Xcode 4.3で「アプリケーションに有効な「aps-environment」資格文字列が見つからない」を修正する方法


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私は、プッシュ通知を受け取ることができるシンプルでシンプルなiOSアプリを作成するために非常に一生懸命努力しています。これを行う唯一の理由は、他のチームメンバーが使用する手順を確立するためであり、そのような手順の最新の作業バージョンをWebの他の場所で見つけることができませんでした。当店はiOS開発者にとってかなり新しいものですが、私は個人的にiOS開発者とXcodeに完全に不慣れです。私は、Appleや他の場所からの数十のチュートリアル、記事、およびトラブル投稿を偶然見つけました。

ここで私がしなければならないことです(私はXcode 4.3を使用していて、最初にiOS 5.1のみにデプロイしようとしていることに注意してください。最近のXcodeのバージョンと比べて、最近変更されたものがあるかもしれませんが、再びすべてに新しいですこれ-そしてそれを完全に混乱させ、複雑にしてください):

1)プッシュが有効になっているiPhoneにプロビジョニングプロファイルを持っています

2)テストXcodeプロジェクトで、署名プロファイルとして選択されたプロビジョニングプロファイルを取得しました(ビルド設定>コード署名で)

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3)[概要と情報]> [カスタムiOSターゲットプロパティ]にバンドルIDが正しく設定されています*(私はそう思いますか?)

4)デリゲートのdidFinishLaunchingWithOptionsで呼び出されるregisterForRemoteNotificationTypesを取得しました

5)デリゲートにdidRegisterForRemoteNotificationsWithDeviceTokenとdidFailToRegisterForRemoteNotificationsWithErrorがあり、それぞれデバイストークンまたはエラーを記録するように設定されています

6)[概要]で[資格を有効にする]をオンにしました。

7)選択した資格ファイルのすぐ下にTinker6(私のテストプロジェクトの名前)があり、これは[資格を有効にする]をオンにしたときに自動的に生成されました。

8)Tinker6.entitlementsファイルには、次の情報が含まれています(私が収集したものは、Web上のさまざまな投稿に基づいて正確ですが、Apple自体からの決定的なものは見つかりません)。

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更新しました

9)また、資格ファイルなしですべてを試してみましたが、基本的に同じ結果が得られました。

10)私のmobileprovisionファイルの内容には資格が適切に含まれています(私は数とドメインをスクランブルしましたが、構造的には同じです):

<key>application-identifier</key>
<string>12355456A7.com.whatever.tinker</string>
<key>aps-environment</key>
<string>development</string>
<key>get-task-allow</key>
<true/>
<key>keychain-access-groups</key>
<array>
    <string>12355456A7.*</string>
</array>

/更新を終了

デバイスでこれを実行しようとすると、Xcode出力に次のエラーが表示されます。

2012-06-11 12:45:23.762 Tinker6[13332:707] Failed to get token, error: 
Error Domain=NSCocoaErrorDomain Code=3000 "no valid 'aps-environment' 
entitlement string found for application" UserInfo=0x24a3b0 
{NSLocalizedDescription=no valid 'aps-environment' entitlement string 
found for application}

get-task-allowをNOに、aps-environmentをproductionに、4つの可能な組み合わせすべてを同じに設定してみました。

どうすればこれを乗り越えることができますか?これに関する決定的な文書はどこにありますか?

- 詳細な背景を次に示します -

*バンドルIDに関しては、プロビジョニングプロファイルのアプリIDとプロファイルIDとの関係でこれをどのように設定する必要があるかについては、まだ明確ではありません。アプリIDの下のプロビジョニングポータルで、これがあります(ここでも、番号とドメインをスクランブルしました)。

ここに画像の説明を入力してください

そして2つの場所のバンドルIDが設定されています私はこれを持っています:

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください

これらが正しいかどうか、またはどちらか一方または両方を12355456A7.com.whatever.tinkerに設定する必要があるかどうかは、まったくわかりません。

なお、私は似たタイトルの多くの記事があります実現、しかし、彼らはすべてのファイル名に基づいており、その前後一定アウト日のように見える、とソリューションの事実はいずれも有用であると思われるありません。私が提供したより詳細なレベルで、質の高い応答が保証されることを期待しています。私はおそらくできるだけ早くバウンティを割り当てます。あなたが解決策につながる高品質の答えを与えると、私はあなたにバウンティを授与し、Twitterと私のブログを介してあなたの答えを宣伝します。特に、クロスポスト投稿の場合、ブログなどで、「プロビジョニングなど、シンプルなプッシュ通知アプリを動作させるために必要 500の手順をここに示します」という記事は非常に優れています。

