多くのクライアントおよびWebベースの電子メールインターフェース全体で優れた視覚的安定性を維持しながら、電子メールの豊富なHTML形式についてどのようなガイドラインを提供できますか?
Stack Overflowの質問に対する無関係な回答が示唆されました:
http://www.campaignmonitor.com/blog/archives/2008/05/2008_email_design_guidelines.html
次のガイドラインが含まれています。
<body>
<head>
一部の電子メールクライアントではなくスタイルシートを配置します。CSSが頭から削除されますが、スタイルブロックが本文に(無効に)含まれている場合はそのままにします。- これまでの可能な使用のインラインスタイル
Gmailはどうかで、任意のスタイルシートを取り除くことができます<head>
かで<body>
使用して割り当てられますが、名誉のインラインスタイルstyle=""
属性を - 表に戻る
電子メール標準は、Microsoft Wordレンダリングエンジンを使用したOutlook 2007のおかげで、近年、実際に大きく後退しています。スタイルシートを使用せずに配置について学んだことのほとんどを学習します。 - 画像に依存しない
ほとんどのクライアントおよびほとんどのWebベースの電子メールクライアントは、ユーザーが画像の表示を明示的に要求しない限り、画像を表示しません。
また、どこで読んだか覚えていない「未確認」の真実もいくつかあります。
- テーブルで3レベル以上のネストを使用しないでください
これは本当ですか。実行するとどうなりますか?これで窒息する特定のクライアントはありますか? - セル/テーブルに背景画像をネストすることに注意してください
私が理解しているように、背景画像が「輝く」だけでなく、降順のテーブル/セルに完全に新しく適用される状況に遭遇する場合があります。繰り返しますが、本当ですか?どのクライアント?
このリストを、トレンチからのより多くのガイドラインと経験で具体化したいと思います。
他に提案はありますか?
更新: HTML のデザイン部分のガイドラインとその一貫性を具体的に求めています。スパムフィルターを回避するための一般的なガイドラインに関する質問、および一般的な礼儀はすでにSOにあります。