ライブラリプロジェクトをAndroid Studioに追加するにはどうすればよいですか?


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ライブラリプロジェクト(Sherlock ABSなど)を追加する方法 Android Studioですか?

(古いADT Eclipseベースのバンドルではなく、新しいAndroid Studioへ。)


28
ええ、これを理解することは、本来あるべきことよりもずっと混乱していました... Eclipseでそれがより優れていたようではありませんでした。
Daniel Smith

4
YouTubeビデオ「ライブラリをAndroid Studioに追加する方法」でプロセスを説明しています。

2
を使用している場合はGradle、このStackOverflowの回答をご覧ください。
craned

2
これが私が本当に便利だとわかったビデオです:youtube.com/watch
Simon

回答:


718

Android Studio 1.0のアップデート

Android Studio 1.0がリリースされてから(およびv1.0と以前の回答時からの最初のバージョンの間の多くのバージョン)、いくつかの点が変更されました。

私の説明は、Gradleファイルを介して手動で外部ライブラリプロジェクトを追加することに焦点を当てています(プロセスをよりよく理解するため)。Android Studioクリエーターを介してライブラリを追加する場合は、ビジュアルガイドで以下の答えを確認しください(Android Studio 1.0とスクリーンショットの違いはいくつかありますが、プロセスは非常に似ています)。

ライブラリを手動でプロジェクトに追加する前に、外部依存関係の追加を検討してください。プロジェクト構造を台無しにすることはありません。ほとんどすべての有名なAndroidライブラリはMavenリポジトリで使用でき、そのインストールにはapp/build.gradleファイル内のコードが1行だけ含まれます。

dependencies {
     compile 'com.jakewharton:butterknife:6.0.0'
}

ライブラリを追加する

プロジェクトに外部Androidライブラリを追加する全プロセスは次のとおりです。

  1. Android Studio作成者を介して新しいプロジェクトを作成します。HelloWorldという名前にしました。
  2. Android Studioによって作成された元のプロジェクト構造は次のとおりです。
HelloWorld/
      app/
           - build.gradle  // local Gradle configuration (for app only)
           ...
      - build.gradle // Global Gradle configuration (for whole project)
      - settings.gradle
      - gradle.properties
      ...
  1. ルートディレクトリ(HelloWorld/)で、新しいフォルダーを作成します。/libsここに外部ライブラリを配置します(この手順は必要ありません。プロジェクト構造をより簡潔にするためにのみ必要です)。
  2. 新しく作成した/libsフォルダーにライブラリを貼り付けます。この例では、PagerSlidingTabStripライブラリを使用しました(GitHubからZIPをダウンロードし、ライブラリディレクトリの名前を„ PagerSlidingTabStripに変更してコピーします)これがプロジェクトの新しい構造です。
HelloWorld/
      app/
           - build.gradle  // Local Gradle configuration (for app only)
           ...
      libs/
           PagerSlidingTabStrip/
                - build.gradle // Local Gradle configuration (for library only)
      - build.gradle // Global Gradle configuration (for whole project)
      - settings.gradle
      - gradle.properties
      ...
  1. ライブラリをに追加して、settings.gradleを編集しますinclude。私のようにカスタムパスを使用する場合は、ライブラリのプロジェクトディレクトリも定義する必要があります。全体のsettings.gradleは以下のようになります:

    include ':app', ':PagerSlidingTabStrip'
    project(':PagerSlidingTabStrip').projectDir = new File('libs/PagerSlidingTabStrip')

5.1「デフォルト設定」エラーが発生した場合は、ステップ5の代わりにこれを試してください。

    include ':app'
    include ':libs:PagerSlidingTabStrip'
  1. ではapp/build.gradle私たちのライブラリプロジェクトが依存関係として追加します。

    dependencies {
        compile fileTree(dir: 'libs', include: ['*.jar'])
        compile 'com.android.support:appcompat-v7:21.0.3'
        compile project(":PagerSlidingTabStrip")
    }

