実行可能ファイルはXcodeで無効な資格で署名されます


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デバイスでアプリを実行しようとすると、Xcode 5でこのエラーが発生しました。

実行可能ファイルは無効な資格で署名されました

Xcode 4.xでは問題なく動作しました。誰もがエラーを取り除く方法を知っていますか?

ここに画像の説明を入力してください


私はXcode 8.3.3を持っていますが、この答えは実際に私のためにそれを行いました:stackoverflow.com/a/40464055/4177294
Nuno MSB

回答:


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私はこの問題に1時間取り組み、ついに修正を見つけました。開発チームはProjectTargetとProjectTestsで異なることが判明しました。


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本当にありがとう!これは私を助け、多くの時間を節約しました!
Marky、

うわー!ありがとう@Krish
Kqtr

あなたは私の木曜日を救ったばかりです、あなたに十分に感謝することはできません
Samer Murad

ProjectTargetとProjectTestsはどこにありますか?
Pablo

ああ!それを見つけた!これの日とそれだけでこのセットアップではなかった!??
Pablo

77

Xcode再起動することが私にとってうまくいきました。


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したがって、XcodeはMicrosoftユニバーサルフィックスを採用しました。;)ちなみに、これはまだ問題であり、再起動はまだ修正です(私はv7.3.1を使用しています)。
Eric Soyke

3
別の+1、再びこの問題に直面し、それからグーグルで問題を解決して、私はここに上陸した。
jayellos 2017年

すべての詳細を何時間もチェックした後、これはXCode 8で機能しました
Matej Ukmar 2017

誰もがこの問題の確実な解決策を持っていますか?助けてください。
最大

実際にプロジェクト開発チームとプロジェクトテスト開発チームを同じにすることができました
Tahmid Rahman '12 / 12/12

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私は問題を見つけました。developer.apple.comで作成したアプリには、インターアプリオーディオが含まれていません。Xcodeのプロジェクト資格plistファイルでは、inter-app-audioがYES(デフォルト)に設定されています。developer.apple.comのアプリ構成の設定を変更したら、inter-app-audioを有効にします。次に、私のアプリがデバイスで実行されます。これは、developer.apple.comとxcodeプロジェクト設定の両方でアプリの設定を一貫させるためのアップルの新しいルールだと思います。


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アプリ間オーディオ機能をオンに切り替えてから再びオフに切り替えたところ、この方法でアプリが動作しました... WT *?
Ferran Maylinch 2014年

うわー、信じられない。まだ適用可能な修正ですが、私にとってはアプリグループ機能でした。
ケラー2015年

こっちも一緒!それは超奇妙です。あなたはそれを修正するために任意の機能を切り替えることができると思います。
Andre Simon

まだ同じ問題に直面しているすべてを試してみました!、任意の提案
Max

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Xcode 5で「Game Center」の資格をオン/オフに切り替えることでこれを修正できました:-)


5
ありがとうございました!私があなたの答えに出くわすまで、あなたは私が今朝ずっとどれほどいらいらしていたか分かりません。間違いなく私のために修正しました。
Gasper Kolenc、2014

1
Xcodeがプロビジョニングプロファイルを生成し、カスタム作成プロビジョニングプロファイルを無効にすることに注意してください。
Van Du Tran

@VanDuTranいいえ、それはしません。
Nik 2016

これは、XamarinアプリケーションとVisual Studio for Macで発生しました。したがって、Xcodeに分離されているだけではありません。
Dan Beaulieu

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アプリテストのターゲットをチェックしてメインアプリと同じプロビジョニングプロファイルに設定するまで、解決策はありませんでした。または、自動歌唱を使用している場合は、テストターゲットで同じチームが選択されていることを確認してください。


これは、チームをメインターゲットで変更したが、テストターゲットでは変更しなかった場合に発生します。テストターゲットのチームをメインターゲットのチームに変更すると、問題が解決しました。
ダン

