回答:
あなたのリリースモードにはディストリビューション証明書でのコンパイルが含まれているため、この動作は許可されていません(アプリストアからアプリをダウンロードした後、アプリにランダムなフールフックを設定したくないでしょう)。代わりに、開発証明書でコンパイルしてください。これは、コード署名の下のビルド設定で変更できます。
コード署名のプロファイルを変更します。プロジェクトを選択し、[ビルド設定]> [コード署名ID]に移動します。他の開発者プロファイルに切り替えます。
誰かがこの問題を抱えているが、証明書とコード署名が正しく設定されていることを確認している場合は、プロジェクトをクリックしたときに機能タブを確認します(つまり、ビルド設定タブの横、ビルドフェーズタブなど)。
私の場合、この問題を解決するために([修正する]ボタンをクリックして)修正が必要なGame Centerとアプリ内購入のリンクが壊れていました。
これに遭遇した人には、これを読んだ後、デバッグ署名を開発証明書に設定することで問題を解決しようとしましたが、展開がまだ失敗していることがわかりました。
私のターゲットはリリースであり、したがってまだ配布証明書で署名していることが判明-デバッグターゲットに戻るか、リリースの署名を一時的に開発に変更します。
同じ問題があり、上記の回答を読んだ後は、ビルド設定>コード署名>プロビジョニングプロファイル>なしに移動するだけで、デバイスでアプリを再度実行できました。これが他の誰かを助けることを願っています
私は「デバッグ」のビルド設定プロビジョニングプロファイルを「自動」に戻し、リリース証明書プロファイルを変更せずにそのまま使用しました。他の答えを試してみました。何もうまくいきませんでした。証明書を再構成する必要はありませんでした。プロビジョニングプロファイルの自動がトリックをしました
同じ問題が発生しました-アプリは正常にインストールされていましたが、「プロセスの起動に失敗しました:プロセスのタスクを取得できませんでした」というXcodeから実行されません。
夜間に期限切れになった私の開発証明書が判明しました。証明書とプロビジョニングプロファイルを再生成すると問題が解決しました。
開発者コード署名IDを持つことは確かに正しいですが、デバイスがオーガナイザーまたは開発者ポータルを介してメンバーセンターに追加されていることも確認してください。
数日前、デバイスリストをリセットしました。今日、いつもデバッグしているiPodで突然これを取得していました。約15分後、私は問題に気づきました。
私はこれと同じ問題を抱えていましたが、少し異なる状況でした。ある日、アプリケーションが(開発者向けのプロビジョニングを使用して)正常に起動した後、資格ファイルにいくつかのマイナーな編集を行った後、機能しなくなりました。アプリケーションはデバイスに正常にインストールされましたが、起動しようとするたびに、即座に終了しました(オープニングアニメーションの後)。(他のファイルも編集したので、次の問題は疑いませんでした)
問題は資格ファイル形式にあり、次の宣言は同じではないようです。
正しい:
<key>get-task-allow</key>
<true/>
不正解:
<key>get-task-allow</key>
<true />
XML形式ですが、タグにスペースを使用しないでください。Xcodeがプロセスに接続できなくなります。
私はずっと開発者プロビジョニングプロファイルを使用していました。
編集:また、エンタイトルメントファイルの行が\ r \ n(CRLF)ではなく\ n(LF)であることを確認してください。CRLF行末を使用してWindowsで資格ファイルを編集すると、アプリケーションの起動に失敗する場合があります。