回答:


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app IDをプッシュ用に構成する前にプロビジョニングプロファイルを作成した場合は、プロビジョニングプロファイルを再生成してみてください。

iOSプロビジョニングポータル->プロビジョニング->証明書->編集->編集->新しいプロビジョニングをダウンロード

私のために働いた。これでプッシュを使用できるようになりました。


「プロビジョニングプロファイルの再生成」が何を伴うかについて、より明確にできますか?これはプロビジョニングポータルのXCodeのステップですか?ありがとう!
jwl

2
ポータル内。デバイスを追加または削除するだけで、プロビジョニングが生成されます。その後、ダブルクリックしてキーチェーンにインストールします。
elp

密度が高い場合は申し訳ありませんが、[デバイス]で追加/削除しますか?または、問題の実際のプロビジョニングプロファイルの下のどこかにあります。
jwl

デバイスを追加または削除すると、プロビジョニングが再生成されます。それはアプリケーションIDとプッシュcerticateにリンクされているので、あなたは...、プッシュ通知を使用する1つを再生成する必要がある
ELP

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まず、プロビジョニングプロファイルに存在しないカスタムのキーと値のペアを追加する場合を除き、資格ファイルは必要ありません。アプリがビルドされると、プロビジョニングプロファイルのすべてのエンタイトルメントがアプリにコピーされます。

エンタイトルメントが不足しているというエラーメッセージが引き続き表示される場合、ビルド設定のコード署名オプションが正しくないとしか想定できません。

「デバッグ」構成に対して正しいプロファイルが選択されていることを確認し、「デバッグ」と「任意のiOS SDK」というラベルが付いた子ノードの両方に対して正しいプロファイルを選択していることを確認する必要があります。

ここに画像の説明を入力してください

このスクリーンショットは、選択された「自動開発者」プロファイルを示していますが、テスト目的でのみ、ドロップダウンから希望する正確なプロビジョニングプロファイルを選択してください。Xcodeが自動的に必要なプロファイルとは異なるプロファイルを選択している可能性があります。

また、クリーンビルドを実行したり、デバイスからアプリを完全に削除したりしてください。


私の投稿の#2に従って、それは正しく設定されていると思いますが、確認のために明確なスクリーンショットを追加しました。私はまた、アプリを完全に削除し、いくつかの情報がリセットされるのに1日かかる(どこかでストローを握っている!)しかし、「「デバッグ」構成に対して正しいプロファイルが選択されていることを確認する必要がある」と言った場合、正確にはどういう意味ですか?どこで選択しますか?
jwl

「iPhone Developer」の部分、または現在の値として設定されているものをクリックすると、Xcodeが認識しているすべてのプロビジョニングプロファイルのドロップダウンが表示されます。正しいものが選択されていること、または「自動開発」項目が正しいものを選択していることを確認してください。ドロップダウンにすべてが表示されます。
マイクウェラー

そして、あなたは最新のプロビジョニングプロファイルを持っていますか?プッシュが有効になる前の古いバージョンである可能性がありますか?
Mike Weller

2
まあ、そうだと思います。新しいプロビジョニングプロファイルを取得するために行ったのは、Xcode Organizerで、ライブラリとデバイスの両方からプロファイルを削除し、ライブラリ画面に戻って[更新]をクリックすることです。これにより、プロビジョニングポータルから元に戻りました。次に、これをデバイスに追加しました。上記のように、mobileprovisionファイルのXML ishコンテンツは正しいエンティティを示しています
jwl

3
ああ、すみません。-パスの前にが必要codesign -d --entitlements - /path/to/my.appです:。また、「Show In Finder」で間違った場所に移動することがあるため、この時点でDebug-iphoneosディレクトリにいることを再確認することも価値があります。
マイクウェラー

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Xcode 8でこの問題に直面しました。ターゲット->機能->プッシュ通知を有効にする必要があります。スクリーンショットを確認してください。