6.1。ステップ5.1を実行した場合は、6ではなくこれに従います。

    dependencies {
        compile fileTree(dir: 'libs', include: ['*.jar'])
        compile 'com.android.support:appcompat-v7:21.0.3'

        compile project(":libs:PagerSlidingTabStrip")
    }
  1. ライブラリプロジェクトにbuild.gradleファイルがない場合は、手動で作成する必要があります。以下はそのファイルの例です。

        apply plugin: 'com.android.library'
    
        dependencies {
            compile 'com.android.support:support-v4:21.0.3'
        }
    
        android {
            compileSdkVersion 21
            buildToolsVersion "21.1.2"
    
            defaultConfig {
                minSdkVersion 14
                targetSdkVersion 21
            }
    
            sourceSets {
                main {
                    manifest.srcFile 'AndroidManifest.xml'
                    java.srcDirs = ['src']
                    res.srcDirs = ['res']
                }
            }
        }
  2. さらに、一貫性を保つために、すべてのモジュールのSDKバージョンとビルドツールバージョンを含むプロジェクトのグローバル構成を作成できます。gradle.propertiesファイルを編集して行を追加するだけです:

    ANDROID_BUILD_MIN_SDK_VERSION=14
    ANDROID_BUILD_TARGET_SDK_VERSION=21
    ANDROID_BUILD_TOOLS_VERSION=21.1.3
    ANDROID_BUILD_SDK_VERSION=21

    これで、次のようにbuild.gradleファイル(アプリおよびライブラリモジュール)で使用できます。

    //...
    android {
        compileSdkVersion Integer.parseInt(project.ANDROID_BUILD_SDK_VERSION)
        buildToolsVersion project.ANDROID_BUILD_TOOLS_VERSION
    
        defaultConfig {
            minSdkVersion Integer.parseInt(project.ANDROID_BUILD_MIN_SDK_VERSION)
            targetSdkVersion Integer.parseInt(project.ANDROID_BUILD_TARGET_SDK_VERSION)
        }
    }
    //...
  3. それで全部です。クリックして、プロジェクトをGradleのアイコンと同期させますGradleと同期する。ライブラリはプロジェクトで使用できる必要があります。

Google I / O 2013-新しいAndroid SDKビルドシステムは、GradleビルドシステムでのAndroidアプリのビルドに関する素晴らしいプレゼンテーションです。XavierDucrohet氏は次のように述べています。

Android Studioは、編集、デバッグ、プロファイリングをすべて対象としています。それはもう建てることではありません。

最初は少し混乱するかもしれません(特に、Eclipseで作業していて、私のようなアリを見たことがない人にとっては特にです))。


6
ねえ、あなたは本当の問題を完全に説明しました。他の人がそれを見ることができるようにあなたの答えに投票します。私の側でうまくいかなかった1つのマイナーなことは、依存関係のbuild.gradleでサポートライブラリを参照することです。「:Project / libs ...」が何らかの理由で機能しなかったことが判明したためです。私はプロジェクトの識別を廃止しなければなりませんでした。したがって、「libs / ...」です。そしてそれはうまくコンパイルされました。1つの注意点は、パスまたはプロジェクトを参照するこれらの2つの方法は混乱することです。将来的には、シンプルで統一されたスキームが登場すると思います。元のソリューションが機能しない理由はありません。
勝利者n。

9
+1。これに長い間苦労していました。同様に勝者のn actionbarsherlockモジュールからの主なプロジェクトの支援ジャーが動作しません参照する、と述べました。私はそれを機能させるために次のことをしなければなりませんでした...(1)プロジェクトのbuild.gradleからコンパイルファイル( 'libs / android-support-v4.jar')を削除します。メインモジュールには、compile project( ":libraries:actionbarsherlock")のみを含める必要があります。(2)を追加し、コンパイルファイル( 'LIBS /アンドロイドサポート-v4.jar')の代わりに、コンパイルファイルを( ':HelloWorldの/ libsに/アンドロイドサポート-v4.jar') actionbarsherlockのbuild.gradleに。
Akbar ibrahim 2013年

