私はこの恐ろしい問題について見つけることができる多くの検索結果を読みましたが、残念ながら、それぞれが特定の関数呼び出しに焦点を当てているようです。
私の問題は、複数の関数から同じエラーが発生することです。これは、使用している関数からコールバックされていると思います。
さらに悪いことに、実際のコードはカスタムプライベートフレームワーク内にあり、別のプロジェクトにインポートされているため、デバッグはそれほど単純ではありませんか?
誰かが私を正しい方向に向けることができますか?特定のメソッドを間違って、または不適切なコンテキストで呼び出しているように感じますが、現時点では、xcodeからの出力はあまり役に立ちません。
:CGContextSetFillColorWithColor:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
:CGContextSetStrokeColorWithColor:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
CGContextSaveGState:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
:CGContextSetFlatness:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
:CGContextAddPath:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
:CGContextDrawPath:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
:CGContextRestoreGState:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
:CGContextGetBlendMode:無効なコンテキスト0x0。これは重大なエラーです。このアプリケーションまたはそれが使用するライブラリは、無効なコンテキストを使用しているため、システムの安定性と信頼性の全体的な低下の原因となっています。この通知は礼儀です:この問題を修正してください。今後のアップデートで致命的なエラーになります。
これらのエラーは、カスタムビューまたはその継承クラスの1つが表示されたときに発生する可能性があります。その時点で、キーボードが入力を提供しなくなるまで、それらは複数回スポーンします。タッチイベントはまだ登録されていますが、システムの速度が低下し、最終的に未割り当てのオブジェクトエラーが発生する可能性があります。
編集#1:インポートされているフレームワークにアクセスできますが、問題の原因となっているクラスに奇妙なものは何もありません。
編集#2: iOS 7.1が開発者向けにリリースされたというメールを受信しました。これがなくなるか、悪化するか、解決できるかどうか知りたいです。