回答:
私はこの問題に1時間取り組み、ついに修正を見つけました。開発チームはProjectTargetとProjectTestsで異なることが判明しました。
Xcodeを再起動することが私にとってうまくいきました。
私は問題を見つけました。developer.apple.comで作成したアプリには、インターアプリオーディオが含まれていません。Xcodeのプロジェクト資格plistファイルでは、inter-app-audioがYES(デフォルト)に設定されています。developer.apple.comのアプリ構成の設定を変更したら、inter-app-audioを有効にします。次に、私のアプリがデバイスで実行されます。これは、developer.apple.comとxcodeプロジェクト設定の両方でアプリの設定を一貫させるためのアップルの新しいルールだと思います。
Xcode 5で「Game Center」の資格をオン/オフに切り替えることでこれを修正できました:-)
XCode 10の場合、レガシービルドシステムを使用する必要があるかもしれません
ファイル/プロジェクト設定から変更できます。エラーITMS-90174:「プロビジョニングプロファイルがありません-iOSアプリにはembedded.mobileprovisionという名前のファイルにプロビジョニングプロファイルが含まれている必要があります。」
Cordova /イオン発表:https : //github.com/apache/cordova-ios/issues/407
最新のXcodeのソリューション:
まず、メンバーセンターで特定のAppIDに対して有効になっているものを確認する必要があります。
その後、Xcodeで適切なターゲットに、あなたがする必要が有効になってこの場合:同じ機能をApp Group
、Game Center
、In-App Purchase
。Xcodeのターゲットでこれらすべてを有効にする必要があります。
ただし、DEBUGモードでは問題ありません。
RELEASEモードでは非常に重要です。
注Game Center
とIn-App Purchase
ではデフォルトで有効になっている会員センターが、Xcodeののターゲットで無効にされています。
xCode4.6を使用していたプロファイルが原因で問題が発生したと思います。現在はxCode5を使用しています。
XCode>設定>アカウントで証明書/プロビジョニングプロファイルを更新する必要があります
XCode> Preferences> Accounts> DEV ACCOUNT> View Detailsボタン(右下)をクリック> Signing Iden / PPs画面が表示されます> Refreshをクリックします。
次に、ビルド設定から正しいプロファイルを再度選択し、プロジェクトをクリーンアップしてビルドします。
これがお役に立てば幸いです。
私はXcode5でアプリの機能を一致させなければなりませんでした
Capabilities ->
In-App purchase -> ON
Game Center -> ON
プロビジョニングプロファイルでそれを使用します。
xcode 6.1(HealthKitサンプル)
HealthKitの統合が原因でこのエラーが発生しました:アプリ内購入を有効にし、Game CenterとHealkitで問題が解決しました。プロビジョニングプロファイルで有効にしたのと同じです。
(Xcode 6.1)
私の問題はビルド設定にありました。デバイスに展開するときに、プロビジョニングプロファイルをApp Store Production Profileに設定しました。「自動」に切り替えて問題を解決しました。また、Dev Provision Profileに設定することもできます。
2つの証明書もあるので、2つ目の証明書を開発プロビジョニングに追加しました。他にはおそらくこの問題はありません。
xcodeの再起動が機能しない場合は、新しいプロビジョニングプロファイルを作成し、必ずテストデバイスを含めてください。
Xcode内の小さなバグのようです。に問題がある場合でも、とにかくそれをアーカイブしてみてくださいentitlements
。資格が問題なければ、問題なくアップロードされます。Appleはそれを受け入れ、あなたのアプリはAppStoreに公開されます。
私はそれをしました、そしてそれはうまくいきました:)
いくつかの問題がありました。解決:正しいターゲットに移動->機能->私にとっては、「アプリ内購入」とそれを修正するためのボタンに問題がありました。オフオン操作の問題が修正されました。
ここでの答えは少し不十分なようですので、2セントを加算します。
実際の解決策は、通常、プロビジョニングプロファイルに保存されている内容に不一致があることです(developer.apple.comで確認してください->メンバー->証明書->使用している証明書[dev / productionかどうかを確認してください)アプリで何が有効になっているか(プロジェクト名をダブルクリック)、水平メニューの下で[機能]([全般]の横)を選択します。
これらのいずれかを最近変更した場合は、XCode-> Preferences-> Accounts-> Details-> Refresh Iconで証明書を更新し、XCodeを再起動してください。
私の場合、私はApple Developer License Agreementに同意しなければなりませんでした。
Apple開発者アカウントにログインし、以下のような通知メッセージを確認します。
「Apple Developer Programライセンス契約が更新されました。特定のメンバーシップリソースにアクセスするには、****は2016年6月28日までに最新のライセンス契約に同意する必要があります。」
以前は、機能、プロビジョニングプロファイル、証明書などを変更/確認しましたが、iCloudコンテナーをアプリIDに追加/編集できませんでした。契約に同意した後、スムーズに機能し始めました。
うまくいけば、それは誰かの貴重な時間を節約するでしょう。
最近、まったく同じ問題に遭遇しました。それらのどれも私のために機能しなかった多くの異なるアドバイスを読んだ後、私は最終的に内部に行き、問題の根本的な原因を見つけました。
モバイルプロビジョニングファイルは、実際にはXcodeによって生成されたエンタイトルメントファイルと一致しません。
すべてのファイルはAppleツールによって自動的に古くなりますが、正しくありません。
Appleポータルからプロビジョニングファイルをダウンロードして開くと(証明書で署名されたplistファイルなので、テキストエディターで読み取ることができるため、開くことができます)、エンタイトルメントファイル(Xcodeによって自動的に生成され、プロジェクトファイルに常駐)と比較します。 (これもまた、テキストエディターで読み取り可能なplist XMLファイルです)違いを確認できます。
私の場合、それはGame Centerの資格でした。チェック済み(デフォルトでチェック済み)としてポータルに表示されましたが、実際にはこの資格はモバイルプロビジョニングファイルに含まれていませんでした。したがって、それを資格ファイルから削除するだけでした。
したがって、結果は次のとおりです。モバイルプロビジョニングプロファイルのコンテンツが、APP ID構成ページに表示される内容と一致しない場合があります。
ターゲットのビルド設定でプロビジョニングプロファイル 自動に同じ問題がある場合:
ターゲットのエンタイトルメントファイルを編集するときは、十分注意してください。これにより、自動生成されたプロビジョニングプロファイルとの対応が崩れる可能性があり、このエラーが発生します。
私の場合、デバッグビルドで一時的にiCloudプロダクションコンテナーを使用する必要がありました。そうするために、私は挿入しました
<key>com.apple.developer.icloud-container-environment</key>
<string>Production</string>
資格ファイルで、これはうまくいきました!
後でこれらの行を削除する必要があったことを思い出させるために、さらに次のコメントを挿入しました。
<key>TODO</key>
<string>The entry below must be out commented or deleted to use the iCloud development environment.</string>
そして、これは通信を壊し、エラーを作成しました。