3
どこでGlobal libraries(#10:「今、世界の図書館に行きますか」)?それ以外は、説明どおりに動作します:)どうもありがとうございました。(私はGoogleがそれに取り掛かることを望みます-そのような単純なタスクは今のところひっかくように複雑です)
Konrad Morawski

8
指示するオプションに「インポートモジュール」セクションがないのはなぜですか?私はAndroid Studio 0.3.1を使用しています
alicanbatur 2013年

5
モジュールのインポートオプションがありません!!
amalBit 2014

274

ここに視覚的なガイドがあります:

Android Studio 0.8.2のアップデート

Android Studio 0.8.2で、[ Project Structure ]に移動し、[ Modules ]で[+]ボタンをクリックして、[ Import Existing Project and import ]を選択しますactionbarsherlock。次に、Gradleファイルを同期します。

エラーが発生した場合

エラー:SDKビルドツールのリビジョン(xx.xx)が低すぎます。必要な最小値はyy.yyです

ディレクトリbuild.gradle内のファイルを開き、提案されたものにactionbarsherlock更新しbuildToolsVersionます。

android {
  compileSdkVersion 19
  buildToolsVersion 'yy.y.y'

Android Studio 0.8.2


メニューファイル -> プロジェクト構造...

最初

モジュール -> モジュールのインポート

二番目

ライブラリモジュールをインポートした後プロジェクトモジュールを選択し、依存関係を追加します。

第三

次に、インポートしたモジュールを選択します

前方へ


31
インポートモジュールオプションはAndroid Studio4.3では使用できません
amalBit

3
私がこの作業を行い、パッケージが見つからないというエラーを解決するための鍵はステップでしたSelect your project module and add dependency dependencies { // ... compile project(':library') }
toobsco42

7
これは、いくつかのプロジェクト間で共有される共通のコードベースをしたい場合は、あなたが望むものではありません、あなたのプロジェクトでライブラリモジュールをコピーします
レミーDAVID

@amalBitは...将来の出身ですか?しかし真剣に、彼らはこれをEclipse ADTのようにシンプルにする必要があります。サードパーティのレポをヒットして、(可能性としては)任意のコードを各ビルドにコンパイルしたい人はいますか?これはQAおよびコードフリーズプロトコルを深刻に損なう
CCJ 2015年

Androidスタジオ0.4.3のベータ版の頃はずっと昔でした。アクセッションサードパーティのリポジトリについては、IDは+の使用を避けてください。必要なバージョンを指定するだけです。それでも十分に信頼できない場合は、任意のリポジトリのjar(またはクローン)を作成して使用できます。
amalBit 2015年

111

メニューの[ファイル ] -> [ プロジェクト構造] -> [ モジュール ]を使用します。

今日から使い始めました。少し違います。

Sherlockの場合、テストディレクトリを削除するか、junit.jarファイルをクラスパスに追加します。

Gradleを使用してライブラリをインポートするには、ライブラリ(モジュールのdependenciesセクション)に追加する必要があります build.gradle

例えば

dependencies {
    compile fileTree(dir: 'libs', include: ['*.jar'])
    compile 'com.android.support:appcompat-v7:22.1.0'
    compile 'com.actionbarsherlock:actionbarsherlock:4.4.0@aar'
}

Android Studioは変化しています。

Android Studioのプロジェクトセクションのモジュールフォルダーを右クリックすると、「モジュール設定を開く」というセクションがあります(バージョン0.2.10を使用しています)。


1
まだandroid-apt-compiler:styles.xml:5:error:Error retrieving item for item:指定された名前「Theme.Sherlock.Light.DarkActionBar」に一致するリソースが見つかりません。
Alexander Kulyakhtin 2013年

