Windowsの崇高なテキストエディターでアウトラインビューを取得するにはどうすればよいですか?
ミニマップは役に立ちますが、従来のアウトライン(コード内のすべての関数のクイックナビゲーションと方向付けのために表示される順序でのクリック可能なリスト)がありません。
多分プラグイン、アドオンなどがありますか?また、機能させるために必要な手順を簡単に説明できると便利です。
崇高なテキストフォーラムにこの質問の複製があります。
Windowsの崇高なテキストエディターでアウトラインビューを取得するにはどうすればよいですか?
ミニマップは役に立ちますが、従来のアウトライン(コード内のすべての関数のクイックナビゲーションと方向付けのために表示される順序でのクリック可能なリスト)がありません。
多分プラグイン、アドオンなどがありますか?また、機能させるために必要な手順を簡単に説明できると便利です。
崇高なテキストフォーラムにこの質問の複製があります。
回答:
ヒットCTRL+ R、またはCMD+ Rの機能一覧は、Mac用。これはSublime Text 1.3以降で機能します。
フォールドオールアクションを使用します。それはすべてを宣言に最小化し、すべてのメソッド/関数を確認してから、興味のあるものを展開します。
アウトラインというプラグインがパッケージコントロールで利用可能です。試してみてください! https://packagecontrol.io/packages/Outline
注:複数の行/列モードでは機能しません。複数の行/列が機能する場合は、このフォークを使用してください:https : //github.com/vlad-wonderkidstudio/SublimeOutline
Shift
+ Alt
+を押す 1
か、[表示]-> [レイアウト]-> [シングル]に移動します。開くには、Ctrl
+ Shift
+を使用してP
検索しますBrowse Mode: Outline
私の簡潔さを見SublimeText 3 APIやview.find_by_selector(selector)
地域のリストを返すことができるようです。
したがって、ファイルのアウトライン/構造を表示するプラグインが可能だと思います。
次のようなものを表示するプラグイン:
注意:関数名の表示プラグインがクラス/メソッド名を抽出するためのインスピレーションとして使用することができたりClassHierarchyは、アウトライン構造を抽出するために、
アウトラインを印刷または保存できるようにしたい場合、ctr / command + rはあまり役に立ちません。作業している言語や状況に合わせて、次のgrep またはそのいくつかのバリアントですべてを簡単に検索できます。 ^[^\n]*function[^{]+{
検索が完了したら、結果をコピーして新しいドキュメントに貼り付けることができます。関数の数によっては、整理に時間がかからないはずです。
特にコメントにword関数(または同等の機能)が含まれている場合は特に、答えは完全とは言えませんが、役立つ答えだと思います。
非常に迅速な編集で、これは私が現在取り組んでいるものを得た結果です。
PathMaker.prototype.start = PathMaker.prototype.initiate = function(point){};
PathMaker.prototype.path = function(thePath){};
PathMaker.prototype.add = function(point){};
PathMaker.prototype.addPath = function(path){};
PathMaker.prototype.go = function(distance, angle){};
PathMaker.prototype.goE = function(distance, angle){};
PathMaker.prototype.turn = function(angle, distance){};
PathMaker.prototype.continue = function(distance, a){};
PathMaker.prototype.curve = function(angle, radiusX, radiusY){};
PathMaker.prototype.up = PathMaker.prototype.north = function(distance){};
PathMaker.prototype.down = PathMaker.prototype.south = function(distance){};
PathMaker.prototype.east = function(distance){};
PathMaker.prototype.west = function(distance){};
PathMaker.prototype.getAngle = function(point){};
PathMaker.prototype.toBezierPoints = function(PathMakerPoints, toSource){};
PathMaker.prototype.extremities = function(points){};
PathMaker.prototype.bounds = function(path){};
PathMaker.prototype.tangent = function(t, points){};
PathMaker.prototype.roundErrors = function(n, acurracy){};
PathMaker.prototype.bezierTangent = function(path, t){};
PathMaker.prototype.splitBezier = function(points, t){};
PathMaker.prototype.arc = function(start, end){};
PathMaker.prototype.getKappa = function(angle, start){};
PathMaker.prototype.circle = function(radius, start, end, x, y, reverse){};
PathMaker.prototype.ellipse = function(radiusX, radiusY, start, end, x, y , reverse/*, anchorPoint, reverse*/ ){};
PathMaker.prototype.rotateArc = function(path /*array*/ , angle){};
PathMaker.prototype.rotatePoint = function(point, origin, r){};
PathMaker.prototype.roundErrors = function(n, acurracy){};
PathMaker.prototype.rotate = function(path /*object or array*/ , R){};
PathMaker.prototype.moveTo = function(path /*object or array*/ , x, y){};
PathMaker.prototype.scale = function(path, x, y /* number X scale i.e. 1.2 for 120% */ ){};
PathMaker.prototype.reverse = function(path){};
PathMaker.prototype.pathItemPath = function(pathItem, toSource){};
PathMaker.prototype.merge = function(path){};
PathMaker.prototype.draw = function(item, properties){};