ここに画像の説明を入力してください


1
これは私を助けます!!!! ボタンをクリックするだけです...私が何時間もデバッグしている私の問題を解決します... Xcode8も。
Veck Hsiao

3
OMGありがとう!アップルに来て、もっと合理的なエラーメッセージを送ってください!
Ferran Maylinch 2016年

Xcode 8は私のアプリのプッシュ通知をオフにしたので、このソリューションは機能しました。
ケビン

1
ありがとうございます。これを見つける前に、他のセットアップ手順を3回実行している必要があります。私はばかのように感じますが、これが問題になるのを許すにはツールが悪いことでもあります。
Collin Flynn

あなたは私の日、仲間を救った!
oskarko 2017

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最も簡単な方法は、Xcodeを使用してアカウントからこれを行うことです。

Xcode-> Preferences-> Choose Accounts Tab-> View Details-> Hit refresh button on the left left-> Done。

もう一度ビルドすれば動作するはずです。


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さて、私は以前に問題に直面しました。プッシュ通知にはサーバー側の実装が必要なため、私にとってプロファイルを再作成することはできませんでした。そこで、新しいプロビジョニングプロファイルを作成せずにこのソリューションを見つけました。

Xcodeは正しいプロビジョニングプロファイルを正しく選択していませんが、正しく選択していません。

まず主催者に行きます。[デバイス]タブの[ライブラリリストからのプロビジョニングプロファイル]で、使用しようとしている目的のプロファイルを選択します。それを右クリックし、「Finderでプロファイルを表示」をクリックします。

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開いたFinderウィンドウで正しいプロファイルが選択されます。名前に注意してください。

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次にXcode> Log Navigatorに移動します。「すべて」と「すべてのメッセージ」のフィルタを選択します。最後のフェーズ(ビルドターゲット)で、「ProcessProductPackaging」というステップを探して展開します。プロビジョニングプロファイル名をメモします。エラーが発生している場合は一致しないはずです。 ここに画像の説明を入力してください

次に、Opened Finderウィンドウで、Xcodeが使用している不正なプロビジョニングプロファイルを削除します。もう一度ビルドします。エラーを解決する必要があります。そうでない場合は、プロセスを繰り返して、別の不正なプロファイルを見つけて削除します。

お役に立てれば。


これは私のせいでしたが、この方法を使用して修正しました。誤って情報ボックスに、証明書の生成に使用したものとは異なる識別子を入れました。
JavaCoderEx 2013

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答えは、最初からやり直し、同じことをすべて行うが、新しいプロビジョニングプロファイルを作成してインストールすることでした。うまくいきました。すべての詳細(モバイルプロビジョニングのエンタイトルメント)の検査は、ここでの質問のすべてとまったく同じに見えます。しかし、今はうまくいきます。アップル:WAT?

もちろん、プロビジョニングプロファイルを削除することができれば、これを行うのは明らかでした。しかし、それが不可能なため、チームに多数のテストプロファイルを散らかしたくありませんでした。それでも、ついに忍耐力を失い、とにかくそれを試しました、そしてそれは結局はたらきました。Whatevs。


新しいプロファイルを作成し、それは、この他のSOの質問に言われているような古いものが私のために働いた「汚す」:stackoverflow.com/questions/5681172/...
scurioni

私がしなければならなかったのは、ポータルから既存のプロビジョニングプロファイルを削除して再作成することだけでした。アップデート後にプロファイルを削除できるため、新しいアプリIDを作成する必要はありません。
2013年

同じアプリIDと配布証明書を持つ新しいプロビジョニングプロファイルで問題が解決しました。+1 :)
Azik Abdullah 2016

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オーガナイザーのXCodeから古いプロビジョニングプロファイルを削除します。

次に、(プッシュを有効にした後)iOSプロビジョニングポータルで同じバンドルIDの新しいプロビジョニングプロファイルを生成します。

新しいプロビジョニングプロファイルをXCodeにインポートし、アプリのビルド設定で設定します。

ビルド、実行、機能します。

やった。

エラーから成功するまで10分かかりました。


これも私のために働いたものです。古いプロビジョニングプロファイルの編集とダウンロードがうまくいきませんでした。ありがとう!
2014年

役立つ
補足

1
手作業で行わないことを強くお勧めします。github.com/fastlane/PEMを使用します
ファトホク2015年

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XCode 6.1.1、および複数のアップル開発者アカウント

このすでにかなり包括的なミックスに対する別の答え:私は今日この問題に再び遭遇しましたが、今回は複数のAppleアカウントを持っていることが原因でした。最初にXCode> Preferences> Accounts> +で2番目の開発者アカウントを追加する必要がありました

