次のエラーメッセージが常に表示されるため、iPhoneにアプリをインストールするときに問題が発生します
サービスが無効です
設定を確認して、もう一度お試しください
(0XE8000022)
昨日までは完全に順調でしたが、昨日からこの問題が発生しています。
次のエラーメッセージが常に表示されるため、iPhoneにアプリをインストールするときに問題が発生します
サービスが無効です
設定を確認して、もう一度お試しください
(0XE8000022)
昨日までは完全に順調でしたが、昨日からこの問題が発生しています。
回答:
XcodeとGDB接続は非常に気まぐれです。デバイスとMacが互いに非同期になる可能性があります。この種のもののための私のチェックリスト:
問題を解決しました... iphoneを再起動する必要があるだけです...
この場合、Xcodeの再起動は機能しません。だからあなたのiPhoneを再起動するだけで、すべてがうまくいくでしょう。
編集:
iOS 5を実行しているiPhone 5で「iOSアップデーター」アプリをインストールしている場合も、このメッセージが表示されます。
iOS 6.0.1へのアップデートプロセスを完了すると、問題が解決します。
iOS 5を実行しているiPhone 5で「iOSアップデーター」アプリをインストールしている場合も、このメッセージが表示されます。
iOS 6.0.1へのアップデートプロセスを完了すると、問題が解決します。
このエラーは、iPod / iPhoneでアプリケーションをデバッグしようとしたときに、デバイスがコードロックされているか、別のアプリケーションを実行しているときに発生します。
デバイス上のすべてのアプリアイコンを含むメニューが表示されることを確認して、もう一度実行してみてください。
よろしく
何も動作しない場合は、デバイスのOSがXcodeバージョンと互換性があるかどうかを確認してください。
xcodeからアプリをビルドする前に、まずiPhoneからアプリを削除します。次に、xcodeからすべてのターゲットをクリーンアップし、アプリを再度ビルドしてみます。
(アラートが示すように)デバイスを再起動するだけで、少なくともiOS 12では問題が解決しました。
デバイスを取り外し、Macに再接続すると問題が解決しました。XCodeをクリーンアップ、ビルド、または再起動する必要はありませんでした。XCode 10.2.1、iOS 12.3.1バージョン。