プロジェクトのコンパイルに使用するコンパイラを決定するのに十分な情報が見つかりません。プロセスをシミュレートするさまざまなコンピューター上にいくつかのプログラムがあります。Linuxでは、GCCを使用しています。すべてが素晴らしいです。私はコードを最適化することができます、それは速くコンパイルし、それほど多くのメモリを使用しません。
私はMSVCおよびGCCコンパイラーで独自のベンチマークを行います。後で、(サブアーキテクチャごとに)わずかに高速なバイナリが生成されます。コンパイル時間はMSVCよりはるかに長いですが。
そこで、MinGWを使用することにしました。ただし、例外処理メソッドとそのMinGWでの実装に関する説明は見つかりません。異なるオペレーティングシステムとアーキテクチャに異なるディストリビューションを使用できます。
考慮事項:
- コンパイル時間とメモリは、私の使用にとって重要ではありません。重要なのはランタイムの最適化だけです。プログラムが十分に高速である必要があります。遅いコンパイラでも問題ありません。
- OS:Microsoft Windows XP / 7/8 / Linux
- アーキテクチャ:Intel Core i7 / Core2 /およびXPを実行している非常に古いi686:P
-O3 -mtune=corei7
GCCを搭載したcorei7では、MSVCより45%高速です