作成するアプリによって異なります。私は両方のアプローチを使用していくつかのアプリを作成しましたが、一方が他方よりも常に優れているとは言えません。私が作成した最新のアプリでは、単一のActivityアプローチとFacebookスタイルのナビゲーションを使用しました。ナビゲーションリストからアイテムを選択するとき、Fragmentそのセクションを表示するように単一のコンテナーを更新します。  
とはいえ、シングルを使用すると、Activity複雑さが増します。編集フォームがあり、ユーザーが選択または作成する必要がある一部のアイテムについて、新しい画面に移動する必要があるとします。アクティビティでは、新しい画面をstartActivityForResultが、とFragmentsあなたは上の値を格納し終わるようなものは存在しないActivityとメインの編集フラグメントはチェックしたActivityデータが選択されていて、ユーザーに表示する必要があるかどうかを確認するためには。
Aravindが単一のActivity型に固執することについて言っていることも真実ですが、実際にはその制限ではありません。あなたの活動はFragmentActivityであり、あなたがそれを必要としない限り、MapView実際の制限はありません。ただし、マップを表示したい場合は可能ですが、FragmentActivity拡張するようにAndroid互換ライブラリを変更するかMapActivity、公開されているandroid-support-v4-googlemapsを使用する必要があります。
結局のところ、私が知っているほとんどの開発者はActivity、コードを簡略化するために、1つのルートで複数のアクティビティに戻ってきました。UIに関しては、タブレットではActivity、デザイナーが思いついたクレイジーなインタラクションを実現するためだけに、シングルを使用するのが難しい場合があります。
-編集-
グーグルがついにリリース MapFragment互換性ライブラリをしたため、android-support-v4-googlemapsハックを使用する必要がなくなりました。アップデートについてはこちらをお読みください:Google Maps Android API v2
-編集2- 
私はフラグメントの現代(2017)の状態に関するこの素晴らしい記事を読んだだけで、この古い答えを思い出しました。私が共有すると思いました:フラグメント:Androidのすべての問題の解決策