「実行先のiOSデバイスはスキームの実行には無効です」


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iPhone 5 / iOS 6でアプリを実行していますが、iPhone 4S / iOS6で実行しようとすると、「実行先のiOSデバイスはスキームNNの実行に有効ではありません。スキームにビルド可能ファイルが含まれていません。実行指定デバイスがサポートするアーキテクチャ用に構築できます。」

私はこれに関する以前の投稿を見てきましたが、それらには展開ターゲットの問題が含まれています。私の場合、Base SDKを6.1に、Deployment Targetを5.0に設定しています。

iPhone 4にはiOSバージョン6.0.1が搭載されています。

回答:


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これはXCodeのバグでした。Xcodeを閉じて再度開くと、動作し始めました。

私はこの種のことをXcodeで他の問題とともに何度も気づきましたが、ツールが非常に危険なのは非常にイライラします。


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そして、ストリークは続きます。このバグは、9.4.1でも引き続き利用できます。
最後にキャッチしてみる

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xcode 10.1では、xcodeを再起動した後もiPhoneでアプリを実行できなくなります。
R.モハン

11.1でもまだ問題
ジェームズジャクソン

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そして11.2で。😬
マイケルSchinis

このバグはXcode 11.4.1に存在します。Xcodeを終了しても修正されません。Cmon Apple
vikzilla


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同じ問題がありました。私が見つけた問題は、誤ってiPadを展開ターゲットとして選択したため、XCodeがiPhone 5が無効なデバイスであることを示したためです。ここに画像の説明を入力してください。それが役に立てば幸い。次に、ターゲットをiPhoneに変更しただけで動作しました。


同様に、私はiPadアプリ用にiPhone 7 Plusを選択したので、シミュレーターセレクターをiPadに切り替えただけで警告は消えました。
Peter Brockmann、2016

Watchもサポートするユニバーサルアプリを持てないのですか?
Chris Allinson、2018年

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これは、ある種のメモリの問題である場合があります。いくつかのアプリケーションを閉じて、再試行してください

Xcodeも閉じて、再度開きます。私のために働いた。

乾杯。


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実行先のiPhoneは、スキームの実行には無効です。

  • Xcodeを終了
  • Xcodeを開く
  • クリーンプロジェクト
  • プロジェクトを実行する

それが動作します


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一言:Xcodeを再起動すると問題が修正されます。
キット

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Xcodeを再起動すると、問題が自動的に検索されます。


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私の場合、問題は、Scheme-> Profile-> Executableに選択された実行可能値(ドロップダウンビルド構成デバッグから選択され、 "application" .appを実行可能)がないことでした。

ここに画像の説明を入力してください


これはどこにありますか?
Vidya Sagar 2018

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製品->スキーム->スキームを編集するか、再生アイコンの近くにアプリアイコンを表示する上部のアイコンをクリックします...
Andrea Leganza '29

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Quit and Reset Xcodeほとんどの問題を愛することができます。もう1つの原因はDeviceiPhoneをサポートしていないことです。

Target->スキームを選択-> General-> Deployment Info-> Device->選択するUniversalか、現在のデバイスを選択します。

ここに画像の説明を入力してください



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プロジェクト情報に移動して、開発ターゲットを4.3または5.1.1に設定し、ターゲットも同じにします。


3

XCode 9.0.1でこの問題が発生しました。

XCodeは接続されたデバイスのリストを更新しないようです。

デバイスを切断した後でも、それをターゲットとして選択できることに気付くでしょう。したがって、XCodeは実際には偽のデバイスに接続しようとしている可能性があります。

これを修正するには:

  1. スキームを編集します。
  2. スキームの実行可能ファイルを再度選択します。
    • これにより、XCodeは接続されたデバイスのリストを強制的に更新します。

それが機能しない場合は、これを行う前にデバイス(ケーブル)を再接続してみてください。


または、デバイスの切断、デバイスの接続、およびスキームの実行可能ファイルの再選択の他のいくつかの組み合わせ。

必死の対策として、モバイルデバイスをPCに接続するケーブルを変更することもできます。

しかし、理想的には... Xcodeを修正する必要があります。


:O ...私のヒーロー!!! なんで?なぜXcodeはこのバグが多く、反復ごとに、ほとんど常に悪化しているのでしょうか... Dxの優先度が低いためにイライラしています!!!
Chris Allinson、2018年

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デバイスに移動->実行したい対象デバイス(私はiPhone6シミュレータでした)->デバイスを選択(私はiPhone6を選択しました)->右クリック-> [実行先メニューを表示]が有効になっていることを確認します。

私にとって、それは有効にされました。私はそうしました、それはうまくいきました。


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XCode 9でこの問題に直面しましたが、後で、何らかの理由で[デバイスとシミュレータ]ウィンドウで実行先のチェックを外したことに気付きました

ここに画像の説明を入力してください


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プロジェクトを選択し、[ターゲット]でメインターゲットを選択します。次に、[ビルド設定]タブに「有効なアーキテクチャ」というフィールドが1つあります。「armv7」もそこにあることを確認してください。おそらくarmv7は現在しかありません。


返信いただきありがとうございます。ただし、armv7は現在armv7sとともにすでに存在しています。
Gruntcakes 2013

armv7sを削除して、uで実行できるかどうかを確認してください
ポチ

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XCode 8.2.1を使用していますが、同じ問題があります。