Sherlock Module-> Dependeciesの下にandroid 4.2.2とサポートライブラリv4があります
Blackbelt

@ρяσѕρєяK実行ボタンの横に、Androidのラベルがあります。そこをクリックすると、Edit Configurationが見つかります。[ターゲットデバイス]で[セレクターダイヤルを表示]を押してクリックします
Blackbelt

7
こんにちは、私はアレックスのように同じ問題を抱えています( "Gradle:Error retrieving item for item:No resource found that match the given name 'Theme.Sherlock.Light'。")-Java依存関係は正しく解決されているようです。 IDEは私のSherlockActivityを責めませんが、何らかの理由でGradleはABSのリソースを調べないようです。何か案は?
魚の

4
Android Studio 0.2.8ではModulesProject Structureウィンドウにセクションがありません。
Konrad Morawski、2013

52

依存関係、Androidライブラリ、マルチプロジェクトの設定に必要な資料を検討します。数分で完了します。

特に、非jarライブラリプロジェクトの場合は、上記のソースから次のスニペットをお読みください。

Gradleプロジェクトは、マルチプロジェクトセットアップを使用して、他のGradleプロジェクトに依存することもできます。マルチプロジェクトセットアップは、通常、すべてのプロジェクトを特定のルートプロジェクトのサブフォルダーとして機能します。

たとえば、次の構造に与えられます:

MyProject/
 + app/
 + libraries/
    + lib1/
    + lib2/

3つのプロジェクトを識別できます。Gradleは次の名前でそれらを参照します。

:app
:libraries:lib1
:libraries:lib2

各プロジェクトには、ビルド方法を宣言する独自のbuild.gradleがあります。さらに、プロジェクトを宣言するルートにsettings.gradleというファイルがあります。これにより、次の構造が得られます。

MyProject/
 | settings.gradle
 + app/
    | build.gradle
 + libraries/
    + lib1/
       | build.gradle
    + lib2/
       | build.gradle

settings.gradleの内容は非常に簡単です:

include ':app', ':libraries:lib1', ':libraries:lib2'

これは、実際にGradleプロジェクトであるフォルダーを定義します。

:appプロジェクトはライブラリに依存する可能性が高く、これは次の依存関係を宣言することによって行われます。

dependencies {
    compile project(':libraries:lib1')
}

これを実現するためにAndroid Studio GUIをほとんどまたはまったく使用しなかったことに注意してください。

依存関係の混乱を避けるために、現在gitサブモジュールを使用して、ネストされたライブラリを実際のライブラリgit repoにリンクしています。


非常に役に立ち、さらに重要なことには、その日の気まぐれに役立たない。
RichieHH 2014年

1
意味のある唯一の答えを含めてくれてありがとう 他のすべての回答は時代遅れであり、機能しません。私はバージニア工科大学でCSを試してみませんでした。最初の2年間は皆、日食でfcknクリックすることを学んでいたからです。それはどんなfckn意味をなさないが、見ていなかったのGradle IDEにランダムなクリックの結果はありません。
dcunited001 2014

gitサブモジュールのヒントをありがとう。以前はジャンクションを使用していましたが、現在はSVNエクスターナルに切り替えています。魅力のように機能します。
velis

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(.gradleファイルに直接書き込むよりも)簡単な方法を見つけました。

これはAndroid Studio 1.1.0用です。

  1. メニューファイル -> 新しいモジュール...

    既存のプロジェクトをインポート

    「既存のプロジェクトのインポート」をクリックします。

  2. 目的のライブラリと目的のモジュールを選択します。

  3. 完了をクリックします。Android Studioはライブラリをプロジェクトにインポートします。Gradleファイルを同期します。

  4. インポートしたモジュールをプロジェクトの依存関係に追加します。

    アプリフォルダーを右クリック-> [モジュール設定を開く]-> [依存関係]タブに移動-> [+]ボタンをクリック-> [モジュールの依存関係]をクリック

    その後、ライブラリモジュールがプロジェクトの依存関係に追加されます。

    ライブラリモジュールを追加

  5. ???

