回答:
シミュレーター: ~/Library/Application Support/iPhone Simulator/
Mac OS Xのそのディレクトリからシミュレータファイルを参照できます。
~
代わりのパスで/Users/INSERT_YOUR_USER_HERE
、それはなるように、: ~/Library/Application Support/iPhone Simulator/
~
progrmrが提案するようにパスを調整する自由を取りました。
Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/Applications/iPhone Simulator.app
、stackoverflow.com
Xcode 4.4のアップデート:iPhoneシミュレーターは同じ場所にありますが、AppleはiPhoneシミュレーターへのショートカットを次の場所に含めています。
/Applications/Xcode.app/Contents/Applications
新しいバージョンのXcodeがMac App Storeで入手できるようになりました。そのため、インストーラーに付属していたすべてのものは、現在パッケージ化されていますXcode.app
ます。
したがって、iOSシミュレータバイナリは次の場所にあります。
/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/Applications/
シミュレーターにインストールされたアプリと他の構成ファイルはまだここにあります:
~/Library/Application Support/iPhone Simulator/
Xcode 4.3.1の現在のリリースノートからの抜粋です。
Xcode 4.3.1の新機能
Xcodeは、インストーラーとしてではなく、アプリケーションとして配布されるようになりました。この変更により、XcodeをMac App Storeから直接更新できます。
Xcode 6およびiOS 8以降では、次の場所にあります。
~/Library/Developer/CoreSimulator/Devices/{cryptic number}/data/Containers/Data/Application/{cryptic number}/
または、以下のコード実行から取得できます。
NSLog(@"Documents Directory: %@", [[[NSFileManager defaultManager] URLsForDirectory:NSDocumentDirectory inDomains:NSUserDomainMask] lastObject]);
Xcode 6- >/Users/{YOUR NAME}/Library/Developer/CoreSimulator/Devices/{DEVICE ID}/data/Containers/Data/Application/{APPLICATION ID}/
または、Xcodeコンソールで印刷します
#if TARGET_IPHONE_SIMULATOR
NSLog(@"Documents Directory: %@", [[[NSFileManager defaultManager] URLsForDirectory:NSDocumentDirectory inDomains:NSUserDomainMask] lastObject]);
#endif
Xcode 6のCoreSimulatorの導入により、シミュレートされた各デバイスは独自のデータを持つようになりました。以前のバージョンでは、すべてのデバイスがiOSの各バージョンの同じデータを共有していました。
デバイスは〜/ Library / Developer / CoreSimulator / Devicesにあります。ログは〜/ Library / Logs / CoreSimulatorにあります
〜/ Library / Developer / CoreSimulator / Devices // data / Library / Logsは〜/ Library / Logs / CoreSimulator /へのシンボリックリンクであることに注意してください。
CoreSimualtorは、最初の使用時(および古いシミュレーターランタイムのインストール後)にデバイスの初期セットを作成します。Xcode.app内から、または「xcrun simctl create」または「xcrun simctl delete」を使用してコマンドラインから新しいデバイスを追加または削除できます。
Xcode for Lionの4.3.2以降、iOSシミュレーターはアプリパッケージのコンテンツにあります... xcode.appを右クリックして[パッケージのコンテンツを表示]をクリックすると、コンテンツ/開発者/プラットフォーム/ iPhoneSimulatorに移動します.platform / Developer / ApplicationsそこにiOS Simulatorアプリがあります...ドックにドラッグしてそこに行くだけです...または、エイリアスを作成してデスクトップ(またはどこにでも好きな場所)にドラッグして簡単にできますシミュレーターへのアクセス...なぜAppleがそれをパッケージに埋め込むことにしたのか、私には手がかりがありません。
xcode 7の場合は、こちらにあります
/Users/{USERNAME}/Library/Developer/CoreSimulator/Devices/{CRIPTIC NUMBER}/data/Containers/Data/Application/{CRIPTIC NUMBER}/Documents/
または、xcodeプロジェクトで以下のコードを実行します
目的C
NSLog(@"Documents Directory: %@", [[[NSFileManager defaultManager] URLsForDirectory:NSDocumentDirectory inDomains:NSUserDomainMask] lastObject]);
迅速
print(applicationDocumentsDirectory.path)
非常にシンプルでセクシーな方法は、Apple Scriptを使用することです。
property findtype : quoted form of "kMDItemContentType = \"com.apple.application-bundle\""
set simulatorFolder to POSIX path of (path to application support folder from user domain) & "iPhone Simulator/"
set appFiles to paragraphs of (do shell script "mdfind -onlyin " & quoted form of simulatorFolder & " " & findtype)
if appFiles is not {} then
set mostRecentApp to item 1 of appFiles
tell application "Finder" to reveal ((POSIX file mostRecentApp) as alias)
tell application "Finder" to activate
end if
これをApple Script Editorに貼り付け、Macアプリとしてエクスポートします。その後、サンドボックスでFinderウィンドウを開く必要があるときはいつでも、アプリを実行できます。コードはMacScripterのStefanKの厚意による。
少し時間がかかりましたが、 /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Applications/iOS\ Simulator.app