ありがとう!! これは最終的に私のためにそれを修正したものです。資格は、完全なニシンでした。
Reid

19

XCode 10の場合、レガシービルドシステムを使用する必要があるかもしれません

ファイル/プロジェクト設定から変更できます。エラーITMS-90174:「プロビジョニングプロファイルがありません-iOSアプリにはembedded.mobileprovisionという名前のファイルにプロビジョニングプロファイルが含まれている必要があります。」

Cordova /イオン発表:https : //github.com/apache/cordova-ios/issues/407


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詳細については、「ファイル>プロジェクト/ワークスペースの設定」でレガシーモードを使用するように生成されたXcodeプロジェクトを変更し、レガシービルドシステムに変更する必要があることを、Cordova / Ionicユーザー向けに追加してください:stackoverflow.com/a / 52605878/2503520
Vyrnach

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最新のXcodeのソリューション:

まず、メンバーセンターで特定のAppIDに対して有効になっているものを確認する必要があります。

ここに画像の説明を入力してください

その後、Xcodeで適切なターゲットに、あなたがする必要が有効になってこの場合:同じ機能をApp GroupGame CenterIn-App Purchase。Xcodeのターゲットでこれらすべてを有効にする必要があります。

ここに画像の説明を入力してください

ただし、DEBUGモードでは問題ありません。

ここに画像の説明を入力してください

RELEASEモードでは非常に重要です。 ここに画像の説明を入力してください

Game CenterIn-App Purchaseではデフォルトで有効になっている会員センターが、Xcodeののターゲットで無効にされています。


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game.center、およびdeveloper.apple.comからのアプリ内購入を削除することは可能ですか?
Noitidart

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xCode4.6を使用していたプロファイルが原因で問題が発生したと思います。現在はxCode5を使用しています。

XCode>設定>アカウントで証明書/プロビジョニングプロファイルを更新する必要があります

XCode> Preferences> Accounts> DEV ACCOUNT> View Detailsボタン(右下)をクリック> Signing Iden / PPs画面が表示されます> Refreshをクリックします。

次に、ビルド設定から正しいプロファイルを再度選択し、プロジェクトをクリーンアップしてビルドします。

これがお役に立てば幸いです。


1
ご協力いただきありがとうございます。私は問題を見つけました。developer.apple.comで作成したアプリには、インターアプリオーディオが含まれていません。Xcodeのプロジェクト資格plistファイルでは、inter-app-audioがYES(デフォルト)に設定されています。developer.apple.comのアプリ構成の設定を変更したら、inter-app-audioを有効にします。次に、私のアプリがデバイスで実行されます。これは、developer.apple.comとxcodeプロジェクト設定の両方でアプリの設定を一貫させるためのAppleの新しいルールだと思います。
エミー

6

私はXcode5でアプリの機能を一致させなければなりませんでした

Capabilities -> 
In-App purchase -> ON
Game Center -> ON

プロビジョニングプロファイルでそれを使用します。


また、APNの「無効なトークン」エラー応答を解決しました。
hiroshi 2014年

ゲームセンターの資格を追加して削除することもできました。なぜだかわかりません。
Rukshan Marapana 2014年

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xcode 6.1(HealthKitサンプル)

HealthKitの統合が原因でこのエラーが発生しました:アプリ内購入を有効にし、Game CenterとHealkitで問題が解決しました。プロビジョニングプロファイルで有効にしたのと同じです。

ここに画像の説明を入力してください

ここに画像の説明を入力してください


キーチェーンの共有についても同じことをしなければなりませんでした。アプリの拡張機能も使用しました。機能させるには、両方の場所で実行する必要がありました。
CaseyB 2014

5

(Xcode 6.1)

私の問題はビルド設定にありました。デバイスに展開するときに、プロビジョニングプロファイルをApp Store Production Profileに設定しました。「自動」に切り替えて問題を解決しました。また、Dev Provision Profileに設定することもできます。