  6. 利益


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外部ライブラリプロジェクトを含めることがわかった最も簡単な方法は次のとおりです(たとえば、依存関係フォルダーの1つ上のディレクトリに保存されているFacebookライブラリを含める)。

  1. settings.gradleに追加

    include ':facebook'
    
    project(':facebook').projectDir = new File(settingsDir, '../dependencies/FacebookSDK')
  2. build.gradleの依存関係セクションに、追加します

    compile project ('facebook')

あとは、プロジェクトをGradleファイルと同期するだけです。


こんにちはVilenの設定です。Dirjhere
Rajnish Mishra

こんにちはラジニッシュ。ドキュメントから:settingsDirビルドの設定ディレクトリを返します。設定ディレクトリは、設定ファイルを含むディレクトリです。戻り値:設定ディレクトリ。nullを返しません。
Vilen

/ dependenciesの前の2つのドットは、注意を払うことがより重要ですあなたの答えは私をたくさん助けてくれます。ありがとう
Rajnish Mishra

注: Gradleの中の文字列評価のために、あなたは二重引用符( ")を使用しなければならない私のために一日、『保存するためにリンクされた。これは。』。この
Solata

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JARファイルをライブラリとしてAndroid Studioプロジェクトに追加する簡単な方法:

a)* .jarファイルをコピーします

b)プロジェクトの下のlibsディレクトリに貼り付けます。

ここに画像の説明を入力してください

c)build.gradleに追加:

dependencies {
    ...
    compile files('libs/ScanAPIAndroid.jar', 'libs/ScanAPIFactoryAndroid.jar', .., ..)
}

b)サンプルcom.example.MYProjectおよびライブラリcom.example.ScanAPIのプロジェクトが同じ名前空間com.exampleを持っている場合、Android Studioはビルドをチェックし、プロジェクトに必要なすべての変更を作成します。その後、メニューの[ファイル ] →[ プロジェクト構造 ]でこれらの設定を確認できます。

c)プロジェクトとライブラリの名前空間異なる場合は、ライブラリを右クリックして[ライブラリとして追加]オプションを選択し、必要なタイプを選択する必要があります。

現在のバージョンのAndroid Studio(0.2.3)では、「プロジェクト構造」オプションが「build.gradle」の自動変更を行わないことに注意してください。たぶん、この機能は次のバージョンで利用できるようになるでしょう。


12

オプション1:プロジェクトのlibs /ディレクトリにファイルをドロップする

その後、関連するbuild.gradleファイルが自動的に更新されます。

オプション2:build.gradleファイルを手動で変更する

build.gradleファイルを開き、新しいビルドルールを依存関係クロージャーに追加します。たとえば、Google Play開発者サービスを追加する場合、プロジェクトの依存関係セクションは次のようになります。

dependencies {
     compile fileTree(dir: 'libs', include: ['*.jar'])
     compile 'com.google.android.gms:play-services:6.5.+'
   }

オプション3:Android Studioのユーザーインターフェイスを使用する

プロジェクトパネルでControl、依存関係を追加するモジュールをクリックし、[モジュール設定を開く]を選択します。

ここに画像の説明を入力してください

[依存関係]タブを選択し、左下隅にある+ボタンを選択します。次のオプションリストから選択できます。

  • ライブラリの依存関係
  • ファイルの依存関係
  • モジュールの依存関係

次に、プロジェクトに追加する依存関係に関する詳細情報を入力できます。たとえば、ライブラリの依存関係を選択すると、Android Studioはライブラリのリストを表示して、そこから選択できます。

依存関係を追加したら、モジュールレベルのbuild.gradleファイルを確認します。新しい依存関係を含むように自動的に更新されているはずです。

ソース


10

これは、Android Studio 1.5以降での動作です。

外部ライブラリプロジェクトを追加するプロジェクトで、メニューの[ファイル ] -> [ 新規] -> * [新しいモジュールのインポート] **に移動し、プロジェクトに追加するライブラリプロジェクトに移動して、「ライブラリ」モジュールの追加を選択しますあなたのプロジェクト。あなたはあなたのプロジェクト、アプリ、インクルードされたライブラリの横に、このような設定を取得します

include ':app', ':library'

依存関係セクションにbuild.gradle(Module:app)を追加します。

プロジェクトのコンパイル( ':library')

プロジェクトをリビルドすればそれだけです。

*ライブラリ(モジュール)はいくつでも追加できます。その場合、settings.gradleには次のようになります。

 include ':app', ':lib1', ':lib2', ...

