私はクラスをリファクタリングし、それに新しい依存関係を追加しています。クラスは現在、コンストラクターで既存の依存関係を取得しています。そこで、一貫性を保つために、パラメーターをコンストラクターに追加します。
もちろん、いくつかのサブクラスに加え、ユニットテスト用のサブクラスもあります。そのため、すべてのコンストラクターを一致させるように変更するゲームをプレイしています。これには時間がかかります。
依存関係を取得するには、セッターでプロパティを使用する方がよいと思います。注入された依存関係は、クラスのインスタンスを構築するためのインターフェースの一部であるべきではないと思います。依存関係を追加すると、すべてのユーザー(サブクラスと直接インスタンス化するユーザー)が突然それを認識します。それはカプセル化の中断のように感じます。
これはここにある既存のコードのパターンではないようです。そのため、コンストラクタとプロパティの一般的なコンセンサス、長所と短所を調べています。プロパティセッターを使用する方が良いですか?