2つの証明書もあるので、2つ目の証明書を開発プロビジョニングに追加しました。他にはおそらくこの問題はありません。


ありがとう!それを「自動」に切り替えると、私のためにそれができました
Emastmagy MastMagy

不思議なことに自動に変更すると修正されましたが、私にとってはうまくいきました。プロビジョニングプロファイルをcom.mycompany。*に設定すると、このエラーが発生しました。「機能」タブの下に赤いFixMeがありましたが、それらの問題を修正した後も無効な資格エラーが表示されました。次に、プロビジョニングプロファイルをcom.mycompany。*から自動に変更してみたところ、問題が解決しました。bundleIDがcom.mycompany.blablaであることを再確認したので、ある種のXcodeバグのようです。Xcode 6.3.2を使用しています。
ジム・レンジ

5

Xcode 10に更新したときに同様の問題が発生しました。[ファイル]> [プロジェクトの設定]に移動し、[新しいビルドシステム]オプションで[レガシービルドシステム]を選択して問題を解決しました。これは私にとってトリックを作りました、これが誰かに役立つことを願っています。



4

この問題が私と同じである場合、ターゲットプロジェクトのユニットテストにチームを設定するのを忘れている可能性があります

ここに画像の説明を入力してください


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すべて"PROVISIONING_PROFILE=..."を削除し"PROVISIONING_PROFILE[sdk=iphoneos*]" = ...project.pbxprojでこの問題を解決し、Xcodeを再起動して、ターゲットのプロビジョニングプロファイルを再度設定します。


3

xcodeの再起動が機能しない場合は、新しいプロビジョニングプロファイルを作成し、必ずテストデバイスを含めてください。


再起動/クリーニングは機能しませんでしたが、ビルドに使用していたアドホックプロファイルに新しいテスト電話を追加していないことに気付きました。更新されたプロファイルを再生成/ダウンロードしたところ、エラーは解消しました。注:これを実行すると「セキュリティ」エラーが発生する場合があります。つまり、デバイスでアプリを承認する必要があります。「信頼する開発者」のアラートをアクティブにするには、デバイス上のアプリをタップするだけです。
SafeFastExpressive 2015

3

私の場合、デバイスは追加されませんでした。そのため、デバイスを追加して、新しいプロビジョニングプロファイルを生成する必要がありました。


3

チェックする別のこと- 両方で正しいエンティティが選択されていることを確認してください

ターゲット->あなたのターゲット->ビルド設定->署名

そして

プロジェクト->プロジェクト->ビルド設定->コード署名エンティティ

アプリで資格が要求されていなくても、一方で完全な開発プロファイルを選択し、もう一方で別の(開発者ではない)Apple IDを選択したときに、このメッセージが表示されました。


2

Xcode内の小さなバグのようです。に問題がある場合でも、とにかくそれをアーカイブしてみてくださいentitlements。資格が問題なければ、問題なくアップロードされます。Appleはそれを受け入れ、あなたのアプリはAppStoreに公開されます。

私はそれをしました、そしてそれはうまくいきました:)



1

XCode 5でも同じ問題がありました。これはとにかく助けになりました。

XCode > Preferences > Location tab > DerivedData

小さな左矢印を押して、FinderでDerivedDataを開きます。プロジェクトのゴミ箱フォルダに移動して、リビルドします。

スクリーンショット


派生データを削除すると問題が解決する理由については、適切な推論があるはずです。
Kavita

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いくつかの問題がありました。解決:正しいターゲットに移動->機能->私にとっては、「アプリ内購入」とそれを修正するためのボタンに問題がありました。オフオン操作の問題が修正されました。


1

私の場合:アプリ内オーディオを有効にする必要があります

Capabilities -> Inter-App Audio

Parse.com Notificationを使用しているため、AudioToolbox.frameworkへのリンクが必要だと思います


1

機能を有効にする->アプリ間オーディオでこの問題も修正されました。また、解析を通じてプッシュ通知を送信しようとしています


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ここでの答えは少し不十分なようですので、2セントを加算します。

実際の解決策は、通常、プロビジョニングプロファイルに保存されている内容に不一致があることです(developer.apple.comで確認してください->メンバー->証明書->使用している証明書[dev / productionかどうかを確認してください)アプリで何が有効になっているか(プロジェクト名をダブルクリック)、水平メニューの下で[機能]([全般]の横)を選択します。