そしてbuild.gradleでは、次のものが必要です。

dependencies {
    compile fileTree(dir: 'libs', include: ['*.jar'])

    // Some other dependencies...

    compile project(':lib1')
    compile project(':lib2')
    ...
}

9

(ABSで行うように)ライブラリプロジェクトのリソースにアクセスする必要がある場合は、ライブラリプロジェクト/モジュールを「ライブラリ」ではなく「モジュールの依存関係」として追加してください。


9

これは簡単に行えます。メニューの[ファイル ] -> [ 新規] -> [ モジュールのインポート... ]に移動します。

ここに画像の説明を入力してください

モジュールを含むディレクトリを参照します。[完了]をクリックします。

ここに画像の説明を入力してください

プロジェクト構造に移動し、モジュールの依存関係を追加します。

ここに画像の説明を入力してください

注:SDKエラーを受け取った場合は、それを更新してください。


1
私の意見では、最も単純で最速の方法であり、現在でも機能しています!
mrj

8
  1. を押しF4プロジェクト構造を表示し、ライブラリまたはグローバルライブラリをクリックして、+をしてしてJARファイルを追加します。
  2. jarを追加するモジュールをクリックし、[ 依存関係 ]タブを選択して、をクリックし+、ライブラリを追加します。

6

GUIを通じてライブラリの依存関係を編集することはお勧めできません。これは、これらの変更がbuild.gradleファイルに書き込まれないためです。したがって、プロジェクトはコマンドラインからビルドされません。次のようにbuild.gradleファイルを直接編集する必要があります。

たとえば、次の構造に与えられます:

私のプロジェクト/

  • app /
  • ライブラリ/
    • lib1 /
    • lib2 /

3つのプロジェクトを識別できます。Gradleは次の名前でそれらを参照します。

  1. :app
  2. :ライブラリ:lib1
  3. :ライブラリ:lib2

:appプロジェクトはライブラリに依存する可能性が高く、これは次の依存関係を宣言することによって行われます。

dependencies {
    compile project(':libraries:lib1')
}

本当に?奇妙なことに、それらにはGUI全体がありますが、それはお勧めできません。どうして?
Alexander Kulyakhtin 2013年

GUIで編集しても、これらの変更はbuild.gradleファイルに書き込まれません。GUI編集では、IntelliJ自身のプロジェクトデータの変更のみが保存されます。これは現時点でのバグであり、今後のリリースで修正される予定です。あなたは、GoogleのAndroid-Studioチームリーダーからこの回答を参照することができstackoverflow.com/questions/16678447/...
シャクティマリク

5

答えを追加するには:IDEにエラーが表示されないが、コンパイルしようとすると、次のようになります。

No resource found that matches the given name 'Theme.Sherlock.Light'

ライブラリプロジェクトは、おそらくアプリケーションプロジェクトとしてコンパイルされています。これを変更するには、以下にアクセスしてください。

メニューファイル -> プロジェクト構造 -> ファセット -> [ライブラリ名]->「ライブラリモジュール」を確認します。


5

最初の方法これはMacBookのために働いています。

最初に、所定の画面としてbuilder.gradleファイルを選択します。

ここに画像の説明を入力してください

選択した画面のように依存関係を追加します。

ここに画像の説明を入力してください

同期プロジェクトを選択します。

「Project with path ':signature-pad' could not found in project ':app'」のようなエラーが表示される場合は、2番目の方法を使用してください。

選択メニューのファイル - > 新規作成 - > インポートモジュール...

