AppleのBug Reporterツールにログインすると、自分のバグしか表示されません。私は通常、システムを検索して、投稿する前に他の人がバグを報告したかどうかを確認したいのですが、これを行う方法がわかりません。私は自分のバグしか表示できず、新しいバグを投稿できますが、バグシステム全体を閲覧または検索する方法がわかりません。
これはAppleの制限ですか、それとも何か不足していますか?
AppleのBug Reporterツールにログインすると、自分のバグしか表示されません。私は通常、システムを検索して、投稿する前に他の人がバグを報告したかどうかを確認したいのですが、これを行う方法がわかりません。私は自分のバグしか表示できず、新しいバグを投稿できますが、バグシステム全体を閲覧または検索する方法がわかりません。
これはAppleの制限ですか、それとも何か不足していますか?
回答:
他の人々がここで言ったように、他の人々がアップルに報告したバグを見ることができません。ただし、最近読んだのは、Appleがバグまたはリクエストの重大度または優先度の指標として同じ問題に対して複数のバグレポートを使用していることです(このブログ投稿を参照)。したがって、最初に検索して重複したバグレポートを回避することをお勧めしますが、Appleの場合は毎回新しいバグレポートを提出するだけでよいと私は概ね同意します。
エンジニアリングでは、バグレポートが表示できないものと重複していると判断しているため、(元の、重複した)バグレポートにどのような応答が返されたかを確認できません。そのアプローチが顧客関係の教科書にあるかどうかはわかりません。
Apple Developer Relations 2013年9月25日00:39
エンジニアリングにより、バグレポートは別の問題の重複であると判断され、クローズされます。
問題が複製された元のバグレポートのオープンまたはクローズステータスは、バグレポーターのユーザーインターフェースの黄色の「XXXXXXXXの重複」セクションに表示されます。このセクションは、右側の列のバグ詳細ビューの上部近く、バグ番号、タイトル、状態、製品、ランクの下に表示されます。
他の人がバグを提出したかどうかを確認できないだけでなく、バグの進行状況レポートやバグ修正の意向表明も得られません。私はそれが非常に落胆していると思います。バグはブラックホールに入ります。これは、Appleの最も厄介なポリシーの1つです。
彼らは将来の製品計画を明らかにすることを避けるためにそれをします。それは彼らの偏執的な文化の一部です。