プッシュ通知機能がオンになっていることを確認します

次に、アプリでアプリ内購入を実際に明示的に有効にする必要がありました(これを以前に行う必要はありませんでした)。XCode>(アプリウィンドウ)>ターゲット>機能>アプリ内購入ON(この段階で、正しい証明書を選択するオプションが表示されました)

Finderで証明書をダブルクリックして、プッシュ対応の証明書をすでに追加していることに注意してください。

ここに画像の説明を入力してください


これに頭を悩ませていました。Xcode8ベータ版に切り替えたときに、プッシュ通知スイッチなどがオフになったと思います。ありがとう
inVINCEable 2016

ありがとう、これが私がこの問題を抱えた理由です。アプリIDはアプリ内購入、ゲームセンターなどで有効になっていますが、Xcode /機能ではすべて無効になっているため問題ありません。Xcode 8にアップデートして以来、この問題が発生しています。XcodeでIAPとゲームセンターを有効にすると、問題はなくなりました。
Ethan Long

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(Xcode 5)ええと、1時間かけて問題を解決しました。Xcode 5でプロビジョニングファイルを再生成した場合でも、アカウントを手動で更新する必要があります。[オーガナイザ]タブでプロビジョニングファイルを変更しただけで機能しませんでした。Xcodeは古いプロビジョニングファイルを使用してビルドを維持しました。

だからに行く

Xcode> Preferences> Accounts> View Details(アカウントを選択)

次に、プロビジョニングファイルを更新します。


7

私の問題は、Xcodeで管理されたワイルドカードプロビジョニングプロファイルで署名していたことだけでした。

アプリ固有のプロファイルを作成(およびダウンロードしてダブルクリックし、ビルド設定がそれを参照することを確認)した後、APNSデバイストークンを正常に受信しました。


私にもこの問題がありました。Xcode 5は、プロビジョニングプロファイルの更新に優れています。開発の後半でAPNSサービスを追加しました。上記のポスターが示すように、プロビジョニングプロファイルは実際には作業中のアプリに固有のプロファイルであり、ワイルドカードのプロファイルではないことを確認する必要があります。
Michael

@マイケル、どうやってこれを確かめるの?ビルド設定(コード署名の下)で変更しようとしましたが、現在は[なし]に設定されています。正しいプロファイルを選択してビルドすると、エラーが発生し、ワイルドカードプロビジョニングプロファイルに戻ります。
イアンジェイミソン2014

@ianどのようなエラーが発生していますか?それが有効なプロファイルであることを確認しますか?
マイケル

ああ、私はそれを分類したので、正しい証明書をMacに再ダウンロードする必要がありました。それはトリックをしたようです。ありがとう。
イアンジェイミソン2014

それを聞いてうれしい。設定が正しいと思われるときに私が通常行うこと。すべての証明書をやり直します。問題ではないようです。
マイケル

6

同じ問題が他の皆にもあり、上記のトリックをすべて試しましたが、何もうまくいきませんでした。私も削除して、別の開発者アカウントで新しく始めました。

最後に私のために働いたのは

  1. 上記のようにしてAPP IDを作成します
  2. 次に、プロビジョニングプロファイルを作成します
  3. プロビジョニングの開発セクションでは、チームワイルドカードプロファイル(xcode 1で管理)を使用しないでください。プッシュ通知をアクティブにしたアプリIDを使用して、別のアプリを作成する必要があります。この方法で開発すると、プッシュ通知機能が組み込まれます。

ワイルドカードアプリでこれを有効にできるかどうかはわかりませんが、少なくとも12の異なる提案を試して数日を失った後、これが誰かに役立つことを願っています


2
しかし、これは既存の回答に何も追加しません。既存の回答はすでにこのアドバイスを提供しています。もちろん、pushアプリには独自のプロファイルが必要です。ワイルドカードプロファイルは、特別な資格が必要なアプリには使用できないことをドキュメントは明確に示しています。
マット

1
これを実行しましたが、私のアプリはワイルドカードプロビジョニングプロファイルのみを選択します。プッシュ通知が有効になっているプロファイルを強制的に選択することはできません。
イアンジェイミソン2014

3

プロビジョニングプロファイルについて言及しましたが、Appleプッシュプロファイルについての言及はありません。

プッシュを使用するには、プッシュプロファイルが必要です(1つは開発用、もう1つはリリース用)。作成したら、関連する証明書が含まれていることを確認する必要があります(以下の編集セクションを参照)。