ここに画像の説明を入力してください

Import Moduleをクリックした後、

ここに画像の説明を入力してください

ライブラリのパスをMacBookのパスのように指定します。

ここに画像の説明を入力してください

[ 完了]をクリックします。これでライブラリが追加されました。


4

ABSモジュールをインポートし([ファイル]> [プロジェクト構造]から)、依存関係としてAndroid 2.2とサポートライブラリv4が含まれていることを確認した後も、@ Alexとして次のエラーが発生しました。

Error retrieving parent for item: No resource found that matches the given name 'Theme.Sherlock.Light.DarkActionBar'

新しくインポートしたモジュールを依存関係としてメインアプリモジュールに追加し、問題を修正しました。


依存関係としてのモジュールの追加を含むすべての手順を試しましたが、まだありGradle: Error retrieving parent for item: No resource found that matches the given name 'Theme.Sherlock.Light'.ます。メインプロジェクトにライブラリプロジェクト(ABS)のリソースが表示されないようです。ただし、IDEはクラスとリソースへの参照を認識します。スクリーンショット
christiaanderidder 2013年

12からIDEA 13に移行しましたが、このエラーも発生しています。すべての依存関係の再インポートのみが役立ちます。すべてのモジュールを手動で削除し、関連する* .imlファイルを削除して、libsを再インポートします
Dmitriy Tarasov

4

Android Studio 3.0

ライブラリ名をアプリのbuild.gradleファイルの依存関係ブロックに追加するだけです。

dependencies {
    // ...
    implementation 'com.example:some-library:1.0.0'
}

implementationではなく使用する必要があることに注意してくださいcompile。これはAndroid Studio 3.0の新機能です。違いの説明については、このQ&Aを参照してください。


これは実際にはAndroid Studio 3ではなくGradle 4での変更点com.android.tools.build:gradle:2.3.3です。「コンパイル」を引き続き使用したい場合は、Android Studio 3で3.0.0の代わりに引き続き使用できます。
chauduyphanvu 2017年

3

この問題を解決するには、次のように、プロジェクトのビルドファイルにabsリソースパスを追加するだけです。

sourceSets {
    main {
        res.srcDirs = ['src/main/res','../../ActionBarSherlock/actionbarsherlock/res']
    }
}

したがって、エラーなしで再度コンパイルします。


3

Android Studio .0.4.0を使用している場合は、ビルドパスに新しいフォルダーを作成できますYourApp/libraries。JARファイルをコピーします。そこを右クリックし、「ライブラリとして追加」をクリックします。今、あなたはポップアップを持っています。ディレクトリを選択して[OK]をクリックするだけです。


3

Androidライブラリプロジェクトをモジュールとして、Build.gradleにインポートするだけです

プラグインを適用: 'com.android.library'

その後、次の手順に従います。

  1. モジュールを右クリックして、開いているモジュール設定を選択します
  2. 依存関係を選択してをクリックし+、ライブラリの依存関係を選択して、以前にインポートしたモジュールを追加します。


2

私は解決策を見つけました。とても簡単です。froger_mcsの指示に従ってください。

Project Structure-> Modules(Sources)のsrcフォルダをSourceフォルダにしてください

ここに画像の説明を入力してください


2

基本的に、3つの方法でJARファイルを含めることができます。最後の1つは、https: //bintray.com/ jcenterオンラインリポジトリを使用しているリモートライブラリです。ただし、他の2つの方法のいずれかで行うと、JARファイルはプロジェクトに物理的に含まれます。このリンクをお読みくださいhttps://stackoverflow.com/a/35369267/5475941を。この投稿では、JARファイルをAndroid Studioにインポートする方法と、考えられるすべての方法を説明しました。