解決:

->デバイスに移動

->シミュレータを追加します

->右クリックシミュレータuを使用しています

-> 実行先メニューに表示 <-このオプションを有効にする


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私にとって、ディスク領域が少ないため、Xcodeは接続されたデバイスのシンボルをコピーできませんでした。まず、デバイスに接続されているシンボルがあるかどうかを確認します/Users/$USERNAME/Library/Developer/Xcode/iOS\ DeviceSupport/

iOS 8.3(12F70)をデバイスにインストールしていたので、パスは /Users/$USERNAME/Library/Developer/Xcode/iOS DeviceSupport/8.3 (12F70)/Symbols。このディレクトリのサイズは約2.5GBです。この問題が発生したときのサイズは484 KBでした。

それを修正するには

  1. 約3GBのディスク領域を解放します。/ Users / $ USERNAME / Library / Developer / Xcode / iOS \ DeviceSupport /にあるサポートされていないデバイスのフォルダーを削除できます
  2. Xcodeからデバイスを切断し、Xcodeを閉じました。
  3. 上記のパスにあるフォルダーを削除しました(8.3(12F70)の下のすべて)。
  4. Xcodeを起動し、デバイスを接続しました。
  5. Xcodeがシンボルのコピーを開始すると、フォルダーのサイズは約2.5GBになります。

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これは、ソース管理のブランチを非共有スキームで切り替えたために起こりました。

私のxcuserdataフォルダーはgit-ignoredで、共有するのを忘れたスキームが含まれていました。これは、完全に異なるコードブランチからのスキームを使用しようとしたことを意味しました。

私は問題を修正したスキームを作り直し、それを共有xcshareddataフォルダーとしてマークし、ソース管理にチェックインできるようにしました。


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私の場合は、ターゲット->ビルド設定->「Mach-Oタイプ」を検索して値を確認します。実行可能ファイル/動的ライブラリ/静的ライブラリでなければなりません。他のタイプの値の場合、ターゲットを構築して実行できませんでした。


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これはKunal Guptaのコメントに似ていますが、実際のiPadでXcodeプロジェクトを実行した後にこのエラーが発生しました(展開ターゲットがiPadに変更され、iPhoneシミュレーターで実行したいと思いました)。実際のデバイス/シミュレーターを使用した後、特にiPadからiPhoneに切り替える場合は、展開情報を必ず変更してください。


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Swift 3または4 Xcode 8または9 できることの1つは、プロジェクトファイルをクリックして、一般設定、機能などを開くことです。

  1. ビルド設定を選択
  2. Base SDKを検索
  3. デバッグとリリースのビルドタイプが同じであることを確認してください。

デバッグをios 11.0に設定し、リリースをmacOS 10.13に設定しました。アーカイブするには、これらは同じでなければなりません。


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私の場合、

iPhoneをここで開くと、iPhoneに信頼と信頼しないという警告が表示されます。信頼をクリックします。正常に動作します。

ここに画像の説明を入力してください


わかりましたが、私の場合は役に立ちません。
Ananta Prasad

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別のUSBポートに切り替えてXcodeを再起動すると、問題が解決しました。Xcode 9.1を実行しているiMacで、iOSデバイスを特定のUSBポートに接続しようとするたびに、この問題が発生しました。USBポートが機能しなくなった場合は、こちらを確認してください

  • アップルメニュー> [このMacについて]> [詳細情報]> [システムレポート]> [USB]を開き、デバイスがUSBデバイスツリーに表示されていることを確認します。ここにない場合は、別のUSBケーブルを試してください。

ここに画像の説明を入力してください


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特定のケーブルとデバイスの組み合わせ(おそらく接触不良)でこれに気づき、XCodeの再起動は1回または2回の実行でのみ役立ち、それから再びストライクします。ケーブル/デバイスの変更は、私にとって有効な唯一の長期的な解決策です。


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そのxcodeバグ、10.0ベータ3(10L201y)まで


他の人が理解できるように、回答に情報を追加することを検討してください。
2018

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私の場合、この問題は修正され、アーキテクチャ(ビルド設定->アーキテクチャ)が 標準アーキテクチャに変更されました-$(ARCHS_STANDARD)

有効なアーキテクチャにarm64 armv7 armv7sがあることを確認してください。


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私の場合、与えられた答えはどれもうまくいきませんでした。

私は自分のプロジェクトにTravisCIをセットアップしようとしていましたが、これは私がやったことです:

ターゲット>スキームの編集>ビルドを選択します

ここに画像の説明を入力してください

テストターゲットの「実行」オプションを確認してください。問題が解決しました。これが誰かのお役に立てば幸いです。2日間、これを修正しようとしました。


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iOS 13.xの場合-うまくいったのは、時計と携帯電話のペアリングを解除して、iPhoneに修理することです。Bluetoothでペアリングを解除するだけではなく、まるで新しい時計を手に入れたかのようにサイクル全体を繰り返しました。すべてを行うのに10分かかりました。アプリをもう一度実行したところ、うまくいきました。そこから、すべてのターゲットがアイデンティティのために同じサインインを持っていることを確認します。


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他のシナリオでも他のソリューションが機能する可能性がありますが、Xcode 11を使用している場合は、テストターゲットの[ビルド設定]に移動し、[展開]-> [ターゲットデバイスファミリ]でユニバーサルに変更しました

ここに画像の説明を入力してください

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