これは、すべての手順を説明する優れたチュートリアルです。

http://www.raywenderlich.com/3443/apple-push-notification-services-tutorial-part-12

このチュートリアルのように詳細な回答を書くのに私または他の誰かが何時間もかかるので、このチュートリアルがすでに存在する場合は、賞金を獲得しようとはしません。

PS私はあなたがもう資格を必要としないと信じています、これは古いものです。

編集:デバイスに必要なプロファイルがあることも確認する必要があります-設定に移動してから、一般、プロファイル、プロファイルが一覧表示されていることを確認してください。特に、プッシュプロファイルはもちろんです。これはXCodeのOrganizerセクションからも確認できます。オーガナイザーには、Provision Profilesと言う2つのセクションがあります。1つはライブラリの左上にあります(これは、署名に使用するXCodeのプロファイルです)。また、接続されているデバイスのProvisioning Profilesというセクションが表示されます。ハンドセットにインストールされているプロファイルです。それらがハンドセットにインストールされていない場合は、プロビジョニングポータルWebサイトからダウンロードできます。次に、[オーガナイザー]ウィンドウの下部にある[追加]ボタンをクリックします。

プロビジョニングポータルで、Appleプッシュプロファイルに証明書が含まれていることも確認する必要があります。-左側のメニューで[プロビジョニング]をクリックします-プロファイルのリストが表示されます。Appleプッシュプロファイルの編集を選択します-表示されますプロジェクトの開発者やテスターなどのリストを含む証明書セクション。チェックボックスがオンになっていることを確認してください。-デバイスセクションも表示されます。テストするデバイスが追加されていることを確認してください。

XCodeまたはデバイスに古いプロファイルがある場合は、それらを削除し、プロビジョニングポータルからすべての新しいプロファイルをダウンロード/更新/インストールします。


エンタイトルメントがレガシーのものである場合、エンタイトルメントがないことを訴えるメッセージが表示されるのはなぜですか?私はすでに運が悪い手紙にリンクされたチュートリアルに従っています...
jwl

また、役立つかもしれない実際のmobileprovisionファイルに関する情報を追加しました。
jwl 2012年

それは事実です。通知を正常にプッシュするための.entitlementsをセットアップすることすらありません。私がそれをしているときに私をつまずいたことの1つは、モバイルプロビジョニングを手動でダウンロードし、次に設定を作成して署名したIDをダウンロードしたばかりのものと一致するように変更する必要があるということでした。私の場合、Xcodeがワイルドカードモバイルプロビジョニングを選択しているようです。
Xスラッシュ

私も少し前に資格に関するエラーメッセージを受け取りました。これは赤いニシンです。マイクウェラーズの応答を参照してください。これは私の場合に実行したことです。
Gruntcakes

回答を更新して、確認すべきいくつかの項目を追加しました。
Gruntcakes

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私と同じ問題に遭遇しました。私にとっての問題は、製品名($ TARGET_NAME)が、アップルから提供された証明書で提示されているのと同じように大文字で書かれていないことでした。たとえば、Apple証明書がcom.companyid.apndemoを使用していたのに対して、私はcom.companyid.APNDemoを使用しました。

ターゲットを小文字に変更しましたが、うまくいきました。注:私にとっての手がかりは、ビルド設定のコード署名設定がデフォルトの開発者証明書に設定されていることでした。APNTestプロビジョニングプロファイルではありません。


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上記の答えの多くは正しいです。ただし、これを処理するときに複数のエラーが発生する可能性があります。

私が持っていたのは、私のApp IDの大文字の問題でした。なんらかの理由でアプリIDが大文字でなかったが、アプリは大文字であった。大文字を使用してApp IDを再作成すると、すべてスムーズに機能しました。お役に立てれば。でも地獄のようにイライラする。

PSそれでも機能しない場合は、「編集」を使用してコード署名IDフィールドを手動で編集してみてください。2行目を正しいプロビジョニングプロファイル名に変更します。


1

それを解決するのに何時間もかかった。誰かがカスタムスクリプトを使用して署名とパックを行い、他の人がxcode自体を使用している場合、アプリの終了を確認する方法は1つしかありません。資格をダンプする

codesign --display --entitlements :- path/to/MyApp.app

チェックaps-environmentしてapplication-identifier


私は同じ問題に直面しています。質問したいのですが、アプリへのパスはシミュレータにインストールされたアプリ用ですか?
Ajeet 2014

いいえ、xcodeビルドディレクトリにある、実際のデバイス用にコンパイルされたアプリのパスです。
dwery 2014年

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このエラーは、証明書の有効期限が切れている場合に発生することがあります。