これらのいずれかを最近変更した場合は、XCode-> Preferences-> Accounts-> Details-> Refresh Iconで証明書を更新し、XCodeを再起動してください。


1

私の場合、APNS証明書の有効期限が切れています。期限切れの証明書を削除し、プロビジョニングプロファイルを再生成して問題を修正します。


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私の場合、私はApple Developer License Agreementに同意しなければなりませんでした。

Apple開発者アカウントにログインし、以下のような通知メッセージを確認します。

「Apple Developer Programライセンス契約が更新されました。特定のメンバーシップリソースにアクセスするには、****は2016年6月28日までに最新のライセンス契約に同意する必要があります。」

以前は、機能、プロビジョニングプロファイル、証明書などを変更/確認しましたが、iCloudコンテナーをアプリIDに追加/編集できませんでした。契約に同意した後、スムーズに機能し始めました。

うまくいけば、それは誰かの貴重な時間を節約するでしょう。


1

最近、まったく同じ問題に遭遇しました。それらのどれも私のために機能しなかった多くの異なるアドバイスを読んだ後、私は最終的に内部に行き、問題の根本的な原因を見つけました。

モバイルプロビジョニングファイルは、実際にはXcodeによって生成されたエンタイトルメントファイルと一致しません。

すべてのファイルはAppleツールによって自動的に古くなりますが、正しくありません。

Appleポータルからプロビジョニングファイルをダウンロードして開くと(証明書で署名されたplistファイルなので、テキストエディターで読み取ることができるため、開くことができます)、エンタイトルメントファイル(Xcodeによって自動的に生成され、プロジェクトファイルに常駐)と比較します。 (これもまた、テキストエディターで読み取り可能なplist XMLファイルです)違いを確認できます。

私の場合、それはGame Centerの資格でした。チェック済み(デフォルトでチェック済み)としてポータルに表示されましたが、実際にはこの資格はモバイルプロビジョニングファイルに含まれていませんでした。したがって、それを資格ファイルから削除するだけでした。

したがって、結果は次のとおりです。モバイルプロビジョニングプロファイルのコンテンツが、APP ID構成ページに表示される内容と一致しない場合があります。


1

ターゲットのビルド設定でプロビジョニングプロファイル 自動に同じ問題がある場合:

ターゲットのエンタイトルメントファイルを編集するときは、十分注意してください。これにより、自動生成されたプロビジョニングプロファイルとの対応が崩れる可能性があり、このエラーが発生します。

私の場合、デバッグビルドで一時的にiCloudプロダクションコンテナーを使用する必要がありました。そうするために、私は挿入しました

<key>com.apple.developer.icloud-container-environment</key>
<string>Production</string>  

資格ファイルで、これはうまくいきました!
後でこれらの行を削除する必要があったことを思い出させるために、さらに次のコメントを挿入しました。

<key>TODO</key>
<string>The entry below must be out commented or deleted to use the iCloud development environment.</string>  

そして、これは通信を壊し、エラーを作成しました


資格ファイルはどこにありますか?
Noitidart

プロジェクトフォルダーにあり、「yourProject.entitlements」と呼ばれます。Xcodeのプロジェクトナビゲーターで確認できます。
ReinhardMänner、2018年

ありがとう。「アプリ間オーディオ」をオンにしてからオフにするまで作成されなかったようです。私はdeveloper.apple.comでゲームセンターとアプリを購入していますが、それを使用しません。これらはデフォルトです。そのため、xcodeで自分の機能を「オン」としてマークしましたが、「実行可能ファイルは無効な資格で署名されています」というメッセージが何であれ続けます。エラー。:(
Noitidart、

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アプリでプッシュ通知を使用していて、開発が完了した後、リリース構成のプッシュ通知をテストしようとしました。その時に私はこのエラーを受け取りました。

リリース用に実行するためにProduction Provisioning Profileを使用していました。だから私はアドホックプロビジョニングプロファイルを使用してこのエラーを解決することができました。

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