要約すると、次のような場合(ローカルアドレス)、それらはダウンロードされ、これらのJARファイルはプロジェクト内に物理的に存在します。

ここに画像の説明を入力してください

ただし、次のようなインターネットアドレスの場合、これらはリモートライブラリ(bintray.com jcenterパーツ)であり、リモートで使用されます。

ここに画像の説明を入力してください

お役に立てば幸いです。


2

ビルドグラドルモジュールアプリファイルを開き、依存関係を追加します。ライブラリをダウンロードする場合は、gradleとしてインポートしてビルドするだけです。

それ以外の場合は、サイドグラドルモジュールアプリにリポジトリを追加します。

repositories {
        maven { url 'http://clinker.47deg.com/nexus/content/groups/public' }
}

最初のリポジトリがライブラリをダウンロードします。

ダウンロードしたライブラリをコンパイルします。

 compile ('com.fortysevendeg.swipelistview:swipelistview:1.0-SNAPSHOT@aar') {
        transitive = true
    }

ライブラリを作成する場合は、プロジェクトをimport new moduleとしてインポートするだけです。


2

私は問題の別の原因があったので、人々のために:

repositories {
    mavenCentral()
}

mavenCentral()をjcenter()に変更して追加

allprojects {
    repositories {
        jcenter()
    }
}

1

Android Studioで、アプリフォルダー内に移動し、build.gradleファイルを開きます。ここに依存関係が表示されます{}。その中に、ライブラリプロジェクトを追加して同期できます。ライブラリを同期すると、ライブラリがプロジェクトに追加され、その関数とクラスをプロジェクトで使用できるようになります。


1

Android Studioの場合:

ここに画像の説明を入力してください

Build.gradle(モジュール:アプリ)をクリックします

そして追加

dependencies {
    compile fileTree(include: ['*.jar'], dir: 'libs')
    compile files('libs/commons-io-2.4.jar')
}

そして、ディレクトリ「app」に、ディレクトリ「libs」を作成します。yourfile.jarファイルを追加します。

ここに画像の説明を入力してください

最後に、Gradleファイルをコンパイルします。

ここに画像の説明を入力してください


0

私も同じ問題に遭遇し、次のことを行いました。

  1. ライブラリファイルをメニューとして[ファイル ] -> [モジュールメニューのインポート]を使用して、AndroidStudio IDEにモジュールとしてインポートします

  2. 次に、ライブラリプロジェクトを依存プロジェクトとして使用するメインモジュールに行きました

  3. メインモジュールを右クリックします(私の場合、名前はappです)->モジュール設定を開きます->依存関係タブに移動します-> +ボタンをクリックします(ウィンドウの右側に表示されます)->モジュール依存関係をクリックします- >リストからライブラリプロジェクトを選択します

変更を適用してOKボタンをクリックします。

それは私のために働いた。他の人にも役立つことを願っています。



-1

実際、バージョンが変わると、メニューで使用できるユーザーインターフェイスとオプションも変わります。これらの質問に対するほとんどの回答を読んだ後、Android Studio 1.1.0で何が機能するかを推測する必要がありました。

  1. マウスを使用して、メインレベルでプロジェクトを選択します(ここにアプリの名前が表示されます)。

  2. 右クリックして、メニューオプションの[ 新規 ]、[ フォルダ ]、[ アセットフォルダ ]を選択します。

  3. アセットフォルダを作成したら、ライブラリに必要なJARファイルを貼り付けるかコピーします。

  4. Android Studioのメインメニュー(画面上部)から、[ ファイル] -> [ プロジェクト構造]を選択します

  5. 次に、プロジェクト名を選択し、[ 依存関係 ]タブに移動します。

  6. +ダイアログボックスの左下にあるプラス記号()をクリックし、ファイルの依存関係を選択します。

  7. 最後に、最近作成したアセットフォルダーを開き、コピーしたJARファイルを選択して、[適用]とをクリックしますOK

プロジェクトをクリーンアップして再ビルドします。


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アセットにjarファイルのコピーを作成することは、apkサイズを不必要に大きくすることになるので、良い考えではありません
Rajnish Mishra

@RajnishMishraのアドバイスありがとうございます。疑いましたが、代わりに何を提案しますか?
monn3t
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