハードウェアへのアクセスとサポートが制限されており、ネイティブのツールよりも「簡単」ではないというものです。クロスプラットフォームツールでは、特にカスタム機能をコーディングする場合は、プラットフォーム固有のコードを一度に作成する必要があることに注意してください。
HTML、JavaScript、CSSを使用してiPhone用のWebアプリを開発しようとする場合があります。Appleのサイトで入門情報を確認してください。