解決策は、証明書を更新し、それを使用してアプリケーションに署名することです。


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プロビジョニングプロファイル(https://developer.apple.com/account/ios/profile/)にiOSディストリビューションプロファイルがあることを確認する必要があります。

xCodeからApp Storeにアップロードするときは、資格にaps-environmentがあることを確認してください。そうでない場合は、アカウントの表示->詳細の表示->すべてダウンロードからダウンロードしてください。


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同様の問題がありました。私はさまざまな理由でXCode 7と8の間を行き来しています。8を使用してビルドしたら、8を使用する必要があります。私はXcode 8を使用し、上記で提案されたいくつかの変更を適用しただけで機能しました。



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Xcode 4.6の「自動」エンタイトルメントには風変わりなものがあるようです。

各SDKのEntitlement.plistファイルは次の場所にあります。

/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/SDKs/iPhoneOS6.1.sdk/Entitlements.plist

私が思いついた回避策の解決策は、このファイルを編集して、次のように手動で卑劣なaps-environmentキーを追加することでした:

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<!DOCTYPE plist PUBLIC "-//Apple//DTD PLIST 1.0//EN" "http://www.apple.com/DTDs/PropertyList-1.0.dtd">
<plist version="1.0">
<dict>
    <key>application-identifier</key>
    <string>$(AppIdentifierPrefix)$(CFBundleIdentifier)</string>
    <key>aps-environment</key>
    <string>development</string>
    <key>keychain-access-groups</key>
    <array>
        <string>$(AppIdentifierPrefix)$(CFBundleIdentifier)</string>
    </array>
</dict>
</plist>

次に、Xcodeは次の場所にaps-environmentキーを含む正しいXcentファイルを生成しています。

/Users/mySelf/Library/Developer/Xcode/DerivedData/myApp-buauvgusocvjyjcwdtpewdzycfmc/Build/Intermediates/myApp.build/Debug-iphoneos/myApp.build/myApp.xcent

Xcodeのログナビゲーターを使用して、Xcentファイルが作成された場所を見つけることができます
。「ProcessProductPackaging」を探します。

残念ながら、これは私がその見つけた唯一の方法である修正問題が
(そして最後に適切にプッシュトークンを取得することができます)

別のよりエレガントなソリューションが利用可能かどうか疑問に思っています。
詳細については、私のSOの質問を参照してください:
Xcode 4.6自動資格が機能しない-「有効なaps-environmentがありません」


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AppID /プロファイルを削除して再生成する前に、ライブラリとデバイスに同じ(かつ正しい)プロファイルがインストールされていることを確認してください。

新しいコンピューターに移行した後、このエラーが発生し始めました。移行前は、Pushは正しく機能していました。

(duh)問題は、新しいマシンのXcodeライブラリに([ライブラリ]-> [プロビジョニングプロファイル]の[オーガナイザ/デバイス]で)プロファイルをインポートしていなかったことです。

混乱しているのは、デバイスに既に正しいプロファイルがあり、ビルド設定で期待どおりに表示されたため、すべてが正しいように見えましたが、XCode LIBRARYにはプロファイルがなかったため、アプリに署名していました... ?? ?


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これは私のためにそれを修正したものでした。(機能のオン/オフの切り替え、プロビジョニングプロファイルの再作成などはすでに試みました)。

ではビルド設定 ]タブでコード署名資格、私の.entitlementsのファイルには、すべてのセクションのリンクはなかったです。Any SDKセクションに追加すると、エラーは解決されました。

ここに画像の説明を入力してください


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ここにリストされているすべての答えを試しましたが、誰も私の問題を解決しませんでした。私の場合、このエラーはAppidの作成における私の愚かな間違いによるものです。私が使用ワイルドカードアプリケーションIDを代わりに使用しての明示的なアプリケーションIDを問題の原因となりました

アプリケーションでリモート通知(プッシュ通知)を受信する場合は、代わりにcom.tutsplus.pushなどの明示的なアプリIDを使用する必要があります。 com.tutsplus。*

ScreenShotを見つけてください。 ここに画像の説明を入力してください

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