テーブル、グラフ、目次、テキストを含むWord文書を生成する必要がある場所で作業する新しいアプリがあります。これに使用するのに適したAPIは何ですか?グラフ、目次、表をサポートしていることをどの程度確信していますか?それらを使用する上でのいくつかの隠れた落とし穴は何ですか?
いくつかの説明:
- PDFを出力できません。Word文書が必要です。
- OpenOfficeではなくMS Word 2003(または2007)を使用している
- アプリケーションは* nix app-serverで実行されています
テンプレートドキュメントから始めて、いくつかのスペースにテーブルやグラフなどを記入するだけでいいのですが。
編集:以下のいくつかの良い答えは、私の現在の状況に関してはそれぞれ独自の欠点があります。それらから「最終的な答え」を選ぶのは難しい。私はそれを開いたままにして、より良いソリューションが作成されることを望みます。
編集:OpenOffice UNOプロジェクトは、私が要求したものに最も近いようです。POIは確かに主流ですが、私が望むものには未熟すぎます。