最も賢明なアプローチは、問題の履歴を検索することです。そこに記録されていない唯一のことは、誰が問題にアクセスしたか(何も変更せずに、ただ見ているだけ)です。
ただし、データベースにアクセスせずにチケット履歴を検索することはできません(私の知る限り、私が間違っている場合は修正してください)
そのため、issuehistoryで「someUserName」を含むすべての課題を検索するには、テーブルchangegroup(およびそこからのテーブルchangeitem)を内部結合する必要があります。
例:
select ji.id,issuenum,summary,creator,assignee,ji.created,updated,c.id as histid,c.author from jiraissue ji inner join changegroup c on ji.id=c.issueid where c.author like 'someUserName';
c.id as histid ==>これは、(issue-)「History」タブのエントリの番号/ IDです
意味:ユーザー「someUserName」によって変更があった場合、履歴に記録され、このクエリでリスト表示されます
次の例では、20180501以降の履歴で「myusername」が見つかったすべての問題を一覧表示します。
select distinct ji.id,issuenum,summary,creator,assignee,ji.created,updated,c.author from jiraissue ji inner join changegroup c on ji.id=c.issueid where c.author like 'myusername' and ji.created > '2018-05-01T00:00:00.000';
ここで必要な関係に注釈を付けました: